女の子にお家に誘われたらそれはもうセックスOKってことですよね。
19歳専門学生です。男です。

この前、初対面の路上ライブのお客さんにお家に誘われました。

さすがに怪しかったので断りました。

ですが後で色々引っかかりました。この言葉には、セックスしたいって意味合いもありますか?

A 回答 (2件)

それに越したことはありません。

    • good
    • 1

その後でヒモである指定暴力団関係者等によってケツの毛まで抜かることでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめときます。

学校で彼女つくりますわ。

お礼日時:2017/05/12 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私には彼氏がいますが、悩みが今日生まれました。 なかなか遊びに誘ってくれない彼が珍しく誘ってくれま

私には彼氏がいますが、悩みが今日生まれました。

なかなか遊びに誘ってくれない彼が珍しく誘ってくれました。しかし私は今日塾があります。どっちを優先すべきですか?

Aベストアンサー

悩みを抱えたまま塾へ行っても身が入りません。
彼を連れて一緒に塾へ行くと良いでしょう。

Q私の方から誘うことは2度とない 今日言われたんですけどマジでショックなんですけど… 誘い誘われつ

私の方から誘うことは2度とない

今日言われたんですけどマジでショックなんですけど…

誘い誘われつつだったのにこれはないですよね…
許されるなら早く仲直りしたいです。

Aベストアンサー

「誘い誘われつつだった」というのは過去のこと。

今は「2度とない」とまで言っている。

何があったのかは知りませんけど、よほどひどいことしたんですね。

「許されるなら」って、謝りもしないで「早く仲直り」を望むのはムリでしょ。

Q酪農家の嫁です。ご近所の酪農家との使い方で悩んでいます。うちの地区にはあと2軒酪農家がいますが、その

酪農家の嫁です。ご近所の酪農家との使い方で悩んでいます。うちの地区にはあと2軒酪農家がいますが、その2軒は仲良くされています。それは、それでいいのですが、そのうちの1軒の方はうちに対して何か、嫉妬心があるのか、ある事ない事を地域全体酪農家の会議や集まりで言いふらし、何だかとても嫌です。嫁に来た頃は何とも気にしていませんでしたが、そちらの酪農家さんは跡継ぎが皆家を出てしまい、かなり大変そうではありますが、うちに対する陰湿な感じは力をましているように思います。何なんでしょ…もっと媚びた方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

表面上は嫌うでなく、媚びるでなく、自然体。
今まで通りの立ち位置で、いつもの自分でいましょう。
でも、その方に褒められるところがあれば、
褒めるくらいはしてもいいですけどね。
また、思い当たる反省すべき点があれば、それは直した方が良いですが、
何も思い当たる事が無ければ、普通でいいです。

あれこれ考えても仕方がありません。
世の中いろんな人がいるので、すべてに合わせることは難しいです。

Q異性として見れる と 恋愛対象 はイコールで繋がると思いますか?? さすがに 好き とは繋がらないと

異性として見れる と 恋愛対象 はイコールで繋がると思いますか??
さすがに 好き とは繋がらないとは思いますが……。

Aベストアンサー

>異性として見れる と 恋愛対象 はイコールで繋がると思いますか??

少なくとも自分は思いません。

だから例えば、ただの友人であっても、異性としての認識や意識はあったり(なかったり少なかったり多かったり)します。

Q付き合ったことがない20だい、前半女子です。 さすがに恥づかしいので、街コンや合コンに行ってきます。

付き合ったことがない20だい、前半女子です。
さすがに恥づかしいので、街コンや合コンに行ってきます。
なんとなく、気があった人とはごはんしてます。全然進展しませんが、、、

いろんな人を知る事はよいことでしょうか?

Aベストアンサー

貴女の年齢なら合コンなど積極的に参加して色んな人たちと出会いたくさんの人を知ると言うのは大切な事だと思いますよ!
色々な人の考えなどを聞く事により自分自身の視野も広がると思います。
その中から貴女の彼氏が出来ると良いですね(^_^)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報