先日別れた彼のお家に、私の洋服があるという連絡が来ました。その際『服あるけどどうしたらいい?』と連絡が来たため『とりにいきます。』と返しました。その後『わかった。』と返ってきていました。
しかし別れた翌日に彼からは『もう会いたくない』と言われてしまったのだったと。
まだ私は好きなので、こんな状況で行って気分の悪そうな顔を見ることもつらいですし、戻りたいとすがりついてしまいそうで不安です。
もう捨ててもらったり、郵送してもらったほうがいいのでしょうか。しかし『俺にそんな手間をかけさせるのか』と反論されそうでとても怖いです。
1度会いたくないと思った人が家の中に入るなんて相手側からしたらものすごく嫌ですよね。
どうすることが1番良い方法なのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたはまだ好きなのですね


彼の方から連絡があったということですが逆に取りに行かない方ごいいと思います
彼の方から連絡してきたのだから取りにいけば家ににはあげるでしょうけどあなたが耐えられますか
心を鬼にして会わずに処分してくださいと言いましょう
なにを言われてもまだ会わない方が耐えられますよ
別れるのだから
    • good
    • 0

私ならば、捨てといてと言いますが。


わざわざ行く気にもなりません。もめるのもめんどくさいから。
    • good
    • 0

袋に入れて玄関前に出してもらえばいいじゃん


彼もそうするつもりなんじゃない?
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時間が解決してくれるでしょう。気持ちはあなたの心のなかに閉まっておくのが得策だと思います。
理由はあえて言う必要ないと思います。心が素直に感じた事に、理由をつけることは不要ではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4年付き合った彼に新しい女の影 振られました。余りにショックで 何も手に付きません。 何も食べれず口

4年付き合った彼に新しい女の影
振られました。余りにショックで
何も手に付きません。

何も食べれず口にする物は吐く。
水分だけは取るようにしているのですが
辛くて辛くて仕方ないです。
何も楽しくないです。
安定剤を飲み気持ちを落ち着かせるのに
必死で彼を本気で愛してました。
立ち直れる自信もないです。
彼が相手と一緒に居てる事を想像するだけで
頭がパニックになり気が狂いそうです
皆さんアドバイス下さい。
助けて下さい。

Aベストアンサー

その人は貴方を幸せにしない人だと思う。私も4年付き合った人と別れたて7カ月が過ぎた。毎日、復縁したい復縁出来なければ死んでしまいたいと思ってた。でも、沢山泣いて、動いてみた、新しいひとに会うために。前を向こう、まだ出来なくても。

Q昔の恋人とバッタリ会った時

女性の方々に質問です。

 ここ数年の事ですが、20年以上前に3年近く付き合っていた元カノと
スーパーや店などで偶然会うことがあります。
元々別れの理由は、彼女の他の男性への心変わりから自分がフラれたのですが
別れてからは一切連絡は取っていませんでした。
なので、その後彼女がどうしていたのかは全く知らないです。

それが、ここ数年の間に、何度もバッタリ会うことがあります。
正直、バッタリ会う時はほぼ自分は気づいていなく(笑)、毎回相手の方が気づいているという感じで
いつもじーっと見られている視線を感じて、視線の方を見るとんっ?あれっ?
と思うと元カノだったという感じです。
その時、いつもじーっとは見てくるのですが、特に声をかけてくるわけでもなく
最初の頃はさほど気にもとめていなかったのですが
毎回こんな感じなので、何なんだ?って感じです。
例えば、久しぶりに会って懐かしく思って、というなら声をかけてくると思うのですが
そう言う事もないので…
こちらとしては、20年以上前に付き合った人ですし、正直もう関係ない人と考えているのと
自分も相手も今の生活があると思うので、偶然会ったとしても、あっ居るなくらいで
特に声をかけようとかも考えないですし、まして相手がこちらに気づくまでじーっと見たりしないです。
なので、声をかけられない(かけたくない)なら、こっちが気づくぐらいまで
じーっと見てこないでほしいです。
もし、向こうが声をかけて来たとしたら、挨拶程度はもちろんすると思います。
正直、元カノの態度に???となっています。
何故元カノは、どうしてこのような態度を取るのでしょうか?
まあ本当のところは元カノしかわからないでしょうが、女性陣の皆様のご意見をお聞かせ
頂けたら幸いです。

