浮気します宣言してくる彼氏ってどーゆーつもりでふか

A 回答 (3件)

もう飽きたってことでふよー

    • good
    • 0

あなたを軽く見てるのでしょう。


か、浮気しても離れて行かないと思われてるのでは。
    • good
    • 1

浮気するつもりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q積極的にアプローチしてくる男性って、、 彼氏がいることを知っていて、積極的にアプローチしてくる男性っ

積極的にアプローチしてくる男性って、、

彼氏がいることを知っていて、積極的にアプローチしてくる男性って、この女なら落とせるとでも思っているのでしょうか?

Aベストアンサー

女は押しの強さに弱いと思っているんです。そして、あなたがいつか今の彼氏と別れると思っているんです。だからあなたから離れない。

あなたのことを思っているようで、実はあなたが不幸になることを願っている。その隙をついて、まんまと彼氏になろうとしているんです。

あなたの幸せよりも自分の欲望を優先させる、自己中男ですね。

Q彼氏や旦那さんに浮気されたけど、元サヤって人がいたら回答して下さい。彼と一年位遠距離恋愛です。去年の

彼氏や旦那さんに浮気されたけど、元サヤって人がいたら回答して下さい。彼と一年位遠距離恋愛です。去年のクリスマスに地元の女を誘ってクリスマスイルミネーションを見に行ったみたいです。その写真を私に彼は渡しました。以前も質問した通りです。しかし、彼の携帯見て私は三年半付き合っているからと相手にメールして彼の携帯からは女の連絡先は削除。もう絶対お前を泣かせる様な事はしないと言って元サヤですが、気持ちをどうやって怒りを沈めればいいですか?中年になってこんな思いをするとはおもいませんでした。

Aベストアンサー

彼の本気度しだいじゃないですかねー(*^^)v私は許せなくて別れましたが、その後彼から連絡来るけどフルシカトしてたら、家にまで来て最後のチャンスが欲しいってことで、次浮気したらあんたのチン〇チョン切るし、相手の女もあんたも人生狂わしてやるけどそれでも良ければ戻りますが?って言ったら、それでもいいってことで3ヶ月離れた末に戻りました。
今は私の子供のこともあるし、結婚するタイミングを測っています^^;

Q10月27日(木)に彼氏と一緒USJに 行ってきました♪ 彼氏に沙也加の事絶対に離さないって 言って

10月27日(木)に彼氏と一緒USJに
行ってきました♪
彼氏に沙也加の事絶対に離さないって
言ってくれました♪
私は彼氏の言葉が凄く嬉しかったです♪
今の彼氏に出会えて感謝しています
(^人^)

Aベストアンサー

恋人とうまくいってたら
人生や仕事がいってたら幸せとは感じますよ

結婚おめでとう
紅葉は静岡や奈良がいいスポットがあったかも
自然が多い観光地が紅葉が綺麗なところ多いですよ
都会でもはずれのほうにいけばあるのかもしれませんが
詳しくなくて申し訳ない

Q知り合って数ヵ月の男性に『ぶっちゃけ俺の事どう思ってるんですか?』って聞かれました。 どういうつもり

知り合って数ヵ月の男性に『ぶっちゃけ俺の事どう思ってるんですか?』って聞かれました。
どういうつもりで聞いてきたのでしょうか?

Aベストアンサー

『(知り合ってからもうかれこれ数ヶ月経つけど、そろそろはっきりさせたいんです!)ぶっちゃけ俺の事どう思ってるんですか?』
確実に「俺のこと恋人候補としてみてくれてるんですか?」って事です

Q親友に「親友より彼氏優先になってる。」と言われ今ギクシャクしてる状況にあります。私は全くそんなつもり

親友に「親友より彼氏優先になってる。」と言われ今ギクシャクしてる状況にあります。私は全くそんなつもりないのですが…なんて返事をしたら気分を害せずにうまくまとめることができますか?

Aベストアンサー

えーと、そんなの当たり前じゃないですかね? 苦笑
個人の使える時間には限りがあります。
今まで一番親友に時間を使っていたのが、彼氏ができたのでその分親友に使う時間が減った。
当然の結果です。
親友と彼氏とどちらが上とかではないはず。どちらも大事でしょう?

まあ、そんな簡単なことが分からないほどアホじゃないでしょうから、
単に寂しいだけなんでしょう。
彼女の気持は分かりますけど、そこは理解してもらわないとね。
それで拗ねてしまうようであれば、彼女はちょっと幼すぎる。

まずは彼女に、彼氏は大事な存在であることを話して分かってもらいましょう。
そしてどちらが上ということではない、と。
彼女が幼い考えしか持てないようなら「どっちが大事」みたいな馬鹿な質問をしてくるかもしれません。
大事なことはそこで下手な嘘をつかないこと。
どちらも大事で選べないなら、そのまま伝えればいいし、それを譲らないこと。

下手に彼女を選ぶと言えば、彼氏との予定より優先しろと言いかねませんし、
彼氏を優先すると完全に拗ねちゃうかもしれません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報