男性陣への真摯な質問です。
私は女性です。
付き合っていない女性とSEXはするけど、最後までキスも全くなし、ベッドでも腕枕も全くなし、歩いていても全く手を握るもなし、というのはどういう意味なのでしょうか?

ここからは、私なりの解釈なのですが、もし男性がその女性を好きになっていたら、まず手を握りたい、キスしたいというのが最初に来るはずです。なので、男性が、女性とキスしたり、歩いていて手を握ったり、ベッドで腕枕するのは、男性の心と連動していて、「その女性に興味があるし、好きだ」と言う意味だと思います。しかしそれをしないのは、「その女性に無関心だ」という意味だと思います。

一方、SEXは男性の下半身と連動していて、とにかく「本能でSEXがしたい」という意味だと思います。

もしこの意味が正解だとしたら、「その男性は、その女性に無関心だし愛していないが、しかし、SEXは誰でもいいからしたかった」という事になりますが、男性陣はどう思われますか?

やはり、キス、手を握る、腕枕は男性の心と連動していますか?

実際、私がそうされたのですが、ずっとこの事にもんもんと悩んでいます。

冷やかしの回答はご遠慮くださいませ。
男性陣からの真摯なご回答をどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

それにもう1点言わせてもらいます。

手を繋ぐ→腕枕をする→キスをするというのは、SEXへの序章(エピローグ)なんですけどねぇ〜〜・・・それにその行動をせずに突然、いきなり、むしろレイプされた様な形で始まったんでしょうか?まぁ〜どういう形で始まったにせよ、理解出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。はい、まるでレイプです。私の体の上に、彼の体全体をのせてきて、お互いの顔が大接近しても決してキスはしてませんでした。よっぽど私に興味がないのですね。大ショックでした。

お礼日時:2017/05/17 08:17

男性にとってセックスは、


愛情表現と排泄行為の2種類があります。

あなたのケースは、後者のケースなのだと思います。

女性には食事に例えるとわかりやすいかな。
素敵なレストランを予約して思い切り楽しむ食事もあるし、
ただ空腹を解消するための食事もあるわけです。

食事は日に三度三度食べないといけないけど、
全部が全部、全力でオシャレな食事をするわけじゃない。

男性にとっては射精って定期的にしないとならないものなので、
張り切って準備するセックスもあれば、
ただの排泄行為としてのセックスもあるわけです。

トイレに対していちいち愛情表現しないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にわかりやすいご回答をありがとうございました!

お礼日時:2017/05/17 08:21

異常に思う。

ゲイだけど、性転換するには怖くて、女に慣れようとしているのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました!しかし、彼は典型的な女好きですねー!

お礼日時:2017/05/17 08:22

とうとうバレちゃいましたか...


はい、無関心だし愛していませ〜ん
そんな女が他の男とヤっても何とも思いませ〜ん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

的を得たご回答ありがとうございました!お陰様で迷いが吹っ切れましたよ!

お礼日時:2017/05/17 10:37

かなりドライなセフレだと思いますね。

愛は無いのでしょう。
完全割り切りタイプの人なのかな。。

キスや手を繋ぐ、腕枕もSEXも全て愛が無くても雰囲気・勢いで殆どの男子はイケると思うよ。

女性と違って、健全な男子であれば常に精子を体内で製造してるから放出しないと毒なんだよね。

リスクも女性より断然低いし。 その場の勢いで愛してるや好きも言えちゃう時だってある。

否定する男子もいると思うけど、基本男子はSEXに関しては気持ちイイだけだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真摯なご回答をありがとうございました!更に質問です。「基本男子はSEXに関しては気持ちイイだけだからね」の意味は、"基本、男子は愛がなくてもSEX可能だ"という意味ですか?

お礼日時:2017/05/17 08:31

男性にキスをさせない、手を握らせない、だけど体は許してしまう。

自分は、その男性よりも体を許してしまった女性に問題があると思います。というかその行動の順番が理解出来ません。それにその男性がSEXは、誰とでも良かったというのは男性だけではなく貴女もそうだったのではないか?と思ってしまうのが私の感想です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はキスしたかった、手も握りたかった。だって大好きな人だから。誰とでもSEXは無理ですよ。一般的に女性は少しは好きな男性じゃないと無理ですね。

お礼日時:2017/05/17 11:13

その解釈でいいと思います。


「誰でもいい!」というのは男性の性欲として確かにありますね。
それを実行してしまうかどうかがそれぞれの生き方の違いってことなんだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真摯なご回答をありがとうございました!はい、生き方の違いですね。

お礼日時:2017/05/17 11:29

昔の売春婦は客にSEXはさせるけど、キスはさせなかったと言います。


キスだけは本当に好きな人のためにとっておいたということです。
それと同じで、身体は使っても心は動いてないということではないですか?

