ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

統合失調症と不安障害と睡眠障害と対人恐怖症と視線恐怖症です
病気がよくなる1000円くらいのお守りはなにかありませんか?
病気平癒のお守りなにかありませんか?

A 回答 (2件)

私も欲しいです。

• 0

あったら病人はおりません

• 1
  • 睡眠障害<こころの病気>の症状や原因・診断と治療方法

睡眠障害は、広く睡眠に関する病気全般を指す言葉で、夜間の睡眠が障害されるもの、日中の眠気を呈するものが含まれます。2005年に作られた睡眠障害国際分類第2版では、85の睡眠障害が取り上げられ、その原因に従って病気としての観点から、(1)不眠症(ふみんしょう)、(2)睡眠関連呼吸障害、(3)過眠症(かみんしょう)、(4)概日リズム睡眠障害、(5)睡眠時随伴症(すいみんじずいはんしょう)、(6)睡眠関連運動障害、の6つの...続きを読む