女の子にお家に誘われたらそれはもうセックスOKってことですよね。
19歳専門学生です。男です。

この前、初対面の路上ライブのお客さんにお家に誘われました。

さすがに怪しかったので断りました。

ですが後で色々引っかかりました。この言葉には、セックスしたいって意味合いもありますか?

A 回答 (2件)

それに越したことはありません。

• 1

その後でヒモである指定暴力団関係者等によってケツの毛まで抜かることでしょう。

• 3
この回答へのお礼

やめときます。

学校で彼女つくりますわ。