>「その男性は、その女性に無関心だし愛していないが、しかし、SEXは誰でもいいからしたかった」
おっしゃる通りだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真摯なご回答を有難うございました!もんもんとしていた気持ちが整理できましたよ!

お礼日時:2017/05/17 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身体の関係がある彼がいます Hする前にお酒を飲みながらテレビを見ていた話のこと。 首筋にキスを何度も

身体の関係がある彼がいます
Hする前にお酒を飲みながらテレビを見ていた話のこと。

首筋にキスを何度も何度も1分くらい
私がくすぐったいと一回席をたち
戻るとまたすぐキスをしてきました。
優しいキスで3分くらいの長いキスでした。
そのあと1分もたたないうちにまた体を抱き寄せられ服を脱がされるのかと思いきやまた1分ほどのキス
そのキスの最中私の名前を一度小さく呼びました
そのあとなんだか恥ずかしくそのあとトイレに行ったので空気は普通に戻りましたが...

この行動だけみると、
今まではこんなことなかったので

私のこと好きなのかなと思ってしまいますが勘違いなのでしょうか?
ただ、Hを盛り上げるだけの行為ですか?

Aベストアンサー

それだけでは何とも言えません。

>私のこと好きなのかなと思ってしまいますが勘違いなのでしょうか?
>ただ、Hを盛り上げるだけの行為ですか?

 どちらでもありうる話なので、どちらかとは言えません。両方かもしれませんし・・・

 ネット上の第三者の方が客観的かつ的確に答えられる質問というのは多いですが、これはそれに当てはまりません。当人を直接知っている第三者でなければ答えようが無い質問でしょう。
 彼とあなたの共通の友人がいるなら、その人に相談してください。いないのなら、じっくり観察して空気読んでください。

Q27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。 店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合で

27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。
店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合ですか? 』と聞きました。そしたら、 『現地集合でいいかな?でも駅から少し離れてるし迎えに行こうか?タクシーだけどね 』てきました。どう返信するのがいいでしょうか。 『いいよ、自分で行けるよ 』っていうとなんか可愛くないですよね。お店までは歩いて15分位です。

Aベストアンサー

「ありがとう。大丈夫!ちょっと近くをブラブラしてから行きたいから、
お店で会いましょう」でいいんじゃないですか。

Q彼とうまくやっていきたいが遊ばれてる気がする…

最近恋活アプリで知合い、お付き合いに至った男性がいますが遊ばれているような気がしてなりません。
私としては彼とうまくやっていきたいのですが、なにか良い方法はありますか?
もう諦めて別れたほうがよいのでしょうか?
現在の状況を伝えるので客観的にみて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

<これまでについて>
・彼34歳 私28歳
・彼は仕事が多忙です。熱中している趣味があり休みの日にイベント開催などもしているようです。優秀で友達も多く趣味にも一生懸命です。
・恋活アプリを通じて知合う。
(デートは1回目:飲み屋→彼の家 2回目:1回目の2週間後に彼の家)
出会ってすぐに家に行った理由ですが、前回付合っていた相手に騙され不倫していたことがあり、素性がわからないので不安な気持ちを抱いていると伝えたところ「自分は結婚していないし、部屋に招待するから見て判断してくれ」と言われ行きました。
・まだ2回しか会っていませんが、デート代は彼がすべて負担してくれる。
・仕事で疲れていても私のために料理をつくってくれた。
・忙しくて会えない理由を問い詰めたところ、2週間くらいのスケジュールを事細かに教えてくれた。
・LINEの返事数時間で既読がつくとすぐに返ってきます。淡白ですが。

