彼はサークル長を務めていて、私は会計係をしています。そのため、いろいろ私に仕事を頼んできたり、その仕事の内容の話はする関係です。
はじめは、特に彼を意識することはなかったのですが、だんだん彼のことが気になるようになりました。でも、彼とは今も事務的な話がほとんどで、サークルの皆と一緒に食事をたまにするくらいです。
彼と話ができるだけでとても嬉しいという気持ちなのですが、一方で、本当は自分は彼と付き合いたいと思ってるんだなと気づくときがあります。今のままでは何も進展しないという焦る思いと、関係が崩れることを恐れる気持ちもあります。
彼は彼女がいないことをよくサークル内でいじられていて、彼女はほしいそうですが、理想が高そうで自信をもてません。
彼はあまり女子と話したりする人でなく、趣味も男っぽい感じなので、どうしたらもっと距離が縮まるのか悩んでいます。
私自身、同じ学校の人と付き合ったり、二人で遊んだりという経験はなく、恋愛経験が少なく、行動を起こしても空回りしてしまいそうです。

質問者からの補足コメント

• もっと仲良くなるにはどうしたら良いかやアドバイスなど頂けると嬉しいです。
    最後まで読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (1件)

あなたに色々仕事を頼んでくるなら、たまには大変だったんだから缶ジュースくらいおごってよね~~~とか言ってみてはいかがですか。

それか、少しづつプライベートなことも質問してみてはいかがですか。
誰かがお膳立てしてくれるわけはないのですから仲良くなりたければ自分から行動あるのみですよ。
ファイト。
    • 0
この回答へのお礼

自分できっかけを見つけてお話ししていかなければならないですよね
自分なりに頑張ろうと思います
アドバイスありがとうございます!