100均やアマゾンなどで見つけた梳カミソリ(髪のボリュームを落とせるそうです。)でほんとうに自然な感じに梳けるのでしょうか?
男子高校生です。髪がくせ毛で毎日、ストレートアイロンで伸ばしているのですが、さいどの膨らみがきになってしまいます。床屋ですいてもらっても一ヶ月と持たないしそんなに頻繁に髪にお金は掛けたくないです^^;

A 回答 (3件)

美容師です 素人さん 増して男性で短い髪で梳カミソリはやめた方がいいです

すきハサミで対応できますよ
    • 0

定番から最新のヘアケア・ヘアスタイル情報のまとめサイトです。

髪の綺麗なお姉さんのまとめ
http://antenna-kun.net/heircare/
    • 0

サイドの膨らみ程度なら、すき鋏で大丈夫。

100均で売っています。
    • 0