ちなみに自分の今住んでいる場所は、結婚してから住み始めた土地ですが
地元は車で15分とすぐ近くなので、今住んでいる場所も地元みたいなものではあります。
元カノの地元は、全然離れた場所なので、おそらく結婚してこちらの方に移り住んできたと
思われます(具体的な場所は知りません)。

女性の方々に質問です。

 ここ数年の事ですが、20年以上前に3年近く付き合っていた元カノと
スーパーや店などで偶然会うことがあります。
元々別れの理由は、彼女の他の男性への心変わりから自分がフラれたのですが
別れてからは一切連絡は取っていませんでした。
なので、その後彼女がどうしていたのかは全く知らないです。

それが、ここ数年の間に、何度もバッタリ会うことがあります。
正直、バッタリ会う時はほぼ自分は気づいていなく(笑)、毎回相手の方が気づいているという感じで
いつもじ...続きを読む

Aベストアンサー

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。
今の良い関係を壊してあなたと疎遠になりたくないのかもしれません。相手は告白できずに良い友達を演じているのではないでしょうか。
男性、女性限らず、積極的になれる人は少ないと思いますから、結果はまだわかりません。
いい結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q彼氏の携帯を見てしまいました。 彼は最近勤務先が異動になり、毎日夜遅くに帰ってきています。前の彼氏に

彼氏の携帯を見てしまいました。


彼は最近勤務先が異動になり、毎日夜遅くに帰ってきています。前の彼氏に浮気され振られた経験があったため、男性を信用することができません。振られた当初は本当にボロボロになってしまったので、時間をかけてようやく回復した今、また同じように傷つきたくないという気持ちが強くあります。

しかし、携帯の中身も特にやましいことは何もありませんでした。勤務先を移動したのも、私のために少しでも稼いで色んなところに出掛けたり、今後の貯金に当てたいという思いがあったことを最近知りました。


どんな理由があっても見てはいけないとうことは分かっていたのに、見てしまい今は罪悪感でいっぱいです。本人に打ち明けて、謝ったほうがいいんじゃないかと悩んでいます。

どうしたら良いでしょうか、、、、

Aベストアンサー

>前の彼氏に浮気され振られた経験があったため、
>男性を信用することができません。
私も同じ経験をしたのでわかりますが、
見ちゃダメでしょう。信用していないってことです。
自分中心に考えるのではなく、相手への思いやりを持ちましょう。

>振られた当初は本当にボロボロになってしまったので、
>時間をかけてようやく回復した今、
>また同じように傷つきたくないという気持ちが強くあります。
そりゃそうですが、前のひどい彼と今の素敵な彼を
一緒にしちゃダメです。彼が本当にかわいそうです。

>見てしまい今は罪悪感でいっぱいです。
>本人に打ち明けて、謝ったほうがいいんじゃないかと悩んでいます。
>どうしたら良いでしょうか、、、、
あなたはそもそも本気で悩んでいませんし、
言う必要がないと思っていることが伝わってしまいます。

ですので、絶対に言わない方がいいです。
彼に中途半端に謝ったところで、あなたの言いたいことは伝わりません。
逆に相手の信用を失うだけです。

正直に話して謝るのは、私は当然だと思います。
思いますが、謝罪している途中で、あなたはきっと彼に、
自分の辛い過去を話し続けてしまうでしょう。
傷つきたくないという弁解をしたいから。

