不良少年はなぜヤクザじゃなくて警察とか煽るのですか?ヤクザとか暴力団煽ればいいのになぜ警察?
半グレからヤクザに昇格しますか?
警察じゃなくてヤクザとかに喧嘩売れば評価してくれるのでは?
それとも殺されますか?

A 回答 (5件)

中途半端の悪は自分より強い相手が怖いのです。


警察は反撃してこないということがわかっているからです。
アメリカのようにすぐ銃を構える、ぶっ放す警察なら逆らわないでしょう。
会社でも威張った上から目線の上司がのさばっているのは部下が逆らわないと
確信しているからです。
自分より上の人には非常に弱いですね。 ゴマすりで出世しているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はんげきしてほしいですね

お礼日時:2017/05/14 21:00

警察は手段を選んでくれるからです。

不良少年ではなく質問サイトを利用する意味がそこにあります。
    • good
    • 0

不良のしたい事を邪魔するのが警察。


だから煽る。
ヤクザは怖いから煽らない。

半グレとヤクザは、テロ組織と軍隊くらいの違いなので昇格ではない。

ほとんど殺されないが、ボッコボコを少し超えたくらいにはされる。

らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察がもっと怖くなれば

お礼日時:2017/05/14 21:00

ヤクザとか暴力団って反体制だから同じ側にいる人達。


警察という体制側の権化への反抗だから意味があるんでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/14 21:00

カッコつけているだけ。


1つのファッションとでも思っているのかも。全っ然カッコよくないけどね。見苦しい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/14 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q別に、夫婦仲よく旅行とかいかなくても。 夫を嫌いじゃないくらいの結婚生活なら。 大成功じゃないですか

別に、夫婦仲よく旅行とかいかなくても。

夫を嫌いじゃないくらいの結婚生活なら。

大成功じゃないですか?

夫を大嫌いな主婦多いから。

Aベストアンサー

まぁいいんじゃないか?
普通に仲良ければね!

Q窃盗とか詐欺とか銀行強盗とか何が悪いのですか?人を殺傷したり殺したりしてないのだからよくない? 金な

窃盗とか詐欺とか銀行強盗とか何が悪いのですか?人を殺傷したり殺したりしてないのだからよくない?
金なんて使っても減らないんだしよくない?金とか焼いたりしない限り無限に残りますよね?
やっぱ人類って人の命よりお金を優先するのが当たり前ですか?人の命もすぐに作れるし殺してもよくない?どうせ作ろうと思えば楽に作れるんだから
これをもし許したら世界はどうなりますか?法律もルールも存在しない国になったら崩壊しますか?

Aベストアンサー

>法律もルールも存在しない国になったら崩壊しますか?

海外の貧しい地域を参考にすればわかります。
無法地帯には警察官も立ち入らない、法律なんてあってもないような物だって。
でも国は存在する。

>もし許したら世界はどうなりますか

罪人のいない世界になる。

Q私は学校が嫌いです。 ただ勉強が嫌だとかそんなんじゃなくて 行くと息苦しくなったり、声が出にくくなっ

私は学校が嫌いです。
ただ勉強が嫌だとかそんなんじゃなくて
行くと息苦しくなったり、声が出にくくなったり、でもそれを親に言ったりしても
(辛い何か当たり前、学校に行きなさい)
こんな事で休むのもダメだと分かってるし、
でもそんな事よりも行ったら辛くなる、苦しくなるって思うと体が重くなって朝起きにくいです。どうすればいいですか?

Aベストアンサー

私も似たような経験があります。私の場合はあきらかにイジメがありました。学校には行きたくなかったですが、親から学校に行くように、虐待的な対応をされました。それ以来学校に行きたくないということが言えなくなり、朝になるとお腹が痛い、吐いてしまうような状況が続きました。学校には行きたくなかったですが、我慢して行っていました。
質問者さんはイジメに遭ってはいないですか?友達とうまくいかないような悩みはないでしょうか?教師からからかわれたり、嫌味を言われたりしてはいないでしょうか?
相手は冗談半分でも、自分にとってつらいことはあります。そんな出来事はないですか?
ストレスに感じるようなことはないか?一度考えてみてはどうかと思います。
よく分からない時は、保健室の先生に話をして、一緒に考えてもらうのがいいと思います。
そこから始めてみてはどうかなと思います。
どんなことがストレスかがわかれば、対応方法も分かってきます。

まずは考えてみましょう。

Q子供がいるから離婚できないとか 経済力がないからとかじゃなく。 本当に夫婦仲いいのって。3割くらいで

子供がいるから離婚できないとか 経済力がないからとかじゃなく。

本当に夫婦仲いいのって。3割くらいですか?

Aベストアンサー

外から見て、本当に仲がいいかは分からないけど、私の知り合い(既婚者)ざっと見回して半々かなぁー。
ただ、奥さんか旦那さんかどちらかは我慢して合わせてるってところもあるから、もしかしたらおっしゃるとおり3割くらいかも…。

Q煽る人って自分の車ぶつけても平気な顔してるんですよね? まぁきっとぶつけない自信あるから煽ってるんだ

煽る人って自分の車ぶつけても平気な顔してるんですよね?
まぁきっとぶつけない自信あるから煽ってるんだと思うんですが、俺は煽られても気にしません普通通り普段通りで走ります。
なにせ覆面かもしれないし
もし覆面が煽ってきて追突されたらどーなりますか?覆面パトカーが悪いですよね?
みんなは煽られたらどーしますか?普段通りはしりますか?

Aベストアンサー

私はあなたと同様、煽られても気にしません普通通り普段通りで走ります。
相手は大概、痺れを切らせて対向車が無ければ私の車を追い越していきます。しかし、高速道路ならまだしも(決して煽り行為を肯定している訳ではありません)、信号のある様な一般道で、いくら速く走っても、いつかは信号に引っ掛かり、私の車を追い越した車が目の前で止まっているという光景を良く目にします。
それが理解出来ず、煽って前の車にスピードを出させたり、恐怖感を与える様な輩は、自意識過剰な小心者か少しの事でイライラして他人にあたる小児性格者だと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報