アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイヴィトンの財布なんですがこれはコピー品なんでしょうか?どこも基準外で返されました。

「ルイヴィトンの財布なんですがこれはコピー」の質問画像

A 回答 (3件)

返された時点で、そういう事です。

    • good
    • 0

鑑定士ではないのでわからないのですが、昔はヴィトンの偽物の見分け方はきっちり左右対称かどうかでした。

今は左右対称の偽物もたくさんあるのですが、これは左右対称ですらないのですが‥‥
    • good
    • 0

正直ネットでこの写真だけで見分けるのは困難だと思います。

一度鑑定してもらっては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!