謝る話が、途中で自分の過去の辛い話の愚痴に
変わってしまう恐れがあります。
彼はそんなの聞きたくないので、止めた方がいいです。

これらの行動は、あなたの自信の無さから来るものです。
自分に自信を持つことができなければ、
このような寂しい・悲しい行動はなくならないでしょう。
逃げることばかり覚えても仕方がないです。
あなた次第なのですよ。
せっかく素敵な彼なのだから、もっと覚悟を持ち、
真剣に付き合わないといけないと思います。
思いやりがないとダメです。

>前の彼氏に浮気され振られた経験があったため、
>男性を信用することができません。
私も同じ経験をしたのでわかりますが、
見ちゃダメでしょう。信用していないってことです。
自分中心に考えるのではなく、相手への思いやりを持ちましょう。

>振られた当初は本当にボロボロになってしまったので、
>時間をかけてようやく回復した今、
>また同じように傷つきたくないという気持ちが強くあります。
そりゃそうですが、前のひどい彼と今の素敵な彼を
一緒にしちゃダメです。彼が本当にかわいそうです。

>見てし...続きを読む

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む

Q学歴主義の彼の実家や友人たちとうまく付き合っていける自信がなく、別れを告げてしまいました。 彼は有名

学歴主義の彼の実家や友人たちとうまく付き合っていける自信がなく、別れを告げてしまいました。
彼は有名私大卒で、彼のご家族も友人たちも優秀です。大手企業に勤めている人ばかりです。
私は名前を書けば受かるような高校を出て、専門卒です。
それでも今はやりがいを持って仕事していますし決して人からバカにされるような生き方はしていません。

小学生の頃からの同級生で、友達付き合いが長かったので不安でしたが結婚を前提に付き合ってくれと言われ彼と付き合いました。

彼自身は学歴などは気にしないと言っています。
実際会ったことはありませんが彼のご実家は学歴主義の家庭だそうです。
彼の一番仲の良い友人2人は、容姿が大事なようです。容姿が普通レベルであるなら学歴や大手企業の肩書きが必要、容姿が整っていればそこそこの大学卒でも構わない、という考えのようで、私はその友人2人から可愛くないしアホだ、48点だ、と言われているようです。
それを彼がどういう気持ちで聞いているのかは分かりません。
もともと気遣いやデリカシーのかけらもないような性格の彼ですから彼に傷つけられることも多々ありました。
彼に、あなたの友人の態度は理解できない。と伝えると
自分のことを言われるのはいいが自分の周りの人のことを言うなと言われてしまいました。
私が言われるのはいいのかと悲しくなりました。
私も、私の友人も、友達の恋人をバカにするようなことはしません。もしも自分の恋人がバカにされたら腹ただしく思うはずです。

彼は、自分がいじられキャラだからそう言ってきてるだけだよと言っていましたが、仮に冗談だとしても言っていいこと悪いこと、ありますよね。

その他、理由はあるのですが、彼の育ってきた環境や人間関係を考えると将来辛くなるのではないかと、結局、別れを告げてしまいました。
彼は別れたくないと言っていましたし私も彼を嫌いになって別れたわけではありません。
許せないところもありました。でも彼となら乗り越えていけると思いましたし結婚も真剣に考えていました。
ですが結婚は二人だけの問題じゃないなと、彼と二人だけなら何も気にすることはないのに、(デリカシーや思いやりないのは難ありですが…)こんなことで別れてしまって良かったのか今でも分かりません。
きっともう元に戻れることはないのにずっと考えてしまいます。
私の判断が正しかったのか、分かりません。
ただ、私の家族や友人からは付き合いを反対されていました。私が傷付けられているからです。気付いていないだけでモラハラを受けていると言われたこともあります。

これで良かったのでしょうか。
私が好きなら乗り越えるべきだったのでしょうか。

学歴主義の彼の実家や友人たちとうまく付き合っていける自信がなく、別れを告げてしまいました。
彼は有名私大卒で、彼のご家族も友人たちも優秀です。大手企業に勤めている人ばかりです。
私は名前を書けば受かるような高校を出て、専門卒です。
それでも今はやりがいを持って仕事していますし決して人からバカにされるような生き方はしていません。

小学生の頃からの同級生で、友達付き合いが長かったので不安でしたが結婚を前提に付き合ってくれと言われ彼と付き合いました。

彼自身は学歴などは気にしないと...続きを読む

Aベストアンサー

昔から不釣り合いは不縁の元。
質問者さんが相手の高学歴キャリアを臆せずズバズバ言え、また大人の会話ができる聡明さがあれば問題ないでしょう。
頭のいい連中は自分たちの波長に合わない人を虐めるか傾無視する傾向があります。

Q遊びの女性に結婚の意思を尋ねますか?

男性は、遊びの女性にも結婚するつもりがあるのか尋ねたりしますか?遊びには間違ってもそういう話題はふらないですか?

Aベストアンサー

#1です。
詳しい状況がわからなかったから一般論として#1を書きましたが、大前提がわかってみると一概には遊びとは言えないと思います。
「結婚するつもりがあるのか」は「俺と」という前提になるわけですよね。
ならば、彼の理屈としては1年も引っ張っておいてあなたに本気で結婚する気があるのか無いのかハッキリして欲しいということでしょう。
彼がそう言い出すのも無理は無いと思います。
「チャラチャラした男なんで」と思うなら1年も引っ張ったのは彼がかわいそうでしょう。
相性が合わないとして、さっさと終わらせることがお互いのためだったと思いますよ。

Q別れた元カレが泊まりに

長文ですが、失礼します。

先日、友達同士で飲み会をしました。
その中には3週間ほど前に別れた元カレがいました。元カレとはサークルが同じで別れてからも何回かあうのですが、2人では喋っておらず、その飲み会でも少し遠いところにいました。飲み会中も特に2人で喋ることなく終わりました。

しかし、帰り道、私は少し気分が悪くなり、みんなより遅れて歩いていました。歩くのもしんどくて立ち止まったりしていると、他の友達は先に帰ってしまっていたのですが、元カレだけは、私の隣で「何してるの、大丈夫か」と声をかけて歩いてくれました。家まで送ってくれました。その優しさに私は思わず泣いてしまい、優しくしないでと言うと、そっと肩を抱いてくれてそばにいてくれました。今日だけでいいから泊まりに来て、と言うと、一度は断られましたが、余計に私がせがんでしまい、彼は今日だけだよと言って、一緒のベッドで寝てくれました。

その時にいろんな話をしました。
始まりは私が、今までの感謝を別れた時に伝えれなかったので、それを必死に伝えたことからです。
そしたら、別れ際に彼が思ってたこと、別れてから思ってたこと、最近の気持ち、周りの環境の変化など、いろんな話をしました。彼は「俺みたいなやつそういえばいたな、くらいになって、嫌いになって欲しくてずっと冷たくしてた」と言いました。私のことは嫌いじゃないよとか、私が飲み会の時隣に座ってた男子と仲良くなればいいじゃん、とか、いろんな友達と遊べてるんだからもう俺はいらないでしょとか、言ってきました。

話が進んでいく中で、私が「元カレは頑張り屋さんだから、忙しい時は忙しいって言っていいんだよ」と彼のことを気遣う話をしたりしていたとき、突然、キスをされました。
なんで、と聞くと何も言わずにキスをされました。そのまま、「今日だけぎゅっとしていいよ」って言われたので抱きつくと、事が始まりそうになって、私もそれでもいいかなと思って受け入れようと思ったのですが、どうしても彼の気持ちがわからないのが嫌で「やだ、つらい」と拒みました。なんでキスしたのか聞くと、はぐらかされました。復縁はないのかって聞いてもみました。自分なりに気づいた欠点を話してもう直すとも言いました。でも彼はもう何も言ってくれずただ抱きしめたまま眠りにつきました。

そして翌朝、目が覚めてすぐ帰ろうとした彼を引き止めてしまいました。そしたら彼は冷たく振り払って「昨日だけって言ったでしょ。嫌だって言うのはワガママだよ」と言い、私は何も言えずに黙ると、彼は去って行きました。

別れた原因は、もう冷めたのと、私が重いとのことで、振られました。私なりに別れてから必死に考えました。そして、これ以上彼の負担になってはいけないと、切り替えたつもりで、自分磨きを初めて、新しく気になる人を追いかけてみたりしました。でも、結局、元カレのことを探してる自分がいます。心の底で彼の気持ちを取り戻そうとしているから、今回みたいなことをしてしまう有様です。

これから私は、どうしたらいいでしょうか?彼にメールで謝ろうかも悩んでます。
このままでは、復縁どころか、友達の関係に戻ることも難しいのでしょうか?

長文ですが、失礼します。

先日、友達同士で飲み会をしました。
その中には3週間ほど前に別れた元カレがいました。元カレとはサークルが同じで別れてからも何回かあうのですが、2人では喋っておらず、その飲み会でも少し遠いところにいました。飲み会中も特に2人で喋ることなく終わりました。

しかし、帰り道、私は少し気分が悪くなり、みんなより遅れて歩いていました。歩くのもしんどくて立ち止まったりしていると、他の友達は先に帰ってしまっていたのですが、元カレだけは、私の隣で「何してるの、大丈...続きを読む

Aベストアンサー

別に謝らなくてもいいよ。
今後は復縁を目論んだり、今回のことを他の友人に喋って回ったりしなければ、
お互い大人なんだし「なかったこと」にしてまた飲み会の席くらいの距離には戻れますよ。

とりあえずあなたは女性なんだから、気分悪くて一人じゃ帰れないくらい飲まないようにね。
挙句に心配してくれた元彼の優しさに漬け込んで体で釣るような真似しちゃダメだよ。
そんなあなたを見て元彼も「やっぱ重いわこの子」って思ったから、
性欲に負けそうになりつつも踏みとどまったし、絶対に「復縁」て言わなかったんでしょう。

それに飲んだ帰りにしんどそうに遅れて歩いてるあなたに、
元彼以外の誰も気がつかない構ってくれない時点で、
あなたのその行動は元彼以外の友人たちにも「重い構ってちゃんでうざい」って思われてる可能性高いよ。
ちゃんと自立して「私かわいそう」っていう気持ちは捨てて前向きましょう。
飲み会で酔いつぶれた人を介抱してあげる側に回ることができるくらいしっかりすれば、
元彼もあなたのことを見直してくれるかもしれませんよ。

Q結婚前に借金発覚

初めまして。
来月入籍をします。
今週始めに 私から 借金とかないですか?って
LINEしてみました。
そしたら 返済してるのがあります。帰ったら話します。と 返事が来ました。
ゾッとしてしまい 既読スルーしました。

20才の頃 パチンコをした時の借金らしく
最初は返済してたけど もう長い間 返済してないのでブラック確定です。
もちろんクレジットカードも作れません。
なかなか言い出しにくかったみたいで 現在に至ります。
私が聞かなくても 入籍前には話すつもりだったみたいです。

今週の彼の様子は なんだか清々しいと言いますか
いつも以上に喜んでる?様子で…
スッキリしたのでしょうか?
色々調べて 今日CICに行くみたいです。
ただ 前向きで生き生きしている。その様子を見ていて 吐き気がしています。

借金の事を聞いても 私はいつもと変わらず
そんな事は あまり気にしていないフリをしてます。
気にしてるのが彼にわかると 彼も気にして家の空気がどんよりすると思ったので とにかく普通に振舞っています。
でも けっこう辛くなってます。
結婚後の事も色々考えてしまいます。
とにかく今不安です。

