プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校2年で社会人1年目の彼氏がいます。
先日、独り暮らしの彼氏の家に行った時にキスを求めましたが、はぐらかされ、その時に「ちゃんと親に付き合ってること言いなさい」という話になりました。
でも、私は恥ずかしいので親には好きな人もいないと言ってしまっています。
嫌だと言っても言うまでキスはなしと言われてしまい、言うしか対処法がないなと自覚しています。
どうやって言い出していいか分からなくて悩んでいます。
どうするべきでしょうか?
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合って2ヶ月半ぐらいです

      補足日時:2017/05/12 18:11

A 回答 (1件)

きちんとした立派な彼氏ですね。

ちゃんと親に言いましょう。 逆に親に言わずに付き合い続け、親にバレたとき親が警察に彼を突き出したら彼には逮捕歴が付きますよ。誠実な彼が前科持ちになってもいいんですか?自分が18歳未満であることを自覚して付き合ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!