アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

410番から、412番までわかる方いませんか?

「410番から、412番までわかる方いませ」の質問画像

A 回答 (3件)

高校1、2年生くらいですかね。



410: ( which ) ( is ) ( written )
411: 自分は文無しだとヤツは言ったが、ホントじゃなかった。
412: ( which ) ( made )

高校英語の参考書やGoogle先生で、
「関係代名詞」とか「継続用法」とか調べると、
もっと例文が出てくると思います。
英文法は、難しい用語とかは覚えなくてイイと思います。
例文を何種類か並べて観察してみて、
自分なりに法則性を見つけて単語を並び替えられるようになれば、
いつかゲーム感覚で攻略できると思います、たぶん笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ちなみに、私は中学3年生です。とても助かりました!

お礼日時:2017/05/16 22:10

411



彼は、俺は偽札など持っていないと言った。

という解釈もできる...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!!そんな風に考えられるんですか⁉️
面白いですね〜(*^^*)

お礼日時:2017/05/16 22:11

410. (which)(is)(written)


411. 一文無しだと彼は言ったが、それは真っ赤な嘘だった。
412. (which)(made)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/16 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!