プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜか付いてくる青臭くで苦いアイツ
食べるべきか放っとくべきか迷いますが
みなさんどうしてますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    サンドイッチのパセリは食べるべき?専門家に聞いてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/bbce815bcc2 …

      補足日時:2017/05/18 16:46

A 回答 (18件中1~10件)

食べましょう。

ただのお飾りではありません、お野菜です!
食べ物を粗末にすると、「罰(バチ)が当たりますヨ!」
    • good
    • 0

虫がいないか確認して食べます。


以前 虫が・・・
    • good
    • 0

出されたもので、食べることが可能なものは、


極力全部いただきます。
子どものころから、パセリってそんなに好きじゃないけど、
いつも食べます。
緑黄色野菜摂取ってことで。
    • good
    • 1

食べています。

    • good
    • 1

あの苦みが好きだから食べます。


パセリは口臭を消してくれるから、タイミングは最後です。
    • good
    • 2

すぐに取り去って食べません。


だって苦いから。
    • good
    • 0

パセリは食べます

    • good
    • 1

料理の彩りに乗せているので、私は食べません(笑)苦いですしね

    • good
    • 0

私は、サンドイッチの具と一緒に食べています。


ほかの料理に付いてきているときも、残すことはありません。
一種の調味料(例えば刺身の盛り合わせなどに付いてくるの大葉)みたいな感じです。
また、パセリだけでも塩コショウをふり掛け、サラダ感覚でムシャムシャ食べることもありますよ。
    • good
    • 1

食べた方が、いい。

薬です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!