アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

名刺を読み取って、エクセルデータに変える 簡単で安い方法を考えています。

スキャナーは持っています。
スキャンしたデータをエクセルに変換すると、当然ですが、一覧にはならず、
しかも読み込んだ文章の数だけ「シート」が出来てしまうので、不便を感じています。

SANSANという名刺管理の会社について調べてみると、これは500枚以上は月1万の使用量がかかり、しかも1年縛りがありました。高いです。

・・・そうなると、もはや人力で、コピペなどをしながら頑張るしかないでしょうか。
何か、今の目標を達するための良いサービスがあればと思い、ここに投稿致しました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

まとめサイトがありました

【人気名刺管理アプリ比較・まとめ】Android・iPhoneで人気の名刺管理アプリベスト10とは?
https://meishihacks.com/app/iphone/%E3%80%90%E4% …
参考まで
    • 0
この回答へのお礼

こういうまとめサイトがあると、助かりますね!
ご回答、どうもありがとうございました!

ワンノートで名刺管理

ワンドライブに保存
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/onen …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました!
リスト化は、難しいようですね…。