プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に共通の友人の紹介で知り合ってその日にLINE交換をしてから連絡を毎日取り合ってご飯も1回と遊びに1回行きました。その間にも好きなタイプとか色々聞かれたり、ご飯いっしょに食べると楽しいよとか言ってくれていました。また、飲みの話とかも出ていたのですが彼が胃腸炎になって飲みに行く約束がなくなりその辺りから既読スルーされています。その後に彼が誕生日だったのでお祝いのLINEを送ったら返信があり実家でのんびりしているのと次回のご飯の約束ゎ必ず守るからねっと言ってくれましたがその後から既読スルーされています。
ちなみに次のご飯の約束の日にちも既に決まっているのですがこれゎもう脈なしなんでしょうか?
ちなみに最近趣味の野球で6月まではドタバタしてると言っていました。

質問者からの補足コメント

  • 先ほど連絡してみて既読にはなったのであとは返信があるのかどうか待ちたいとおもいます。

      補足日時:2017/05/12 20:25

A 回答 (4件)

#1です。


待ち合わせの時間などを確認するのは当然のことです。
遠慮する必要なんか無いですよ。
その返事すらスルーされるとなったら本当に心配すべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日も予定あるって先月言ってたので予定ある時に連絡するのは失礼かと思ってしまって。
連絡してみます‼︎

お礼日時:2017/05/12 19:42

一回だけきいてみては?


何回も聞くのは、やめた方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いてみます‼︎

お礼日時:2017/05/12 19:40

野球の方で一生懸命なのでは、


単に返事するのを忘れていたのかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前までは毎日連絡をくれていたのですがそうかもしれません。毎日仕事終わりに野球の連絡をしたりしていると言っていたのですが毎日連絡をくれていただけに気になって不安になってしまいました。またご飯の約束も明日なので行けるのかダメなのかの連絡もないのでこちらから連絡した方が良いのでしょうか?

お礼日時:2017/05/12 18:52

「次のご飯の約束の日にちも既に決まっている」のであるならそれがちゃんと実行されるかどうかでしょう。


脈の有無はLINEではなくそっちで考えるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご飯の日も決まっているのですが、こちらから待ち合わせ時間とかご飯大丈夫⁈とか連絡しても大丈夫なのでしょうか⁈

お礼日時:2017/05/12 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!