女性の方に質問です。
彼氏もちの女性がこのような顔文字をLINEの一言(現在で言うとステータスです)にしているのですが、どういういみでしょう?
↓↓↓↓↓
+\((・ω・))/+後は、絵文字でハート、犬、キラキラ、いちごの順番になってます。

完全にこれではないですが、これに近い感じです!
教えて下さい。

A 回答 (4件)

自分の好きなスタンプや絵文字を押しただけで


(保障は出来ませんが)
"現在"彼氏持ちな時点で、lineには特に意味はないと思います。
個人的な意見なので、あくまでも参考程度につかって下さい。
お役にたてたら嬉しいです!(*^^*)
    • good
    • 0

なんか適当に顔文字押したら予測変換で最初に出てきたやつとか。

    • good
    • 0

自分と自分が好きなものを書き連ねただけのような気がします^^;

    • good
    • 0

多分意味はないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【至急】教えてください! √196+√121+(√196+√81)+(√361+√64+√81)

【至急】教えてください!

√196+√121+(√196+√81)+(√361+√64+√81)

これとけますか?
私の好きな人に渡された紙に書いてありました。
解けたら、文字が出てくるそうです。
分かった方、教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

意味が分からないので、違うかなぁと思いますが・・・
「NK NiShi」

√196+√121+(√196+√81)+(√361+√64+√81)
=14+11+(14+9)+(19+8+9)
aは1 bは2 cは3と考えて上記をアルファベットに変換

N+K+(NI)+(SHI)
NK NiShi

カッコの部分が偶然 nishi(西?)になったので・・・。

何か心当たりはありますか?

Qキラキラネーム等じゃないのに改名ってありますか?

付き合って3ヶ月の彼がいます。

今日、改まった様子で彼から話された内容が、ちょっと信じられなくてこちらでお伺いしたいです。

彼は東京生まれ・東京在住なのですが、彼の田舎?が東京ではない県であることは知っていました。
彼が今日話してくれた内容は以下のとおりです。
・自分の家は某県の名家の分家である。本家の人たちは某県に在住。
・その家に関係の深い血筋の子供は中学~高校くらいになったら、家の繁栄を願って改名する。
・彼の中学の同級生(女子・東京在住)にも、同じような理由で改名した人がいる。

彼が中学まで名乗っていた名前は、ごく普通の名前です。
キラキラネームや生活に支障がでる名前は、申請したら改名できるときがあるというのは知っていますが、彼のような理由で改名するって聞いたことがあるかたいらっしゃいますか?

私、だまされているんじゃないでしょうか?
ちなみに彼は高卒で一部上場企業(日本人なら誰でも知っているような大会社)に勤めているのですが、それも本家のコネがあったから入社できたと言っています。

似たようなケースを知っている方いらっしゃいましたら是非聞かせてください。

付き合って3ヶ月の彼がいます。

今日、改まった様子で彼から話された内容が、ちょっと信じられなくてこちらでお伺いしたいです。

彼は東京生まれ・東京在住なのですが、彼の田舎?が東京ではない県であることは知っていました。
彼が今日話してくれた内容は以下のとおりです。
・自分の家は某県の名家の分家である。本家の人たちは某県に在住。
・その家に関係の深い血筋の子供は中学~高校くらいになったら、家の繁栄を願って改名する。
・彼の中学の同級生(女子・東京在住)にも、同じような理由で改...続きを読む

Aベストアンサー

今の時代の日本では、考えられないことです。

氏名の同一性は、その人が生まれてから現在まで同一人物であることを証明するものです。
法的な改名は裁判所の判断です。「家の繁栄を願って」(個人的事情)は正当な理由になり得ません。

そんなことが可能ならば、「失恋しちゃったから、この名前捨てたい」とか「受験失敗したから別人になりたい」とかがOKになってしまいます。

彼が本当に幼名と今の名前が違うのなら、どちらかが「通称」の可能性があります。
戸籍名ではなくて、自分の周囲では「こう呼ばれていた」というだけ。
それならば、「本名は○○だけど、子供の時は□□って呼ばれていたんだよ。うちの家の伝統なんだ」とか言えばいいことです。
真面目な顔していうことでもないでしょう。

彼の話は、戸籍謄本を見なければ証明できません。
あるいは、小中高の卒業証明書、会社の社員証、免許証をそろえて見比べるまでは信用しない方がいいです。

しかし、それよりも、彼がなぜそんなウソをつくのか?の方が気になりませんか?
自分を飾りたい虚栄心男で、同姓の名家の息子を詐称しているのか?
それとも未成年時に殺人などの重大な犯罪歴があり、法的に改名が許可されたか?
そうではなく、自分自身「本当に改名した」と虚偽の話を信じているのなら、妄想狂です。

いずれにしても、マジメな顔してあり得ない話をする人に対しては、裏付けがとれるまでは信用しすぎないことが大事です。
こういう人に対しては、まず、すべてを疑ってかかった方が間違いがないです。
真実であることが証明できて初めて信用した方がいいです。

まして、付き合ってたったの3ヶ月の相手なら、用心に越したことはないです。

今の時代の日本では、考えられないことです。

氏名の同一性は、その人が生まれてから現在まで同一人物であることを証明するものです。
法的な改名は裁判所の判断です。「家の繁栄を願って」(個人的事情)は正当な理由になり得ません。

そんなことが可能ならば、「失恋しちゃったから、この名前捨てたい」とか「受験失敗したから別人になりたい」とかがOKになってしまいます。

彼が本当に幼名と今の名前が違うのなら、どちらかが「通称」の可能性があります。
戸籍名ではなくて、自分の周囲では「こう呼ばれて...続きを読む

Q好きな人ができると自分に自信が持てなくなります。周りの人の方がキラキラしているようにみえて。どうした

好きな人ができると自分に自信が持てなくなります。周りの人の方がキラキラしているようにみえて。どうしたら自分に自信を持てるようになりますか?