彼は普段から 家の事も率先してやってくれて
私の事も 気遣ってくれて
ほんとに優しい人です。
大切にしてくれていると思います。

でも借金が発覚してから毎日吐き気がして ストレス?なのかな?
体重も減り…
このまま来月の入籍まで 心が折れないか心配です。
こんな私に何かいいアドバイスお願いします。

初めまして。
来月入籍をします。
今週始めに 私から 借金とかないですか?って
LINEしてみました。
そしたら 返済してるのがあります。帰ったら話します。と 返事が来ました。
ゾッとしてしまい 既読スルーしました。

20才の頃 パチンコをした時の借金らしく
最初は返済してたけど もう長い間 返済してないのでブラック確定です。
もちろんクレジットカードも作れません。
なかなか言い出しにくかったみたいで 現在に至ります。
私が聞かなくても 入籍前には話すつもりだったみたいです。

今週の...続きを読む

Aベストアンサー

私も来月入籍します。
わたしの場合まだお互い20代前半で収入も多くなく指輪を買うために必死で働いてます。

わたしの彼は借金と似たものがありまして養育費とかが大変です。

でも、私は他の皆様と逆でこの人を支えたいと思ったので辛いことは多いですがついていくことにしました。

うちもそうでしたが不安なら無理せず一度話し合いをおすすめします。
お互い不安は必ずと言っていいくらいあると思います。
まず、それを解決出来ないと結婚どうこうの話以前の問題だと思いますよ。
我慢するのもいいですけどいつかは疲れてしまいます。

質問者さまにも幸せが訪れますように...
ガキがしゃしゃり出てごめんなさい。

Qうざい、しつこい、話したくもない、遊びたくもないLINEも未読無視してて絶対別れるって決めた彼女から

うざい、しつこい、話したくもない、遊びたくもないLINEも未読無視してて絶対別れるって決めた彼女からどんなことを言われれば気持ちが少しでも動きますか?できれば男性の方お願いします。女性の方でもこういう経験がある方はお願いします。

Aベストアンサー

今すぐは無理、無茶!
相手の性格も、別れの原因もわかりません。
その時間を使って、あなたが一度整理すべきです。

Qよろしくお願いします。 既婚者の彼がいます。42歳 私、47歳 付き合って1年が過ぎました。 1ヶ月

よろしくお願いします。
既婚者の彼がいます。42歳
私、47歳
付き合って1年が過ぎました。
1ヶ月前に奥さんにばれました。
別れようと話し合いをしましたが、絶対に別れない。の一点張りです。
彼の話では、奥さんとはレスだそうです。夫婦の会話も無いそうです。
ばれた時に離婚はしない。と言われたそうです。
でも、彼は別れてお前と一緒になる。といっています。
彼の離婚を待つ自信もありませんし、本当に離婚出来るかも分かりません。
私はどうすればいいのか自分でも分からなくなっています。

回答をいただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

経験者です。
私は既に別れておりますが、お気持ちお察しいたします。

結論は自分で決めるしかないことはわかっていても、苦しいですよね。

でも先の方が書かれているように、彼のセリフは不倫の常套句です。

でも、貴女を離したくない気持ちも本当なんです。

その両方がわかった上で、貴女が『ひとりでいるより、彼と続けていきたい。』と思うのであれば、すぐに答えは出さなくていいと思います。

自分だけのものにしたいという気持ちが強くなるようでしたら、涙を飲んで距離を置いた方がいいかもしれませんね。
そこで彼がどう動くかです。

法律で守られた『妻』というのは、とても強いです。かなわないなというのが、今の私の気持ちです。
今となっては、取り返しのつかないことをして、傷つけてしまったことを懺悔の日々です。
不倫は相手の配偶者だけでなく、何より自分を傷つけて擦り減らすものなのかもしれません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報