結婚してる方に質問です、配偶者以外の異性とライン交換したりした事ありますか?

A 回答 (7件)

うちの夫は、同級生の女性と3年間ずっとしてましたよ。

おはよう、おやすみって。

完全に黒でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ありますよ!

自治会の役員の連絡の為。
仕事上の連絡の為になら。
必要最小限でしか連絡しません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ありますよ。

同級生と。相手からもきますし。彼は独身ですが、主人には話しませんが、他にもたくさんいますよ。べつに浮気とか、不倫では、ないんじゃないのかな?LINEのやりとりぐらい普通でしょ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ラインID相手から聞かれたんですか?なかなか自分から渡すには勇気がいりますよね。

職場の人とはラインします。

お友達は結婚してから自然とラインしなくなったかなぁ。

ここ数年前に1人とは縁があってたまにラインしています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

職場の人とはしますよ。

あとは趣味の仲間。連絡がまめに必要だと感じたら交換します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今のところないが

別に普通に交換はすると思う

やましいことなんて何もないし
スマホのパスワードも妻は知っているので
普通に見れますし、見られたところで何もないので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます