腹黒い心が出てきてしまいます。
こういう思いは他人から見透かされてしまうものでしょうか?
やたらと親切にしてくれる人が職場にいますが、言葉の端々に何か引っ掛かるものがあります。
私の為に言ってくれてる、私の為に手伝ってくれてることは充分に分かっています。
ただ何か引っ掛かるんです。
もしかして本当は私の事が嫌いなのかな?とも思う時があります。
親切にしてもらっているのに、こんな気持ちを持つのは良くないのですよね。
それとも私のこの気持ちが見透かされて、相手の方が嫌な気持ちになっているとかありますか?
どんな心持ちで接していいのか分かりません。

A 回答 (4件)

• 1
    • 1

幸せじゃないとそんな感じでしたね、過去。

• 0

謗法の害毒に他なりません。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
謗法の害毒とはどんな意味ですか?