可愛いですか(´◉ ω ◉`)

「可愛いですか(´◉ ω ◉`)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔出しNGなの? wow、初めてやったからコメント返信どうやるの?

      補足日時:2017/05/12 18:37
  • ガイドラインを見ると、自分で公開した個人情報は運営が使わせてもらうぜ! て内容だったよ。

      補足日時:2017/05/12 19:05

A 回答 (7件)

ここは顔出し禁止です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですかい^_^ 早めに消しますね。

お礼日時:2017/05/12 18:38

>ガイドラインに書いていませんが。



「顔」とは書かれていませんが、個人情報の開示について書かれた項目がありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、どこ?

お礼日時:2017/05/12 19:19

ここは個人情報開示は禁止事項ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガイドラインに書いていませんが。。

お礼日時:2017/05/12 19:03

ナイス加工!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルターしかかけてませんよ。ww

お礼日時:2017/05/12 18:57

すいません


もう少しデコボコ強調
少し全体が白く光ってるような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、主語も述語も抜けすぎた文章は解読できません。。

お礼日時:2017/05/12 18:48

ハクション大魔王が出てくる壺にそっくり!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに形が似てるかも

お礼日時:2017/05/12 18:43

可愛いです‼️


でも顔を出したら危ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、返信できた。ありがとうございます^_^
ご注意ありがとうございます! すぐ消す予定ですw

お礼日時:2017/05/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオススメのピンクコスメを教えてください(´・ω・`)

オススメのピンクコスメを教えてください(´・ω・`)

Aベストアンサー

ピンクコスメ・・・


ピンク系のコスメってことでいいですかね^^;?


実際に使って良かったもの&プチプラ系をご紹介しますね。


♪【キャンメイク】 

・クリームチーク(CL06)   http://www.canmake.com/base/item_base025.html
・グロウフルールチークス   http://www.canmake.com/base/item_base048.html

・アイシャドウベース(PP)  http://www.canmake.com/eye/item_eye037.html
・シークレットカラーアイズ(02) http://www.canmake.com/eye/item_eye065.html

キャンメイクのチークは、パウダーもクリームも
とにかく優秀なカラーがたくさんあるので、
ご自身でテスターを試しながら、
自分の肌の色に合い、且つ、好みのお色をチョイスすれば良いと思います^v^



♪【ロレアルパリ】

・ユイルカレス(806) http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/lip/huile_caresse/

こちらは10月に発売されたものですが、
グロスみたいにテカテカせず、
口紅の様に色が濃くつく事も無く、
それでいて、落ちにくいのが秀逸です。

私は、801のイエロー・804のレッド・806のピンクの3色を持っていますが、
803のオレンジも欲しいです。

なお、ピンク系メイクの時は、806を使用し、
何度か付け直すうちにカラーが濃くなるので、
後半からは、801のイエローにチェンジして使用しています。
色味が落ちてきたと思ったら、再度ピンクをつけるという感じです。

なので、常に、ピンクとイエローを2本持ち歩き状態です。



♪【スイーツスイーツ】

・スパークリングアイグロス(04) http://www.sweets-sweets.com/menu/sparkling-eye-g.html

最近購入しました。
ガッツリつけるより、少量を少しずつ伸ばして使用する方がキレイです。
下まぶたにつけるとかわいいです♪




クリームチーク+パウダーチークや、
アイグロス または アイシャドウベース+パウダーアイカラーで使用すると、
色落ちもしにくくなるのでおススメです。


なお、ルーセントパウダー(おしろい)のピンク系なども限定発売されたり、
化粧下地のピンクを使用すると、
肌全体の血色が良くなるので、ふんわり血色のいいお肌にしたい時は、
それらを探してみるのもおすすめです。

ピンクコスメ・・・


ピンク系のコスメってことでいいですかね^^;?


