女性の方に質問です。
彼氏もちの女性がこのような顔文字をLINEの一言(現在で言うとステータスです)にしているのですが、どういういみでしょう?
↓↓↓↓↓
+\((・ω・))/+後は、絵文字でハート、犬、キラキラ、いちごの順番になってます。

完全にこれではないですが、これに近い感じです!
教えて下さい。

A 回答 (4件)

自分の好きなスタンプや絵文字を押しただけで

(保障は出来ませんが)
"現在"彼氏持ちな時点で、lineには特に意味はないと思います。
個人的な意見なので、あくまでも参考程度につかって下さい。
お役にたてたら嬉しいです!(*^^*)
    • 0

なんか適当に顔文字押したら予測変換で最初に出てきたやつとか。

• 0

自分と自分が好きなものを書き連ねただけのような気がします^^;

• 0

多分意味はないよ

• 1