健康に良いこと何かしていますか?

A 回答 (8件)

①早寝早起き


②ウォーキング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいです

お礼日時:2017/05/13 19:02

くよくよしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もそうありたいものですが…

お礼日時:2017/05/13 19:14

何も。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい

お礼日時:2017/05/13 19:12

何もしていません。


やることの殆どが不健康なことなので、何もしないのがいちばん健康に良いような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

不健康な事を減らして行く事が健康に繋がりますね。

お礼日時:2017/05/13 19:11

犬の散歩


毎日 6キロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

暑くなって来たので、お気をつけ下さいませ

お礼日時:2017/05/13 19:10

サプリメントは欠かしません。

マルチビタミン、マルチミネラル、カルシウム、鉄分、ビタミンC、ビタミンE、酵素、エケオール、ビフィーナ、食物繊維
野菜ジュースも毎日飲み、
タンパク質となる豆腐や鶏肉をなるべく食べます。

あと、踏み台昇降の運動もしています。室内で、天候に左右されず、テレビ見ながら出来るので、出不精な私向き。台は楽天で買いました。下の画像↓
あと、週末は出来るだけたくさん歩きます。都内では、出先から帰りは電車など利用せず歩きます。自宅が山手線沿いなので、たいていどこからでも歩いて帰れます。湘南の別荘では、海沿いや鎌倉の山々を歩きます。でも、まだ足りない。。平日も運動を増やさなきゃ(^_^;)
「健康に良いこと何かしていますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全然出不精ではないじゃありませんか! (^ ^)

お礼日時:2017/05/13 19:07

ラジオ体操です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ラジオ体操ですか。
第一と第二がありますね。

お礼日時:2017/05/13 19:05

してません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

では健康に悪い事はされてますか?

お礼日時:2017/05/13 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDIYをしたことがありますか? どんなものを作りましたか ? 又は修理をしましたか? 自慢でも良い

DIYをしたことがありますか?

どんなものを作りましたか ?
又は修理をしましたか?
自慢でも良いです。
教えていただけますか?

網戸が破けた時、(ねこが破いた)今後もあることと思い、自分で張り替えました。いまでは、毎年のように、張り替えをしています。

Aベストアンサー

というわけでホームセンター覗いて思い出したものを追加です。

コンクリートのたたき。
割れ、欠けていた部分をセメントで埋めました。
左官の真似事なんて初めてだったのですがうまくいきました。

その一回限りなのだからと変にケチらず正しい道具を購入したのがよかったのだと思います。

Q自分自身を高めるために、何かしていることはありますか?

僕はフリーターですが、何とか少しでも自分の人生の足しになればと思い、
高いお金を払って資格の学校に通ったりしていましたが、最近それにも疲れてきました。
(簡単な試験にすら合格できないし、「こんなことに何の意味があるのだろう」と思ってしまったからです。)

皆さんは、自分自身を高めるために、何かされていることはありますか?

Aベストアンサー

腹筋を鍛えています。
ちょっと腹筋の線?が見えてきた!

あなたが学校に通って最近疲れてきたとの事なので
少しアドバイス!
私も働きながら夜学の短大に通っていました。
高校を卒業してからお金をためて
24歳でやっと社会人入試で入学した短大です。
やはり働きながら学校に通うのは並大抵の努力
じゃありません。
でも勉強はやっていて無意味ではありません。
今努力している事は今後どんな姿であれ
必ず役に立つと私は思っています。
とりあえず一夜漬けは頭に入りませんから
普段から5分だけでも毎日やっておいた方が
頭に入りますね。
ピアノを週末にまとめて2時間練習するよりも
毎日5分でも弾いていたほうが上達するんです。
頑張れ。

Q生活をしていて非常に無駄と思うことは何でしょうか?他人を見ていて無駄と思う行動とかでも良いです?

あなたにとって無駄と思うことは何でしょうか?
仕事をしてとき、目標に向かって頑張っているとき
恋愛しているとき、何でも良いです。
生活をしていて非常に無駄と思うことは何でしょうか?
他人を見ていて無駄と思う行動とかでも良いです?

Aベストアンサー

義理ですることはとても無駄だと感じます。
(人間関係を円滑にする場合もあるので全くの無駄ではないのですが)
心がないとどんなことも何の意味もないと思います。

あと電車のアナウンス。駅名はありがたいのですが
余計な注意やお詫び、その繰り返しが多くて無駄ですね。
お店では商品自体の包装や、買った時の包装が未だに過剰ですし、
日本は丁寧ムダがとてもとても多いと思います。

Q漠然とした質問ですが、今仕事をしてなく時間があり、暇です。何か面白いことあれば教えてください。たとえ

漠然とした質問ですが、今仕事をしてなく時間があり、暇です。何か面白いことあれば教えてください。たとえば、ボランティアに参加する方法とか、文書を書いてどこかに投稿すると何かもらえるとか、バイトで全国どこでも行けるとか、私は55歳で男です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ボランティアに参加する方法
自分の住んでいる地域のゴミ拾いをしたらどうですか?エリアを決めて、好きな頻度でします。
大きいゴミ袋と軍手、ゴミ挟みみたいなものがあればできます。
どこかに所属しなくても、それも立派なボランティアです。

Q正直に逆恨みしてしまったことありますか? あったとしたらどんなことですか? 今は後悔してますか?

正直に逆恨みしてしまったことありますか?

あったとしたらどんなことですか?

今は後悔してますか?

Aベストアンサー

自分がこんな性格になりこんな人生を歩んでしまったのは親のせいだ!と思っていた時期がありました。
上手く行かないことを誰かのせい、何かのせいにしたかった。
そうではないと改心したら人生上手く行き始めました。
後悔というわけじゃないけど、傲慢で未熟だった自分を反省してます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報