snsを見ていると辛くなります
なぜならFacebookでも、Insutaguramuでも、Twitterでも、mixiでも、Lineでもタイムラインには幸せそうな写真だらけだからです。
なので、Line以外のアプリをアンインストールしました。

写真は、数年前に子供たちが私のために作ってくれた誕生日ケーキです。 
このころは家族仲良くて誕生日には旦那がご飯俺が作るからといってくれたり、(私の誕生日は祝日です。)サプライズ動画で、喜ばせてくれたりしてました
どうしたら、dvのひどい旦那を許し、元の家族にもどれるのでしょうか?

「snsを見ていると辛くなります なぜなら」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 近くにありませんし、宗教にたよりたくないです。

• 息子が中学3年生になる頃には戻って来るらしいです

A 回答 (4件)

はじめまして。

父親がDV・モラハラ・虐待をする人だったので、去年逃げてきました…(親サイドではなく、子供サイドの意見で申し訳ないです)
私も去年の今頃は、友達の楽しそうな家族の話を聞くたびにすごく嫌な気持ちになっていました。なんで私だけ?ってずっとそればっかりで、嫌な気持ちが増えていく一方でした。

私は、許さなくていいと思います!質問者様には質問者様の人生があるのですし、もう好きな事をして人生を楽しめばいいと思います。
偉そうですみません!色々と辛い事も多いかと思いますが、頑張ってください!!
応援してます!!!!
    • 1

前向きに頑張って下さい。

• 1

壊れた関係は戻らないと思います。

子供の為と我慢してるのでしょうが、早く離婚した方がお互いの為ではないでしょうか?
    • 0

三大秘宝の南無妙法蓮華経しかありません。

最寄りの日蓮正宗寺院へと急ぎましょう。
    • 1