Twitterの譲渡で、振込みを行わなくてはならないのですが、今日JAバンクに行くと、現金振り込みができず、キャッシュカードの振込みのみでした。
この前振込みを行ったときはちゃんと現金で振込みを行えたのですが…。
講座を持っていないので、現金以外は無理です…。
JAバンクの現金振り込みはなくなったんでしょうか?
店舗は、JA大阪中河内 曙川支店です。
急いでいます。なるべく早く、来週の木曜日までに、回答お願いします。

A 回答 (2件)

JA大阪中河内のHPを見てみると、ATMでの現金振込みはOKのようです。

※平日 8:30から17:00までの取り扱いです
利用されようとしたATMが、現金に対応していなかっただけか、上記の取扱時間外だったのではないでしょうか。
不明であったら、ATMにあるインターホンで確認してください。

JA大阪中河内のATMについてのURLです。
http://www.osaka-ja.co.jp/ja/nakakawachi/bank/sh …
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

振り込もうとしていた時間が17時30分だったので多分時間が駄目だったんですね…。
ありがとうございます!!これで安心して振り込めます。
ベストアンサーに選ばしてもらいます。

ATMによってできるできないがあります。

対応するATMを探すより、窓口から振り込むのが早いかも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

時間が駄目だったようでした…。
回答ありがとうございました!!