実際に使って良かったもの&プチプラ系をご紹介しますね。


♪【キャンメイク】 

・クリームチーク(CL06)   http://www.canmake.com/base/item_base025.html
・グロウフルールチークス   http://www.canmake.com/base/item_base048.html

・アイシャドウベース(PP)  http://www.canmake.com/eye/item_eye037.html
・シークレットカラーアイズ(02) http://www.canmake.com/eye/item_eye065.html

キャンメイクのチ...続きを読む

Qおばさん... 26歳の女です(´;ω;`) もともと老け顔だと自分でもわかっていましたが、最近かな

おばさん...

26歳の女です(´;ω;`)
もともと老け顔だと自分でもわかっていましたが、最近かなりショックなことを立て続けにいわれました(´;ω;`)
接客業をしているのですが、酔っぱらいのおじさんに急に40代?と聞かれました(´;ω;`)
それだけでなく、腰の曲がった70代くらいのおばあさんにおばちゃんと呼ばれました(´;ω;`)
あまりにもショックすぎてもうメイクなどもどうすればいいかわかりません...
美容にはかなり気を使っています
メイクのライセンスも持っています
以前は、カラコンやつけまつげ等をしていましたが最近はカラコンもつけまつげもやめたのですが、やめた途端に言われるようになった気もします(´;ω;`)
服装は大人っぽい服装が好きで、髪型はストレートのロングです(´;ω;`)
あまりにもショックすぎてなにから改善していけばよいか分からず相談させていただきました...
26歳がもしおばさんだとしても若く見られるようになりたいです(´;ω;`)

Aベストアンサー

あのね、見た目を若々しくするには、コツがあるんです。
大人っぽくするのに暗めの服に、メイクもブラウン系とかにすれば、オバサンぽくなります。
ただ、人に普通はオバサンとは言わないので、たまたまそういう人が重なっただけですよ。

美容がどうのというより、26才なら、明るめのカラーを顔もとに持ってきて、華やかにしては?
私は、貴女がオバサンとは思いません。
メイクも明るくして、とにかく透明感は大事ですよ。ぜひ、気持ちも明るくして。

Q今風メイクにしたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ご覧下さり、ありがとうございます!

いきなりなんですが、
なぜかメイクをすると昭和顔?になります。
仕事場では歌舞伎?と、言われました(´;ω;`)

髪色が真っ黒なので
眉毛は黒に近い色です。
チークは薄めのピンク
シャドウはゴールド系?だと思います。

本当に評判がよくないので
最近はファンデ、チーク、ラインのみです。

百貨店に教えてもらいに行きたいのですが
なかなか時間が取れないので
今わかる時点で、
アドバイスなどあれば
教えていただきたいです!
また、百貨店行った際に、
どう質問してアドバイスをもらえばいいのかも
いまいちわからないので、
美容部員さんがアドバイスをしやすい質問の仕方
があれば教えてください!

わかりにくいかもしれませんが、
よろしくお願いしますm(._.*)m

Aベストアンサー

おそらくファンデがベタ塗りなんだと思います。
もしくは厚塗り・・・。
まずファンデではなくBB,CCクリームあたりでベースを作って
お粉は使いません。

リップの色も書いてないので判りませんが、
眉毛は綺麗に整え、アイシャドウは薄いブラウンを使います。
睫毛は上げて軽くマスカラを。

リップはグロスのみでも。

チークはオレンジやコーラルピンクがいいと思います。

どことなくベタっとした印象があるのではないでしょうか?

Q汗に強いファンデ教えてください٩(。•ω•。)

バイトで汗をかいてメイクが落ちるので
何かいい汗に強いファンデ探してます。

できれば色が多いメーカーとか
ちょっと高くてもいいので
ありましたらおしえてください٩(。•ω•。)

ちなみに今は24hです

Aベストアンサー

舞台用の三善とかチャコットとかは基本的に
汗に強いですよ

Q今度、クラスの打ち上げがあります。私は1重です。少しでも可愛くなりたいです。なのでサークルレンズ(黒

今度、クラスの打ち上げがあります。私は1重です。少しでも可愛くなりたいです。なのでサークルレンズ(黒目が大きく見えるコンタクト)を付けようか迷っています。1重の人がサークルレンズを付けていると、どう思いますか?回答よろお願い致します!

Aベストアンサー

コンタクトすると少し目も大きく見えるし目は大きく見える


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報