プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、遊びの女性にも結婚するつもりがあるのか尋ねたりしますか?遊びには間違ってもそういう話題はふらないですか?

A 回答 (4件)

#1です。


詳しい状況がわからなかったから一般論として#1を書きましたが、大前提がわかってみると一概には遊びとは言えないと思います。
「結婚するつもりがあるのか」は「俺と」という前提になるわけですよね。
ならば、彼の理屈としては1年も引っ張っておいてあなたに本気で結婚する気があるのか無いのかハッキリして欲しいということでしょう。
彼がそう言い出すのも無理は無いと思います。
「チャラチャラした男なんで」と思うなら1年も引っ張ったのは彼がかわいそうでしょう。
相性が合わないとして、さっさと終わらせることがお互いのためだったと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はプロポーズと同時に性癖をカミングアウトされ、私はドン引きしてしまいました。彼は後から発言を撤回しましたが、私が友人と会ってきたと言う彼に「みんなでそのあなたの好きなプレー楽しんできたの?」とからかってしまって、、相当嫌な顔をされました。そのあとすごくイライラした感じでいつになく命令口調で「服脱げよ!!」とかテレビ電話エッチを強要したり酷かったです。それから、連絡来なくなって、話したいと言って電話したらすごく不機嫌だったので、結局エッチ目的の遊びだったのかな、と思って質問しました。
大切にされたいです!

お礼日時:2017/05/13 12:34

Hしてないなら、遊びもなにもないんじゃないですか?


遊びの女性っていうのは、「他に本命の彼女や奥さんがいるのに
Hだけはする女性」という意味であって、普通の遊び友達とは違います。

彼はフツーに「結婚しない?」って言ってるんじゃないでしょうか?
もしかして、これが彼のプロポーズかもしれません。
彼はあなたと1年間会っている間に気心も知れて居心地もいいあなたと、
「結婚しようかな?」と思っているんだと思います。

結婚する気がない女性には間違ってもそんなこと言いませんよ。
あなたも彼のことが好きなら、今すぐ「結婚したいなぁ~」と言いましょう。
うまくいくといいですね。
    • good
    • 2

もしかしたら、結婚する気が、少しは、あったのでは、ないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しは、あったのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 12:17

むしろ「結婚するつもりはない」という答えを聞けば安心して遊べるじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなぁ、ありがとうございます。

婚カツで知り合いましたが、チャラチャラした男なんで一年ほど関係を持つことを拒否していたら、春先から「結婚するつもりがあるのか、お前の気持ちをききたい。」と言われました。

男性から大切にされる女性になりたいですね。

お礼日時:2017/05/12 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!