愛知県 豊田岡崎みよし安城刈谷知立瀬戸周辺、名古屋辺り でリンテック ウィンコスIR-90HDやHCD-10Gや20Gの貼り付け作業行ってるオススなとこはありませんか?。腕が確かなとこで。出来たらお安めなとこ

IR-90HDやHCD-10G&20Gの取り扱いあり向こうで用意してくれそれを買う か このカーフィルム持ち込みでやってくれるとこ

A 回答 (1件)

一切無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛知県(豊田市を中心に周辺)や名古屋市あたり、で、リンテック ウィンコスの IR-90HDやHCD-

愛知県(豊田市を中心に周辺)や名古屋市あたり、で、リンテック ウィンコスの IR-90HDやHCD-10Gの取り扱いあり施工やっているとこはありませんか?。またらフィルム持ち込みでやってるとこでも構いません

Aベストアンサー

確か以前にも同じような質問されてませんか?
ネットで豊田市廻りのカーフィルム施工店を検索し直接聞かれたほうがいいですよ。

もしくはそのフィルムを取り扱っているショップに確認されたほうがいいです。

QIR-90HDやHCD-10Gやら20G で、フィットハイブリッドGP1のカット済みのはありませんか

IR-90HDやHCD-10Gやら20G

で、フィットハイブリッドGP1のカット済みのはありませんか??

Aベストアンサー

http://www.autobacs.com/

店で聞きましょう

Qフロントガラス、前の小窓、フロントサイド = IR-90HD リアサイド、後ろの小窓、テールゲート

フロントガラス、前の小窓、フロントサイド = IR-90HD

リアサイド、後ろの小窓、テールゲート = HCD-10GかHCD-20G

を貼ったらだいたいいくらくらいしますか?。フィルム代と工賃合わせて(それと、工賃のみ)

車はフィットです。

Aベストアンサー

リンテック扱ってるようなので
ここの見積りフォームで問い合わせるか電話で直接聞いて下さい↓

http://www.wellhands.com/02-construction-02.html

QBMW E90後期 空ぶかしからの戻りが変です。 エンジンオイルの減り。

最近中古でBMW E90後期を購入しました。

停止状態でふかした時、上りはスムーズですが戻りが遅い気がします。
そして、段階的に戻るときも多々あります。
段階的というのは、例えば4000まで回転数をふかして戻りが3000で一度張りが留まる感じで2000でまた留まる感じで回転数が落ちてきます。
そうじゃないときは例えば3000まで空ぶかしした時一旦1000辺りで留まる感じで針が0までもどります。まえの国産車と比べると空ぶかしの時の回転数が遅いと思います。
それは正常でしょうか。何か異常がありますでしょうか。
現在42000キロで好調に走ります。

また、エンジンオイルですが数日前納車しました。納車時のエンジンオイルレベルはMAXでした。
今日見るとレベルが真ん中とMAXの中間よりちょい上辺りまで下がってました。表示は一応MAXではないですがOKと出てました。
納車時から乗った距離は60キロほどです。
これって漏れてますでしょうか?
それとも整備時にオイル交換してますので、走った影響でオイルが下がりゲージが下がったのでしょうか?

お詳し方考えられる事教えて下さい。
よろしくお願いします。

最近中古でBMW E90後期を購入しました。

停止状態でふかした時、上りはスムーズですが戻りが遅い気がします。
そして、段階的に戻るときも多々あります。
段階的というのは、例えば4000まで回転数をふかして戻りが3000で一度張りが留まる感じで2000でまた留まる感じで回転数が落ちてきます。
そうじゃないときは例えば3000まで空ぶかしした時一旦1000辺りで留まる感じで針が0までもどります。まえの国産車と比べると空ぶかしの時の回転数が遅いと思います。
それは正常でしょうか。何か異常がありますでし...続きを読む

Aベストアンサー

私もE90の後期型170馬力の320に乗っています。

E90の後期型170馬力エンジンは、リーンバーンのシリンダー直噴になっています。正常に機能している限り、アイドリングの回転落ちは瞬時です。
BMWのディーラーによって、ダイアグノーシス(機械診断)装置にデータをダウンロードして確認すると、回転落ちの悪さの原因がわかると思います。
ベテランの整備士がいるBMWサービス向上であれば、ダイアグしなくても、調整してくれるかもしれません。

なお、オイルレベルは、走行直後はMAXまでないのが普通です。
エンジン停止後1時間ほど経過してからゲージをもう一度確認してください。
その時のレベルが、ただしいオイルレベルを示しています。

QBMW e90前期320Iですがヒューズボックスを触った際一切反応が無くなり困っています。

ヒューズボックスを触った際、車の電気系統が変になったのでバッテリーを充電して90%ぐらいに成ったのでエンジンをかけてみたのですが、一切反応が無くなったので、理由に心当たりがある方、
御指導お願い致します。
ヒューズボックスの必要及び適正な差し込み位置なども宜しくお願い致します。
あとメインヒューズなどありますか?

Aベストアンサー

フューズ全部チェックしましたか?
メーター内の各ウォーニングランプは点灯するけど、イグニッションONでソレノイドスイッチの「カッチン」音もせず、ウンともスンとも言わない無反応なら、イグニッション系フューズが切れている可能性が高いですね。
溶断しかけの切れかけのフューズは、見た目で判別できないことあります。
E46M3ですが、過去2度イグニッション系フューズ溶断でウンともスンとも言わなくなった経験あります。

あとは、エンジンルーム内のハーネス類はチェックして交換するところは交換しておいた方がよいです。
熱こもりでハーネスの被膜が劣化してくると、リークしてショートしたりするので。
バキュームホース、水温・油温センサーもそろそろ交換目安じゃないですかね。

上記外だとDMEユニットになりますけど、結構高額になります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報