ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

明日福岡で大規模地震が起きる確率は?

「明日福岡で大規模地震が起きる確率は?」の質問画像

A 回答 (5件)

小さな群発地震(有感・無感関係無く)が起きていなければ0%では無いが限り無く0%に近い確率。

• 0

その記事にも記載されている通り、大規模地震の前には何らかの兆候があるとのこと。

前兆となる地震が起きて、反日か数日。

地震は満月のときに起こりやすいらしいですけど、今が満月ですね。

まだ、その前兆がありませんので、50パーセントくらいかな。
    • 2

50%

あるかないかで半分
    • 2

2%位

• 0

なきにしもあらず。

神のみぞ知る。
    • 2