<遊ばれてると感じる点>
・基本的に私に質問してこない(私のスケジュールや考え方について触れない)
私が彼に質問すると家族のことや個人的なことも含めて色々と教えてくれます。
・スタンプだけで返してくることも多々ある。
・2回目のデートで体の関係をもった。コンドームをつけてくれなかった。
・好きとは言われたが付合ってくれといわれてない。
体の関係があった翌日にLINEで恋人として付合っていくということで大丈夫か?と質問したところOKを意味するようなスタンプだけで返ってきた。
言葉にしてくれないと心配と伝えたところ「付合っていくということだよ。昨日何回も言ったじゃん。笑」と返ってきた。
・スケジュールは細かく教えてくれたが要するに仕事>趣味>友達>私で優先順位を下げられている。
・次にいつ会えるかわからない状態。

最近恋活アプリで知合い、お付き合いに至った男性がいますが遊ばれているような気がしてなりません。
私としては彼とうまくやっていきたいのですが、なにか良い方法はありますか?
もう諦めて別れたほうがよいのでしょうか?
現在の状況を伝えるので客観的にみて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

<これまでについて>
・彼34歳 私28歳
・彼は仕事が多忙です。熱中している趣味があり休みの日にイベント開催などもしているようです。優秀で友達も多く趣味にも一生懸命です。
・恋活アプリを通じて知合う...続きを読む

Aベストアンサー

その予想もあり得ますが
恋愛を重視しないだけの男なのかもしれない
恋愛体質の真逆の男
恋人はいたほうがいいけど、
仕事趣味友達を優先するという人
自分にとっては信じられないけど世の中には男女ともに存在するという
どっちか、判断つきにくいですね
書いてある点を見ると50%くらいどちらでも転がっちゃいそうな
この判断材料だと自分が予測できるのはこれくらいしか言えないです
いい点の誠実さが遊びの女をキープする建前なのか、
それとも恋人は欲しいし結婚はしたいと思っていても
恋人を重視しない超淡白タイプか

Q人生初…

今日、大好きな彼と初キスしました。けど、私が思っていたキスとは違い、彼は舌を私の口に入れようとするんです!彼は変態なのでしょうか?

さらにキスしながら胸を触られ、恥ずかしくて彼の手を払いのけたとき、乳首に少し当たっただけなのに、体に電気が走ると同時にピクッとなり、かなり焦りました。これは、正常な反応ですか?

Aベストアンサー

付き合ってるなら、そのキスをするのはまぁ、当たり前ですかね。
ディープキスって言います。舌を入れるキスのことです。

それと、胸を触られた時の反応は平常ですよ。

Q胸を触る彼氏

長文でごめんなさい

私には現在付き合って2ヶ月ぐらいの彼氏がいます。その彼氏は私より5歳半上で高校生と社会人という立場にいます。その彼氏とはデートの度に手は繋いでますし、家に行った時は(相手が独り暮らしなので...)ハグはしています。この前家に行った時に後ろからハグされている時、数秒でしたが、胸を軽くつかまれました。このような男性が行為をする時、どのような心理なのでしょうか?
また、私がなかなか素直になれないので、昨日ある大会があり、LINEで勝ったらご褒美欲しいとキスをねだりました。やっぱりこのようなねだり方は良くないですか?
また、明日から3日連続会うことになってます。

ちなみに私は元彼が1人いましたが、デートも初めて、手をつなぐのも初めてでした。
キス、Hもまだです。

Aベストアンサー

彼はやりたいと思ってますよ。

あなたの反応を確かめながら徐々にエスカレートしていくでしょうね。

ま、あなたがどう考えるかですから何も言いませんが、あなたは未成年で何かあっても責任は取れません。

彼がいなくなれば、問題は周囲に及びます。

今の付き合いは、あなたと彼だけの問題ではないということを自覚しましょう。

Q彼女から過去の男性歴を聞かされました。 この前飲みディナーデートの時、5年くらい前の彼女の男性経験を

彼女から過去の男性歴を聞かされました。
この前飲みディナーデートの時、5年くらい前の彼女の男性経験を話されました。
その男とは2回目のデートで体の関係になったようなのですが、私とはすでに10回ほどデートをしているのですが、キスもエッチもしておりません。
彼女も付き合ったのも友達に付き合ってみればといわれて私と付き合ったみたいなのです。
彼女は私のことをどう思っているのか非常に悩んでおります。どう思ってるのかわかりますか?

Aベストアンサー

>どう思ってるのかわかりますか?

