男性陣への真摯な質問です。
私は女性です。
付き合っていない女性とSEXはするけど、最後までキスも全くなし、ベッドでも腕枕も全くなし、歩いていても全く手を握るもなし、というのはどういう意味なのでしょうか?

ここからは、私なりの解釈なのですが、もし男性がその女性を好きになっていたら、まず手を握りたい、キスしたいというのが最初に来るはずです。なので、男性が、女性とキスしたり、歩いていて手を握ったり、ベッドで腕枕するのは、男性の心と連動していて、「その女性に興味があるし、好きだ」と言う意味だと思います。しかしそれをしないのは、「その女性に無関心だ」という意味だと思います。

一方、SEXは男性の下半身と連動していて、とにかく「本能でSEXがしたい」という意味だと思います。

もしこの意味が正解だとしたら、「その男性は、その女性に無関心だし愛していないが、しかし、SEXは誰でもいいからしたかった」という事になりますが、男性陣はどう思われますか?

やはり、キス、手を握る、腕枕は男性の心と連動していますか?

実際、私がそうされたのですが、ずっとこの事にもんもんと悩んでいます。

冷やかしの回答はご遠慮くださいませ。
男性陣からの真摯なご回答をどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

それにもう1点言わせてもらいます。

手を繋ぐ→腕枕をする→キスをするというのは、SEXへの序章(エピローグ)なんですけどねぇ〜〜・・・それにその行動をせずに突然、いきなり、むしろレイプされた様な形で始まったんでしょうか?まぁ〜どういう形で始まったにせよ、理解出来ません。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。はい、まるでレイプです。私の体の上に、彼の体全体をのせてきて、お互いの顔が大接近しても決してキスはしてませんでした。よっぽど私に興味がないのですね。大ショックでした。

男性にとってセックスは、

愛情表現と排泄行為の2種類があります。

あなたのケースは、後者のケースなのだと思います。

女性には食事に例えるとわかりやすいかな。
素敵なレストランを予約して思い切り楽しむ食事もあるし、
ただ空腹を解消するための食事もあるわけです。

食事は日に三度三度食べないといけないけど、
全部が全部、全力でオシャレな食事をするわけじゃない。

男性にとっては射精って定期的にしないとならないものなので、
張り切って準備するセックスもあれば、
ただの排泄行為としてのセックスもあるわけです。

トイレに対していちいち愛情表現しないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

非常にわかりやすいご回答をありがとうございました!

異常に思う。

ゲイだけど、性転換するには怖くて、女に慣れようとしているのかも。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました!しかし、彼は典型的な女好きですねー!

とうとうバレちゃいましたか...

はい、無関心だし愛していませ〜ん
そんな女が他の男とヤっても何とも思いませ〜ん
    • 3
この回答へのお礼

的を得たご回答ありがとうございました!お陰様で迷いが吹っ切れましたよ!

かなりドライなセフレだと思いますね。

愛は無いのでしょう。
完全割り切りタイプの人なのかな。。

キスや手を繋ぐ、腕枕もSEXも全て愛が無くても雰囲気・勢いで殆どの男子はイケると思うよ。

女性と違って、健全な男子であれば常に精子を体内で製造してるから放出しないと毒なんだよね。

リスクも女性より断然低いし。 その場の勢いで愛してるや好きも言えちゃう時だってある。

否定する男子もいると思うけど、基本男子はSEXに関しては気持ちイイだけだからね。
    • 1
この回答へのお礼

真摯なご回答をありがとうございました!更に質問です。「基本男子はSEXに関しては気持ちイイだけだからね」の意味は、"基本、男子は愛がなくてもSEX可能だ"という意味ですか?

男性にキスをさせない、手を握らせない、だけど体は許してしまう。

自分は、その男性よりも体を許してしまった女性に問題があると思います。というかその行動の順番が理解出来ません。それにその男性がSEXは、誰とでも良かったというのは男性だけではなく貴女もそうだったのではないか?と思ってしまうのが私の感想です。
    • 4
この回答へのお礼

私はキスしたかった、手も握りたかった。だって大好きな人だから。誰とでもSEXは無理ですよ。一般的に女性は少しは好きな男性じゃないと無理ですね。

その解釈でいいと思います。

「誰でもいい!」というのは男性の性欲として確かにありますね。
それを実行してしまうかどうかがそれぞれの生き方の違いってことなんだろうと思います。
    • 1
この回答へのお礼

真摯なご回答をありがとうございました!はい、生き方の違いですね。

昔の売春婦は客にSEXはさせるけど、キスはさせなかったと言います。

キスだけは本当に好きな人のためにとっておいたということです。
それと同じで、身体は使っても心は動いてないということではないですか?

>「その男性は、その女性に無関心だし愛していないが、しかし、SEXは誰でもいいからしたかった」
おっしゃる通りだと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

真摯なご回答を有難うございました!もんもんとしていた気持ちが整理できましたよ!