ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

韓国の一部国民は日本に対して非常に激烈ですよね。男が激烈な感情に走るのは解るような気がするんですが、ストッパーであるであろう女性は何で男を抑制しないのですか?

A 回答 (6件)

日本もそうですが、そもそもああいうことを

しているのは、普通の人ではありません。

政党や何らかの政治団体の構成員や、そういう
人達がバックにいるのです。

韓国の反日には、右派と左派があります。

1,右派は壇君神話系右派が多い
・日本の大使館前で指を切ったり、焼身自殺するのは
 ほとんどがこれ。
・親日の学者、知識人を脅す。
・VANKという団体があり、国際社会で日本の地位を貶めようと
 しているのがこれ。
・サイバー攻撃を専門にしている団体もある。
・治貧団 という団体もある。

2,左派の中核は全教組といわれる、日教組みたいな団体で
 日本の左派や北朝鮮と連携している。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど納得です

女がストッパー!?

韓国の女性は世界一強いそうです。
http://vaila.me/deai-kankoku/27.html
ストッパーどころか、あおるほうでしょう。
    • 0

焚きつける人がいるから、男女問わずに、あの様な騒ぎになるのだと思う。

国民の意識を「敵国日本」と掲げて、他のことから注意をそらすんです。
今度の大統領も反日と言われてますが元日本人をシンクタンクに入れているから少し期待してます。選挙で反日も掲げましたが、言葉尻を選んでますよね。国民に対して何かしら反日のアクションは見せなきゃならないだろうけど経済の立て直しを最優先にするでしょうから強硬な反日はないと思う。
日本では、毎日北朝鮮のニュースが流れてるけど、韓国の人達は興味ないと知りビックリ!大統領は日本のことより北朝鮮のことに時間をかけるんじゃないのかなぁ。
    • 1

極端に男尊女卑だから意見するなんてできないのと、

朝鮮人特有の火病による。
    • 1

男も女も同じ程度の幼稚さなんでしょうね。

• 2

>ストッパーであるであろう女性は何で男を抑制しないのですか?

それも一部だからじゃないですかね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、分かった気がします