女性の幸せなど何も考えない口先だけのチャラ男がモテて恋愛経験豊富なのに、女性のことが大事すぎて手も握れない純で誠実な男がいつまでも恋愛未経験・童貞なのはおかしいと思いませんか?
世の中の矛盾・理不尽さを感じます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中11~19件)

つまらない人間のことを純で誠実、なんかものは言いようですよねえ。


モテる男はチャラ男だろうとホスピタリティがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性は純な男をつまらないと感じるんですよねえ。

お礼日時:2017/05/15 09:20

なら、中身薄っぺらくてお金の事で頭がいっぱいの若くて可愛い尻軽女がモテて経験豊富なのに、男性ばかりに負担をかけまいと経済力を身につけて自立し、自分磨きをしている純粋で奥手な年増だけど誠実な女が恋愛未経験・独身なのはおかしいと思いませんか?



まったくもって世の中の矛盾・理不尽さを感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな恋愛未経験の年増独身女性いますか?

お礼日時:2017/05/15 09:18

私にとってはチャラ男は下の人間として見てます。

相手にしません。
どちらかと言えばうぶな人の方が良いです。


会社に、不細工でもなく、ネクラでもなく
仕事も頑張る誠実そうな人がいますが
まったくモテません。

女の扱いがわかってなさそうだし
真面目過ぎて面白くなさそうなんです。

笑わせてくれる人はモテると思います。
魅力的な人になってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウブな男が良いのですね。
少し希望が湧いてきました。
笑わせてくれる魅力的な男ですね。

お礼日時:2017/05/15 09:16

努力しなければ持てません。


腕力で他のオスを排除しメスを支配するのは哺乳動物。魚類、カエルも。
オスの力をディスプレイしてメスに気に入ってもらうのが鳥。

人間はなんでもありで女性に取り入る努力が必要。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる式でドンドン声かける。100人もやれば数人は興味を示す。

努力してますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに女性から気に入られなければ恋愛になりませんよね。
努力します。

お礼日時:2017/05/15 09:14

純で誠実であることのアピールが足りないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アピール不足なんですね。

お礼日時:2017/05/15 09:12

自然の摂理というか、法則です。

恋愛では選ばれなくても、結婚ではポイント高そうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛で選ばれなくても結婚で選ばれたいです。

お礼日時:2017/05/15 09:11

いつも思うんですが…


こういうのって 逆もあると思うんですよ。
男をとっかえひっかえ(途切れ無し) 結構エロい でもモテる女

逆に 真面目で清純 でもお堅い印象からか男子にモテない女子。
お互いさまっていうか 男女で恋愛ポイントがズレてるんだろうなあ…って思います。

視点を変えたら上手くいくかもしれませんよ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポイントのずれですね。

お礼日時:2017/05/15 09:11

それは勘違いかもしれません。


口先だけのチャラ男に見えるかもしれませんが、本当は彼女のことを一番に考えている、そんな人を自分の周りでも目にします。
また、やさしすぎる男はモテません。
自分は相手を大事に思っているつもりでも、それを態度で示さなくては本当の意味では伝わらないときもあります。本当に大切なのは行動をすることです。言葉や心の中だけではなく好きな女性のためを思ってどれだけ相手を喜ばせられる(=幸せにできる)行動をすることができるかです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「優しすぎる男はモテない」とはどこかで聞いたことがあります。
態度で示すのは大事ですね。

お礼日時:2017/05/15 09:10

>女性のことが大事すぎて手も握れない純で誠実な男がいつまでも恋愛未経験・童貞なのはおかしいと思いませんか?


あのな、それは純とは言わないのよ
ただ奥手なだけ

好きになってもらうには自分を知ってもらわなきゃいけないのに
ろくに喋れず、自己アピールも出来ない人間が付き合えると思います?

