アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合った彼に新しい女の影
振られました。余りにショックで
何も手に付きません。

何も食べれず口にする物は吐く。
水分だけは取るようにしているのですが
辛くて辛くて仕方ないです。
何も楽しくないです。
安定剤を飲み気持ちを落ち着かせるのに
必死で彼を本気で愛してました。
立ち直れる自信もないです。
彼が相手と一緒に居てる事を想像するだけで
頭がパニックになり気が狂いそうです
皆さんアドバイス下さい。
助けて下さい。

A 回答 (10件)

その人は貴方を幸せにしない人だと思う。

私も4年付き合った人と別れたて7カ月が過ぎた。毎日、復縁したい復縁出来なければ死んでしまいたいと思ってた。でも、沢山泣いて、動いてみた、新しいひとに会うために。前を向こう、まだ出来なくても。
    • good
    • 1

そういうときは、ブルゾンちえみの35億を思い出しましょう。


地球上に男は何人いる?そう、35億いるから大丈夫かと!
そんなに大恋愛したことないので逆に羨ましいです。
    • good
    • 1

色々一方通行の様な気がしませんか?



貴女が大好きであっても必ず彼が答えてくれるとは限りません。

4年の付き合いの中に彼は彼なりに不満があり、それを貴女が解消出来なかったのでしょう。

例えば今現れている精神不安はその一部では無いでしょうか?
    • good
    • 1

私もあなたの立場になったら、同じようになると思います、


いまは、辛くて心も落ち着かないと思いますが、頑張ってください
    • good
    • 0

もしLINEをブロックされる時が来たら本当の潮時です。



女性には理解できない性質が男性にはあります。
逆も然りです。

しがみつく気持ちも未練があるのだから当然です。

気が済むまでリトライするのも未練を断ち切る方法に繋がるかも知れませんね^^)

男って自分勝手ですよぉ。ソレを踏まえて頑張ってね。
    • good
    • 0

気付けてラッキーですよ。


私も似たパターンやられました。
結婚や子供を身ごもってから浮気が発覚するパターンもあります。

彼は死んだと思い忘れましょう。

そんな男に思いを寄せるだけ時間の無駄です。

裏切る男には興味残さないでください。

次 行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えて行けるように
頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 16:45

パニックだね。


辛そうだよ、伝わります。
そうゆうときって、考えないようにしても良い時を思い出しちゃいますよね。
4年かー、長いね。

よく言う男性は狩りをする生き物って、は?って感じじゃないですか?
付き合っていながら狩りされてもですよね。

貴方を痛めた心、戻ってきません。
だから、せめて痛めた原因ともとさやなんて考えないでください。
貴方が、人間不信になるだけ。

何とか今を乗り切って、前へステップ踏むしか方向はありません。

そうでないと、これから好きな男性ができても信じることができなくなります。
4年ですよね、心を許してもおかしくない時期にそれはないでしょう。

しかしながら、世の中誠実な男性は意外にもいっぱいいます。

貴方がステップ踏むことで、誠実な男性に縁ができます。

後ずさりして過去をおったら貴方は人間不信のスパイラルに陥ってしまうかも。

どうか世の中の誠実な男性と巡り会ってください。

大丈夫です、あと少しの辛抱できっと前彼が馬鹿らしく思えてきます。
それだけ貴方は苦しんでいるのだから。

幸せになって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございます。
信じたくて何も聞けずに
一緒に居る現場を見ただけに
辛さが半端ないんです。

頭の中は大パニック。
あの人が居ない人生なんて
って考えるばかりで
耐えて乗り越えていく自信が
ないんです。
励ましてくれて本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 16:37

人は目移りする生きものです。


愛は四年説もありますし
とことん泣き、とことん落ちるところまで気持ちが落ちればあとは上昇あるのみ。
人は傷ついたりへこたれたり絶望したりと色々あるものです。
そういう経験をして女としていい女になっていくものですよ。
あなたもきっと素敵な女性になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今までこんなに好きに
なった人はいませんでした。

優しい彼。笑顔が大好きでした。

お礼日時:2017/05/12 16:39

男ってさ、仮に都合イイ女が居たら最高なんだよね。



質問者さんが元カレさんに『私は待ってるから。ずっと好きだよ♡』って時々アピールしてれば

まずは肉体目的で少しづつ寄ってくる可能性はあります。

手段を選ばなければチャンスは沢山あります。。が、『ウザッたい女』と思われる可能性もあります。

両刃の剣を抜くか抜かないかは自分で決めるしかないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来れば復縁したいのですが

LINEは既読するーです。
何度も別れたくない
嫌だってしがみついてしまいました。

本気で愛してただけに
辛くて辛くて。。

お礼日時:2017/05/12 16:30

いや。

今は無理でしょ。。

例えば「早く忘れて次の恋を」なんて言っても響かないし。

「もっとイイ男が沢山いる」って言ったところで慰めにもなりゃしない。。

自分なら愚痴を聴いてもらえる友達を呑みに誘って一晩で出し切りますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
周りには一杯いるとは言われますが
嘘をついて、影でコソコソとは
会って居たようです。
もう復縁はありえないでしょうか?

お礼日時:2017/05/12 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!