プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝仕事の時は電話してくれる彼…でも、LINEは最初に比べたらくれなくなった…。
その事で気持ちが離れていってるんじゃないか心配って何度も何度もLINEしちゃって…そうしたら彼は気持ちは変わってないからもうそう言う心配LINEは送らないでって怒られちゃった…そうしたらなんだか彼への不信感が強くなって私からLINE送るの怖くなって送れないでいる今日です。前回会ったのが3月…それからずーっと会えなくて、休みの日聞いてもわからないって言うくせに休んでる…。私のためには休んでくれない。こんなんで気持ちは変わらないなんて言われたって信用できるわけないじゃんって感じです。もう、連絡こなくなったら終わりなのかなぁ〜W不倫の恋も…。

A 回答 (4件)

不倫している時点でいい恋なんて望めないと思っておいた方がいいのでは?


夫や相手の奥さんの気持ち考えたことありますか?
よほどのことがない限り必ず自分に返ってきますよ、、
    • good
    • 0

不倫はいいとこ取りだと思うよ。


W不倫を始める前にて取り決めをすべき。
休みにそうそう外出は出来ないもんだよ。
    • good
    • 0

不信感?


不倫関係で不信感?
面白い発想ですね。

簡単にヤれる女からメンドクサイ女に降格したんでしょうね、彼の浮気女ランキングの中で。
残念でしょうが
もうすぐ捨てる女になりますよ。
    • good
    • 0

残念ですが、終わっているようです。

なむなむ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり…。

お礼日時:2017/05/12 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!