プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日別れた彼のお家に、私の洋服があるという連絡が来ました。その際『服あるけどどうしたらいい?』と連絡が来たため『とりにいきます。』と返しました。その後『わかった。』と返ってきていました。
しかし別れた翌日に彼からは『もう会いたくない』と言われてしまったのだったと。
まだ私は好きなので、こんな状況で行って気分の悪そうな顔を見ることもつらいですし、戻りたいとすがりついてしまいそうで不安です。
もう捨ててもらったり、郵送してもらったほうがいいのでしょうか。しかし『俺にそんな手間をかけさせるのか』と反論されそうでとても怖いです。
1度会いたくないと思った人が家の中に入るなんて相手側からしたらものすごく嫌ですよね。
どうすることが1番良い方法なのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたはまだ好きなのですね


彼の方から連絡があったということですが逆に取りに行かない方ごいいと思います
彼の方から連絡してきたのだから取りにいけば家ににはあげるでしょうけどあなたが耐えられますか
心を鬼にして会わずに処分してくださいと言いましょう
なにを言われてもまだ会わない方が耐えられますよ
別れるのだから
    • good
    • 0

私ならば、捨てといてと言いますが。


わざわざ行く気にもなりません。もめるのもめんどくさいから。
    • good
    • 0

袋に入れて玄関前に出してもらえばいいじゃん


彼もそうするつもりなんじゃない?
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時間が解決してくれるでしょう。気持ちはあなたの心のなかに閉まっておくのが得策だと思います。
理由はあえて言う必要ないと思います。心が素直に感じた事に、理由をつけることは不要ではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!