今日好きな人と一緒に帰ったり、
遊んだりするんですけど、何だか
そこにいるのがぎこちなくて
この気持ちをもうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

男女の仲はだんだんと自然になれてきますので心配ご無用です

• 0
この回答へのお礼

そうですか…
そうですよね!
やっぱりそんな感じなんでしょうね!

あなた自身はどうしたいのかをじっくり考えてみるしかないでしょう。

もやもやした気持ちになったら、結局は自己分析して「それは何か?」を突き止めていくしかないです。
あるいは年長者の人に相談してみるのも手でしょう。
相談といっても答えを出してもらうというよりは、話すことであなた自身の考えを整理することが目的です。
いずれにしても自分で答えを見出すことがポイントです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!