はい。だいたいわかります。
もう少し細かく流れを説明してもらえればもっと精度良くわかります。
ただ、その補足は必要ありません。

なぜなら、そこのままいけば二人がどういう風になるかもわかるし、補足をもらってもそれが、変わることはないからです。

それだけの文章でなぜそれがわかるのか、、
とても簡単。文中に一言もあなたが相手のことをどう思っているか、相手とどうなりたいと思っているのかといったことを書いていないからです。

この手の質問をする人に多いですけどね。
自分のことばっかりなんですよね。
言わないでもわかっていると思っているのです。
自分自身がどうあるのかは見ない、、結果、相手に対する思いやりがない。
つまりは、相手のことちゃんと見ていないんですよ。
自分に対してどうあるかだけを見て。

まずは、紙にでも、自分はどう思っていて、どうなりたいかを考えて、書き出してみてはどうでしょうしょう。

次に、「相手が自分をどう思っているか」がわかったとして、どうするのかを書き出してみましょう。

そうやっていくと見え方がちょっとずつ変わってくるのではないかと思います。

>どう思ってるのかわかりますか?

はい。だいたいわかります。
もう少し細かく流れを説明してもらえればもっと精度良くわかります。
ただ、その補足は必要ありません。

なぜなら、そこのままいけば二人がどういう風になるかもわかるし、補足をもらってもそれが、変わることはないからです。

それだけの文章でなぜそれがわかるのか、、
とても簡単。文中に一言もあなたが相手のことをどう思っているか、相手とどうなりたいと思っているのかといったことを書いていないからです。

この手の質問をする人に多いで...続きを読む

Qお見合いで知り合った人と

明日3回目のデートです。

3回目で親密な関係になるのは、さすがに早いですか?
ちなみに私は37歳の女で、相手は47歳です。

Aベストアンサー

気に入ったのなら、かまわないと思います。

もし、子供を望むなら結婚を急いだほうが良いですし。

Qやっぱり、体目的なのでしょうか

私は社会人の男の人と、真剣にお付き合いをさせて頂いてます。(私(17)、彼(24))
その方とは、ネットで知り合い、お会いして、つい最近恋愛関係に至りました。
その方は自称(変態)というだけあり、よく私に「欲情した」とか「興奮する」だとか言ってきて、性的な事をよくぶつけられます。
初デートの時には、体の関係を迫られ、結果的に性交渉までにはいかなかったものの、やや深めのスキンシップはとりました(キス、ハグなど)
彼曰く、「好きだから、興奮するんだ」との事なのですが、これは体目的で彼は私を彼女とみなしているのでしょうか…。
私は、まだ恋愛経験も浅く、彼とは純粋なお付き合いをして行きたいと考えていますが、なかなか好きな人のお願いを断れない部分もあり、流されてしまうことも多くて。
加えて、私にアドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなはが、慎重に恋愛を進めたいなら、その事を彼氏さんに話して、それでも待ってくれない相手なら別れた方がいいかと。完全な体のみが目的だとわかりますよ。
そこで、わかったよ!と、ゆっくりあなたのペースを待ってくれる相手なら、体目的ではなく、好きで感情を押さえられなかっただけかもです。相手の出方で、わかりますよ。

Q恋人では無い、異性と、 唇にキスをするのは、 どういう時ですか?(*^_^*)

恋人では無い、異性と、

唇にキスをするのは、

どういう時ですか?(*^_^*)

Aベストアンサー

一般的には不倫。
セフレ。それ以外は…飲んだ勢いくらいですね。

Qこの前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。 なんで??聞いてみたん

この前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。
なんで??聞いてみたんですが、そのお金は二人でご飯食べたり、二人旅行の時のお小遣いだったり、二人で使う為のお金って言うんです。
合理的といえば合理的ですが、お金無いならエッチしないからって言うんです。
月にエッチ8回(週末1日2回計算)で4万円です。
なんともやり切れない気分です。
提案後会ってませんが最近話した時、5000じゃ安いよね
言ってきました。彼女は強いので口ごたえしたくありません。二人で使うお金とはいえ、最近⁇が多いです。彼女とこのままの関係でいいのでしょうか?
提案よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっとその彼女おかしくないですか??
私だったら好きな人とできるなんて幸せで仕方が無いです、お金なんて取りたくないし、そんなおかしな考え方をする彼女さんがいるなんて聞いて正直驚いています…
本当に彼女さんはあなたに好意を抱いているのでしょうか…不安になるようだったら1度話し合った方がいいかも(இдஇ`。)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報