その点、あなたの言うチャラ男は口先だけだろうと
自分をアピールして、相手に自分を知ってもらう
魅力を伝えようとしているから、女の人も寄ってくるんです

その口先すら出せないから女性が寄ってこないんです

値札がついている商品は買おうとは思わないですよね
値段を聞こうとしても店員すらしらないし、どういう商品かもわからない

その点、値段も書いてあるしどんな商品かも説明される
そんな商品なら買いますよね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、ただモジモジしているだけでは女性に誠実さは伝わらないですよね。

お礼日時:2017/05/15 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチャラ男に遊ばれやすい

すべて未遂に終わっているので、まだ実害はありませんが…

私は黒髪で大人しそうな見た目をしています。
実際まじめです。
なのに、チャラ男や女慣れしてる男性に声をかけられやすいです。

バイト先の男の子から猛アピールされて、こっちはその気もなかったのがだんだん好きになりかけそうかも、ってところで相手に彼女がいることがわかったり

最近もスポーツジムでいかにもモテそうな遊び慣れてそうな男性に声をかけられました。
いかにもナンパしなれてるんだろうなって感じでした。

他にもいろいろあります。
わたしが可愛いから、モテるからこうなっているわけではないんです。
問題は遊び目的で近づかれていることです。

何がいけないんでしょうか。
チャラくて髪色ギラギラのギャルならわかるけど、真面目で堅そうなわたしに来る意味がわかりません。

なにかアドバイスお待ちしてます。

Aベストアンサー

チャラ男のすべてがバサケバなギャル好きではありません。実際、化粧ばっちりより黒髪真面目ちゃんの方が、世間一般に受けます。それに大概のチャラ男は、黒髪真面目ちゃん=男性経験がなく騙しやすいと思っています。そのため遊び目的に誘ったり、ちょっかいだしてきたりするのです。そうならないためには、チャラ男を徹底的無視するに限ります。作り笑いなどしたり話を聞けば、チャラ男は調子にのります。口説けると思います。ここはドライにいきましょう。

Qチャラい男の人

彼女がころころ変わる
遊び人の男性の心理はいったいどんなものなんですか?

Aベストアンサー

飽きっぽいから自分から振って、また新しい彼女を作るだけかもしれません。
私の友人に一人チャラい男がいますが、そいつは付き合っては振られるを繰り返してるだけです。
容姿は良く、マメで女性の扱いも上手ですが、肝心の中身がパァなのでそういうことになります。

Q一世を風靡した恋愛指南本「ルールズ」は誠実で真面

一世を風靡した恋愛指南本「ルールズ」は誠実で真面目なタイプな男性にも効果はあるのでしょうか?

最近、理想の男性を手に入れる31の法則とルールズジャパンの二冊を読みました。
当たり前過ぎると感じる内容 も書かれていましたが、正直くだらないと思ってしまう物も多いのが事実でした。
例えば、電話を10位内に終わらせる為にタイマーまで買うべきだとか、その他諸々です。
また小悪魔をビッチと称し蔑んでいましたが、ルールズの著者自体も十分その類に入るのではと完読してみて感じました。(ビッチを小悪魔という意味で捉えた場合。)

自分を大切にし、友人との時間も楽しむというのはもちろん大切なことですが、それを意識し過ぎるが故にむしろ恋人に依存しているように感じました。

また、日本の男性の中でも誠実で真面目で安定を求めるような人を相手にはルールズは向かないような気が私はします。
ルールズは読者にああしろこうしろと強制するような言い方が多いですが、こういう考え方もあるんだなあと参考程度にとどめておくべきだと思いませんか?
皆さんはどう思われますか?
男女問わずご意見お聞かせください。

一世を風靡した恋愛指南本「ルールズ」は誠実で真面目なタイプな男性にも効果はあるのでしょうか?

最近、理想の男性を手に入れる31の法則とルールズジャパンの二冊を読みました。
当たり前過ぎると感じる内容 も書かれていましたが、正直くだらないと思ってしまう物も多いのが事実でした。
例えば、電話を10位内に終わらせる為にタイマーまで買うべきだとか、その他諸々です。
また小悪魔をビッチと称し蔑んでいましたが、ルールズの著者自体も十分その類に入るのではと完読してみて感じました。(ビッチを小悪魔...続きを読む

Aベストアンサー

個人的にはルールズは「遊び人を私に夢中にさせる為の本」だと思っています。
言い方変えれば恋愛慣れした人用ということです。

真面目で誠実の言葉の意味合いに「恋愛回数が無い、もしくは少ない」という意味合いも
含んでいてそんな男性を狙うのであれば、この本は正直あまり意味がないかも知れません。
恋愛経験の無い男性は分かりやすい好意で無いと分からない人が多いですから。

まあ女性の中には真面目で誠実の言葉の意味合いに、恋愛経験の無い、少ない男は
一切入らない人もいるでしょうから、そういう人の場合は有用な本かと思います。

Q男友達が少ない男は女性の恋愛対象に入りますか?

