今月の4日に性行為をしました。
ゴムはつけてませんが、
相手はやばいと思ってすぐ外に出したと言っています。


でも先月12日に生理が来ているんですが
まだ生理の前兆すらありません。
まだ検査薬も反応しない期間なんですが
いつも遅れることはないので心配です。


これは妊娠してる可能性高いといえるでしょうか?

A 回答 (5件)

貴女の排卵日が判らない以上は、誰にも真実なんて判断できませんよ。



仮に排卵日付近で避妊無しの性交をした場合に、妊娠に至る確率は約20%ですので、貴女の場合も妊娠している確率は、最大でも20%ほどです。

そもそも、する事をして心配になるのなら、する事をする前にキチンと避妊しましょうよ!

貴女の質問は「火の消し方も知らずに火遊びをして、他に燃え移りそうなので、どうしたら良いでしょうか?」と同じレベルですよ。

いい加減な事をした報いなので、4日の性交日から3週間後の今月25日まで待って生理が来なければ、一般妊娠検査薬で検査しましょう。

もしも早期妊娠検査薬のチェックワンファストが入手可能なら、18日には検査可能です。

そもそも、ここで不特定多数の責任を負わない100人から「妊娠していないよ!」と言われたって、絶対に100%安心なんてできないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
私の危機管理のなさが招いたことです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 17:25

ゴムをつけていないのならば、これはもう妊娠の可能性大ですね。


おめでとうございます。

避妊をしていないということであれば、妊娠を望んでいたということですし元気な赤ちゃんを産んでください。
    • good
    • 1

よかったですね。


お母さんもきっと大喜びですよ。

準備は早く為ないとね、
腹帯やらベビーベッドやら
忙しい日々もあっという間ですよ。

元気なお子さんが無事生まれますように。
    • good
    • 1

バッターアウト

    • good
    • 0

可能性あり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先月の19日に性行為をしました。 ゴムをつけて外に出してやりました。 しかしまだ生理予定日を越えても

先月の19日に性行為をしました。
ゴムをつけて外に出してやりました。
しかしまだ生理予定日を越えても生理がきません。
相手の生理周期が29日で、1月にきたのは29日です。
19日は一応安全日と聞きそれでも心配だったので、
しっかり避妊はしたつもりです。
また昨日や今日言っていたのですが、喉がムカムカしたりトイレが近くなったと聞きました。
これは妊娠してしまっているのでしょうか?
詳しい方やこのようなことを経験した方教えて下さい
乱文申し訳ありません。。

Aベストアンサー

とりあえず市販の検査薬で調べてみると良いのでは?

Q先月の19日に性行為をしました。 ゴムをつけて外に出してやりました。 しかしまだ生理予定日を越えても

先月の19日に性行為をしました。
ゴムをつけて外に出してやりました。
しかしまだ生理予定日を越えても生理がきません。
相手の生理周期が29日で、1月にきたのは29日です。
19日は一応安全日と聞きそれでも心配だったので、
しっかり避妊はしたつもりです。
また昨日や今日言っていたのですが、喉がムカムカしたりトイレが近くなったと聞きました。
これは妊娠してしまっているのでしょうか?
詳しい方やこのようなことを経験した方教えて下さい
乱文申し訳ありません。。

Aベストアンサー

しっかり、装着出来たのでしょうか?
出来ていれば、まず大丈夫だと思います。

自分にもそのような経験があります。
不安になりますよね…
でも、パートナーの方はもっと不安になっているかもしれません。

そのような時に男性に求められるのは安心感を与えられるような対応ではないでしょうか?
とはいえ、あなたの気持ちもわかりますので、
はっきり言っておくと
しっかり、装着できていればほぼ、間違いなく大丈夫ですよ。

また、パートナーさんへの気持ちがあるなら
「なにがあっても幸せにしてみせる!」
との気持ちを持つことではないでしょうか。
その気持ちが定まれば自ずと答えは見えてくると思います。

Q先月の19日に性行為をしました。 ゴムをつけて外に出してやりました。 しかしまだ生理予定日を越えても

先月の19日に性行為をしました。
ゴムをつけて外に出してやりました。
しかしまだ生理予定日を越えても生理がきません。
相手の生理周期が29日で、1月にきたのは29日です。
19日は一応安全日と聞きそれでも心配だったので、
しっかり避妊はしたつもりです。
また昨日や今日言っていたのですが、喉がムカムカしたりトイレが近くなったと聞きました。
これは妊娠してしまっているのでしょうか?
詳しい方やこのようなことを経験した方教えて下さい
乱文申し訳ありません。。

Aベストアンサー

いやぁ...普通はそれじゃぁ妊娠しませんよね。


予定日をどのくらい過ぎているのですか?2~3日なら問題ありません。
1~2週間遅れても来る気配がなかったら、妊娠検査薬で確認してみては?

喉のムカムカ?イガイガ?は全く関係ないかなと思います。妊娠したらトイレが近くなる場合はありますが、意識しすぎてトイレが近い感じがしちゃってるだけじゃないですかねぇ...??

Q先月の19日に性行為をしました。 ゴムをつけて外に出してやりました。 しかしまだ生理予定日を越えても

先月の19日に性行為をしました。
ゴムをつけて外に出してやりました。
しかしまだ生理予定日を越えても生理がきません。
相手の生理周期が29日で、1月にきたのは29日です。
19日は一応安全日と聞きそれでも心配だったので、
しっかり避妊はしたつもりです。
また昨日や今日言っていたのですが、喉がムカムカしたりトイレが近くなったと聞きました。
これは妊娠してしまっているのでしょうか?
詳しい方やこのようなことを経験した方教えて下さい
乱文申し訳ありません。。

Aベストアンサー

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2568/

同じ質問を何回もしないでください!

Q先月の19日に性行為をしました。 ゴムをつけて外に出してやりました。 しかしまだ生理予定日を越えても

先月の19日に性行為をしました。
ゴムをつけて外に出してやりました。
しかしまだ生理予定日を越えても生理がきません。
相手の生理周期が29日で、1月にきたのは29日です。
19日は一応安全日と聞きそれでも心配だったので、
しっかり避妊はしたつもりです。
また昨日や今日言っていたのですが、喉がムカムカしたりトイレが近くなったと聞きました。
これは妊娠してしまっているのでしょうか?
詳しい方やこのようなことを経験した方教えて下さい
乱文申し訳ありません。。

Aベストアンサー

妊娠を疑うならば然るべき日に妊娠検査薬で確認するだけです。
安全日という事で行為をしているなら、生理予定日基準ではなく、行為基準で検査をしてください。
行為から3週間経てば正しい判定ができます。
チェックワンファストという検査薬なら2週間で検査が可能です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報