ような気がします。
デスクトップのデーターがシステムの復元で消えてしまったのは分かるのですが。パソコンから外してあったUSBメモリーのデーターまで消えてるとは・・・
こんなことが有り得るのでしょうか?
私の勘違いでしょうか?

A 回答 (2件)

システムの復元で消えるのは、復元期間に加えられたシステム変更分です。

個人が作成したデーターは消えません。

> デスクトップのデーターがシステムの復元で消えてしまったのは分かるのですが。
システム変更に係わるアイコンでしょう。データーは消えていないはずです。

> パソコンから外してあったUSBメモリーのデーターまで消えてるとは・・・
あり得るとすれば、追加アプリに係わる特殊拡張子のデーターが読めなくなった、
ということではないでしょうか。

ご確認ください。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。安心しました。サンクスです。

システムの復元でしょ。

データやUSBメモリーはシステムじゃないので消えません。
確実に勘違いです。
    • 0
この回答へのお礼

そう言われて納得できました。サンクスです。