現在20歳男で専門学校に通ってます。
男:10人(殆ど18歳)・女:13人(18歳)のクラス構成なんですが、
この内良く話す人は男2人で、1日1回世間話するかしないかの人が男2人です。

自分が20歳という事でちょっと一線引いているせいもあるんですが、
クラスメート達は飲み会とかあったら殆どが出席したり休日に3/4くらいの人数で
遊んだりと本当に仲が良いため余計自分が浮いているような感があります。

ただ女子は気を使ってか分かりませんが、結構話しかけたりしてくれます。

そんな中、最近隣の女子が気になってきました。
その子とは授業中にたまに世間話や授業内容を話したりする程度です。

そこで質問なんですが友達が少ない男は恋愛対象としてみてもらえるんでしょうか?
よろしくお願いします。

こちらの質問にも答えて頂けると嬉しいです。

席が隣の人にメルアドを聞きたい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2220845

Aベストアンサー

下の方と同じ意見です。

同性から嫌われているのはマイナスですけど、
友達が少ない、とか、クラスメートと群れない、というのは、
全く問題ないと思いますよ。

堂々としていた方がいいですよー。
気にしているとかっこ悪く見えちゃうかも。
メアドも「メアド交換しない?」って普通に言われたら
女の子はうれしいですよ。

Qモテる、モテないについて

大学生です。最近の悩みについて質問させて下さい。私は今まで彼氏がいたことありません(泣)
自分では全く思ってないのですが大学に入ってから「美人、モデルみたい(背けっこう高いです)、モテそう」などと言ってもらえますが、男性からのアプローチが全くなく見事にモテません(泣)
私自身話役より聞き役の方が多いのでこの人といても別におもしろくないみたいに思われてるのかと思ってみたり…(´・ω・`)
というか性格が地味(あんまベラベラしゃべんない性格)だから?とか最近悩んでます↓↓友達から「〇〇くんがあなたのこと噂してたよ」みたいなのがたまにあるんですが、何のアクションもないので「興味もってくれたわりに付き合いたいわけではないのかな」と寂しくなります。タイプでない若干ストーカーっぽくてオタクみたいな感じの人に告白されたことはありますが…断りました。
私は恋愛に対して積極性が足りないのでしょうか?「1人で過ごすのも楽しいことたくさんある」って普段は何気なく?過ごしていますが、恋愛トークになると内心寂しいです(泣)女としてはやはり男性からアプローチされてみたいです(´・ω・`)
何でも思ったことでいいので恋愛についてアドバイス下さい。

大学生です。最近の悩みについて質問させて下さい。私は今まで彼氏がいたことありません(泣)
自分では全く思ってないのですが大学に入ってから「美人、モデルみたい(背けっこう高いです)、モテそう」などと言ってもらえますが、男性からのアプローチが全くなく見事にモテません(泣)
私自身話役より聞き役の方が多いのでこの人といても別におもしろくないみたいに思われてるのかと思ってみたり…(´・ω・`)
というか性格が地味(あんまベラベラしゃべんない性格)だから?とか最近悩んでます↓↓友達から「〇〇くん...続きを読む

Aベストアンサー

逆の立場で考えると良いかもですね
例えば背が高く頭もよくスポーツもできてイケメン
そんな男性がいたら貴方は気軽にアプローチできますか?
アプローチするにも相手は自分なんかよりずっと可愛い女の子が好みなんだと考えませんか

貴方に対しての男性陣も同じ考えだと思います。

あと読む限り恋愛に対しては消極的です、普通大学生でまだ彼氏・彼女がいなかったら欲しくてしょうがないぐらいでもおかしくないので。
焦るなという人の意見がよくわかりません
大学生こそ恋や遊び、友情を一番満喫できる一生で一度しかない時期です
焦れとは思いませんが、積極的に恋愛をするのは良い事ですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報