今日好きな人と一緒に帰ったり、
遊んだりするんですけど、何だか
そこにいるのがぎこちなくて
この気持ちをもうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

男女の仲はだんだんと自然になれてきますので心配ご無用です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
そうですよね!
やっぱりそんな感じなんでしょうね!

お礼日時:2017/05/13 14:39

あなた自身はどうしたいのかをじっくり考えてみるしかないでしょう。


もやもやした気持ちになったら、結局は自己分析して「それは何か?」を突き止めていくしかないです。
あるいは年長者の人に相談してみるのも手でしょう。
相談といっても答えを出してもらうというよりは、話すことであなた自身の考えを整理することが目的です。
いずれにしても自分で答えを見出すことがポイントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/13 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日好きな人と一緒に帰ろうと思うのですが、普通に一緒に帰ろうって言えばいいですか?

明日好きな人と一緒に帰ろうと思うのですが、普通に一緒に帰ろうって言えばいいですか?

Aベストアンサー

普段の2人は仲が良い感じなのでしょうか?

もし、それなりに仲が良くて、2人の共通する話題などがあるのであれば、
帰り際にそういった話題を振って、少し話し込んだ後、
「帰りながら話そうか」と持って行けば、とても自然な感じで一緒に帰れると思います。

一番大事な所は、一緒に帰る事を第一に考えるのではなく、
相手と共通する話題や趣味を持つ事を意識し、
2人の関係を深める事を優先した方が良い結果になる、
という風に考えるようにしてみてください。

一度や二度、一緒に帰る事が出来ても、
会話がつまらないとか、貴方の事を何とも思っていない、という状態だと
その後一緒に帰ってくれなくなる可能性もありますし、
逆に避けられる事に繋がる可能性もあるので、
まずは好かれる事を意識して相手との関係を築いてみてください。

関係さえ良くなれれば、誘う言葉・理由なんて何でも良いのですから。

Q女友達と2人で遊んだり食事したりしないって約束した次の日に女友達と偶然会って2人で遊んでしまいました

女友達と2人で遊んだり食事したりしないって約束した次の日に女友達と偶然会って2人で遊んでしまいました。彼女と僕の共通の友達が目撃してて彼女にバレました。彼女が学校で泣いててその日の夜「嘘つき」ってメールが来たので「こうなったらもう俺たちダメだよね」って返したら「別れたい。今まで本当にありがとう。大好きだったよ、さよなら」って帰ってきました。
彼女は僕のことがとにかく大好きだったので正直「でも別れたくない」って言われると思ってました。慌てて返信したらエラーで多分受信拒否かなにかされてしまったのだと思います。

後悔であれから眠れないです。毎日泣いてしまいます。
どうしたら許してもらえるでしょうか?

Aベストアンサー

約束した次の日にさっそくその約束破るような方が言うにはムシが良すぎると思いますよ。
泣くべきはあなたじゃないです。

重たい言葉で言うと、あなたは彼女さんを裏切ったんです。
逆の立場で考えてみてください。許せますか?

謝ろうとして変に粘った挙句ストーカーまがいな事をしだす前に、質問者さんから完全に身を引いた方が賢明だと思いますよ。
たぶん今直接謝りに行こうものなら火に油を注ぐだけだと思います。

Q最近、気になる人がいます。 どうしたら仲良く喋ったり、遊んだりできますか?

最近、気になる人がいます。
どうしたら仲良く喋ったり、遊んだりできますか?

Aベストアンサー

まず、一番簡単なのが、ラインです。
LINEは相手の感情、顔の表情がわからないので、普通に話せると思います!
もしラインがないのであれば、少しでも気になってもらえるよう、自分のことを知ってもらうことが大事です。
頑張ってください。

Q忘れたいけど忘れれないです。 かれこれ2年間ほど片思い中 2人きりで遊んだり飲みにいったりはできる

忘れたいけど忘れれないです。

かれこれ2年間ほど片思い中
2人きりで遊んだり飲みにいったりはできるんですが相手の女性は自分には興味ないのがひしひしと伝わります。

ただ、興味ない男性と遊びにいったりするものなんでしょうか?
その子が言うには自分に好意を持たれてる人とは期待させたら悪いから2人きりでは遊びにいかない。
他の男性に飲みを誘われた話を聞いた時に言ってました

正直、僕は好きなんですがその話を聞いでるので内心ビクビクしております。

その為、いっそ好きな事を忘れて友達のままでいたいと思う自分がいるのですが中々忘れれなくて毎日モヤモヤしています。

Aベストアンサー

あのさ、興味ない異性と出かけることって、そうそう無いよね。
「期待させたら悪いから~」とかの言葉を、自分もそうだと当て嵌めちゃってるの?

 そんなの、わかんないじゃん。

キミがモヤモヤしてるのが好きならそうすればいい。
友達のままでいたいのなら、所詮、キミの気持ちは「その程度」さ。

ぶつかって初めてわかることもあるのだ。
だいいち、キミはタックルが得意なんでしょ?
オトコには、人生で何度か勝負する時がある。
回避なんて手段を考えるなヨ。

Q好きな人にどう思われてるのかわかりません。 彼は去年ごろから知り合い、最近よく遊んだり勉強

好きな人にどう思われてるのかわかりません。





彼は去年ごろから知り合い、最近よく遊んだり勉強したりするメンバーのうちの一人です。
今年の6月、7月頃までは週に一度、テニスをワンツーマンで教えてもらったり、その後二人でカフェに行って3時間くらい喋っていたりと順調かな?と思っていたのですが最近腑に落ちないことがあって相談しました。
いつも彼を含む友人何人かで勉強してるのですが、今日は彼が来ておらず、ちょっと聞きたいことがあって「今日学校来る?」と送っても未読スルーでした。同じ時間帯に送ったグループラインでは既読ついてるのに…泣
そうかと思えば、一緒にやっているゲームのキャラ編成について質問したところ夜中でもすぐに返してくれるという…
上記のものはほんの一例ですが、ここ最近のLINEのやりとりがそんな感じで、どう思われてるのかよくわからないのです。
また、私がマヌケな性格をしているからなのかわからないですが、ちょっと発言するとすぐに揚げ足をとってくるんです。他の人にはしないのに…。これもまた訳が分からなくなっている一因です。
興味がないのか、友達止まりにしか考えてないのか、好かれているのか、、、些細なことでも構いませんので意見してくださると嬉しいです!お願いします。

好きな人にどう思われてるのかわかりません。





彼は去年ごろから知り合い、最近よく遊んだり勉強したりするメンバーのうちの一人です。
今年の6月、7月頃までは週に一度、テニスをワンツーマンで教えてもらったり、その後二人でカフェに行って3時間くらい喋っていたりと順調かな?と思っていたのですが最近腑に落ちないことがあって相談しました。
いつも彼を含む友人何人かで勉強してるのですが、今日は彼が来ておらず、ちょっと聞きたいことがあって「今日学校来る?」と送っても未読スルーでした。同...続きを読む

Aベストアンサー

余り、興味が無さそうです。
彼は、貴女よりゲームの方が比重が高そうです。
貴女は、彼の友人達のひとりにしか過ぎないでしょう。
特別な存在ではない様です。
貴女の好意には、少しだけ気が付いてはいる様です。
思いきって、告白などしてみてはどうでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報