女性の幸せなど何も考えない口先だけのチャラ男がモテて恋愛経験豊富なのに、女性のことが大事すぎて手も握れない純で誠実な男がいつまでも恋愛未経験・童貞なのはおかしいと思いませんか?
世の中の矛盾・理不尽さを感じます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中11~19件)

つまらない人間のことを純で誠実、なんかものは言いようですよねえ。

モテる男はチャラ男だろうとホスピタリティがありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性は純な男をつまらないと感じるんですよねえ。

なら、中身薄っぺらくてお金の事で頭がいっぱいの若くて可愛い尻軽女がモテて経験豊富なのに、男性ばかりに負担をかけまいと経済力を身につけて自立し、自分磨きをしている純粋で奥手な年増だけど誠実な女が恋愛未経験・独身なのはおかしいと思いませんか?

まったくもって世の中の矛盾・理不尽さを感じます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな恋愛未経験の年増独身女性いますか?

私にとってはチャラ男は下の人間として見てます。

相手にしません。
どちらかと言えばうぶな人の方が良いです。

会社に、不細工でもなく、ネクラでもなく
仕事も頑張る誠実そうな人がいますが
まったくモテません。

女の扱いがわかってなさそうだし
真面目過ぎて面白くなさそうなんです。

笑わせてくれる人はモテると思います。
魅力的な人になってくださいね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウブな男が良いのですね。
少し希望が湧いてきました。
笑わせてくれる魅力的な男ですね。

努力しなければ持てません。

腕力で他のオスを排除しメスを支配するのは哺乳動物。魚類、カエルも。
オスの力をディスプレイしてメスに気に入ってもらうのが鳥。

人間はなんでもありで女性に取り入る努力が必要。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる式でドンドン声かける。100人もやれば数人は興味を示す。

努力してますか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに女性から気に入られなければ恋愛になりませんよね。
努力します。

純で誠実であることのアピールが足りないからです。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アピール不足なんですね。

自然の摂理というか、法則です。

恋愛では選ばれなくても、結婚ではポイント高そうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛で選ばれなくても結婚で選ばれたいです。

いつも思うんですが…

こういうのって 逆もあると思うんですよ。
男をとっかえひっかえ(途切れ無し) 結構エロい でもモテる女

逆に 真面目で清純 でもお堅い印象からか男子にモテない女子。
お互いさまっていうか 男女で恋愛ポイントがズレてるんだろうなあ…って思います。

視点を変えたら上手くいくかもしれませんよ??
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポイントのずれですね。

それは勘違いかもしれません。

口先だけのチャラ男に見えるかもしれませんが、本当は彼女のことを一番に考えている、そんな人を自分の周りでも目にします。
また、やさしすぎる男はモテません。
自分は相手を大事に思っているつもりでも、それを態度で示さなくては本当の意味では伝わらないときもあります。本当に大切なのは行動をすることです。言葉や心の中だけではなく好きな女性のためを思ってどれだけ相手を喜ばせられる(=幸せにできる)行動をすることができるかです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「優しすぎる男はモテない」とはどこかで聞いたことがあります。
態度で示すのは大事ですね。

>女性のことが大事すぎて手も握れない純で誠実な男がいつまでも恋愛未経験・童貞なのはおかしいと思いませんか?

あのな、それは純とは言わないのよ
ただ奥手なだけ

好きになってもらうには自分を知ってもらわなきゃいけないのに
ろくに喋れず、自己アピールも出来ない人間が付き合えると思います?

その点、あなたの言うチャラ男は口先だけだろうと
自分をアピールして、相手に自分を知ってもらう
魅力を伝えようとしているから、女の人も寄ってくるんです

その口先すら出せないから女性が寄ってこないんです

値札がついている商品は買おうとは思わないですよね
値段を聞こうとしても店員すらしらないし、どういう商品かもわからない

その点、値段も書いてあるしどんな商品かも説明される
そんな商品なら買いますよね
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、ただモジモジしているだけでは女性に誠実さは伝わらないですよね。