凍結して新しく口座を作った場合の前の通帳の残高は?

A 回答 (4件)

前の通帳を凍結したんでしょ。

凍結した貯金は、凍結した貯金口座にそのまま残ります。
    • good
    • 0

そうでっせ〜!

あんさんが「下ろす」事せん限り
    • good
    • 0

凍結されてまっせ!

• good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
新しく口座を作ったら貯金は0からスタートってことですか?
凍結したら残高は手元に残らないってことですか?

お礼日時:2017/05/12 18:34

?

• good
    • 0