Aベストアンサー

女性はみんな同じことを想っているみたいですよ。
これは女優とかモデルとかやっている人でも、そう感じている人は多いみたいです。
「女性」というものは、そう考えてしまうようにできている、と思ってもいいと思います。
多くの女性が「自分には魅力がない」と感じている一方で「自分には魅力があると思っています」というフリを周囲にはするようです。
もちろん「高飛車なオンナ」は嫌われますが、でも「自信なさげな女性」よりは「自分に自信がある女性」のほうが周囲から見ると魅力的に見えますから「自信があるフリをする」ことは大切だと思います。

男性から見れば、非常に多くの女性が魅力的に見えます。
私は私の妻のことを魅力的だと思ってプロポーズし、結婚しましたが、十年以上もの間「君は魅力的だ」と言っているのに、どうも信じてもらえていないようでした。
私の妻のケースはかなり極端なケースだと思いますが、それくらい女性というのは「自分は魅力がない」と誤解をしている人が多いということです。

少なくとも男性から見れば、女性というのは魅力的なのです。

前置きが長くなりましたが、例えば「長く続けられる趣味を持つ」というのはよいと思います。
「長く続けている」というだけで自慢になります。

女性はみんな同じことを想っているみたいですよ。
これは女優とかモデルとかやっている人でも、そう感じている人は多いみたいです。
「女性」というものは、そう考えてしまうようにできている、と思ってもいいと思います。
多くの女性が「自分には魅力がない」と感じている一方で「自分には魅力があると思っています」というフリを周囲にはするようです。
もちろん「高飛車なオンナ」は嫌われますが、でも「自信なさげな女性」よりは「自分に自信がある女性」のほうが周囲から見ると魅力的に見えますから「自信が...続きを読む

Q彼女もちの男性に質問。

①彼女とのセックスを半年間、自らから我慢したりますか?

私の彼氏は、その方がお互いに気持ちが高まって気持ちがよいからといまわれました!

確かにそうでした。

たまにいいから、可愛いと言われたいものですね。
いまは、努力してます!

②あと、ちなみに、彼女にはどんな努力をしてほしいですか?

色々すいませんが、
回答お願いいたします!

Aベストアンサー

一緒にお布団で寝るのもくっ付いてねるとか、わざわざ耳タブを甘噛みするとか、パンツの中に手を入れて触るのが気持ちいいとか。自分からした事のない行動してみょう!

Qやきもちをやかない方法を教えてください。

この2年間
ずっと彼氏が職場女性の色んな方と二人で帰ったり、食事に行くのが我慢できません

複数でいくなら、職場の飲み会なのかな?って考えられます。

二人となると…。
さすがの私も悲しく、やきもちをやいてしまいます。

この前、友達からの情報提供で、彼氏がまた違う女性と帰宅との話をきき、確認すべく、自然とわからないようにしながら、すれ違いました。
名前を読んだのですが、振り向いてくれず。

たえきれずに
なきながら、会いに来て欲しいと言ってしまいました。

彼氏は、一旦帰宅してたのにこちらに来てくれました。

また、1週間後、別の職場の女性と帰ってます。

私とは、職場が違います。

友達は、彼氏と同じ職場でも、一度も私の彼氏とは帰らずに断ったそうです。
自然な流れになりそうになったら、帰らないようにしてるけど、女だからって誰でも見送られてうれしいわけではないよ。もと、あんたを大切にしてくれないと、困ると、私に言ってくれました。



友達にも彼氏Aがおるので、その方と帰ってます。


私が誘っても断られることがあたりまえで、それに対して、腹を立て、落ち着いて話をしても流されます。

何をしたら、一緒にかえってくれるのでしょうか?

この2年間
ずっと彼氏が職場女性の色んな方と二人で帰ったり、食事に行くのが我慢できません

複数でいくなら、職場の飲み会なのかな?って考えられます。

二人となると…。
さすがの私も悲しく、やきもちをやいてしまいます。

この前、友達からの情報提供で、彼氏がまた違う女性と帰宅との話をきき、確認すべく、自然とわからないようにしながら、すれ違いました。
名前を読んだのですが、振り向いてくれず。

たえきれずに
なきながら、会いに来て欲しいと言ってしまいました。

彼氏は、一旦帰宅してたのにこ...続きを読む

Aベストアンサー

そうだったんですね、大変でしたね・・・。お気持ち、よく分かります。
このままでは、進展は難しいかも知れません。自分の事を分析する事から始めてみてはいかがでしょうか。
動揺をみせず平常心でいることで、うまくいくのではないでしょうか。
良い結果が出ることを応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報