ハイビスカスのつぼみを見ていたら天ぷらなどで食べたくなりました
調理をして食べることは可能でしょうか
また何か調理法が有りましたら教えてください
またつぼみを産直市などで販売は可能でしょうか
教えてください

A 回答 (1件)

つぼみの天ぷらは沖縄の食堂ではやっているようです。

南の方なら産直でも売っているのではないでしょうか?
少なくとも東北では見かけません、最近、オオタニワタリの新芽を産直で見かけましたが
沖縄から取り寄せたものでした。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 大変参考になりまた