知り合いに出会った頃は相手から話かけてきて、仕事出来るからモテてていいよね。と言われて、モテるために仕事してるんじゃないと言ってから、話かけても無視されるようになったんです。なぜ避けられるようになったんですか?嫉妬、妬み、やっかみですか?

A 回答 (3件)

貴女がどんな口調で言ったかは分からないけど 恐らく、妬みですね‼彼からみたら "お前はそんなにモテるのかよ” なんて考え

たのかな? 言われ方がキツかったら私もそう受けとるかもしれません‼しばらくは そっと しておいたらどうですか?
    • 0

人間はそういうものです。

自分は他人の上にいる事を誇りに思い
その例外が現れた時に、ひたすらその例外を出来るだけ自分から離そうとします。
人間って『汚れて生物のくくりから外れて、なおも自然に抗い続ける何かだ』と私は思います。
    • 0

答えが真っ当過ぎて冷たく感じたのかも??

質問者さんの言い返しは正論なのですがね。。
    • 2
この回答へのお礼

モテるというからモテるためにここに来てないと返したら、無視されるようになったから、女にモテると俺が勘違いしたのかな?
回答ありがとうございます。