男って普通に生きていれば必ず最低一人の女のストライクゾーンに入るから10代のうちに彼女ができますよね?

そう考えれば20代以上で彼女いない歴=年齢の男はキモい奴というわけですが、違いますか?

(キモい男はどの女も避けます)

更に、20代以上で彼女いない歴=年齢の男は自分がキモいと自覚できていないため、脱キモい男ができずに彼女もできないということですよね?

A 回答 (10件)

ソーソー ┐(´ー`)┌ アッテルアッテル

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自己紹介ですか?

• 0
この回答へのお礼

違うっつってんだろ

キモイ考え方をしていますね。

普段からそんな思考を巡らしている人なんでしょうか。

質問の前提として
「男って普通に生きていれば必ず最低一人の女のストライクゾーンに入るから10代のうちに彼女ができます」
とありますが、それ間違っていると思います。
それに質問者さんのように内面が腐っているような人が男女を問わず嫌われると思うんです。

そういう意味では
「(キモい男はどの女も避けます)」
には賛成できます。
また
×更に、20代以上で彼女いない歴=年齢の男は自分がキモいと自覚できていないため、脱キモい男ができずに彼女もできないということですよね?
〇更に、内面が腐りきった「振付師さん」は自分がキモいと自覚できていないため、脱キモいができずにパートナーに恵まれないということですよね?
であれば大賛成です。

見た目が悲しい人でも内面がしっかりしている人は男女を問わず好かれます。
見た目が素晴らしくても内面が腐っていたら人は離れていきます。
見た目だけでなく内面も腐った人は救いようがありません。

ネガティブな思考を他人に認めてもらおうとする人は、その化けの皮をそっとめくると内面が腐り蛆湧いて腐臭を放っている残念な人です。
ここまで回答してくださった人たちに共通している認識ではないでしょうか。
    • 0

>だから、その女性の意味を聞いてるの

意味とは?
    • 0

>その女性ってどの女性?

それをかぎ分けるスキルが必要です。
あ、だからといって片っ端から告白しちゃダメですよ。その姿に幻滅するでしょうから。

>告白できていたら何?
めでたくつきあえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

だから、その女性の意味を聞いてるの

#3です

おしゃれに目覚めたりするのが、20代後半とかで、キモ男から変身するのです。高校デビューや大学デビューがだいぶ遅れた感じ?
    • 0

そうですね。

ただし、その女性に告白できていたらの話です。
    • 0
この回答へのお礼

その女性ってどの女性?
告白できていたら何?

その考え方がキモいね。

普通の男でも10代で特に彼女いらない、という人もいたことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

その考え方ってどの考え方?

キモくなくても、奥手だったり、精神年齢が人より幼いと彼女出来ないかも。

人それぞれ、恋愛適齢期があり、20代後半から色づいて来る人もいそう
    • 0
この回答へのお礼

奥手な男は精神年齢が周りより幼い男は本当にキモいです

あなたのことでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

いいえ