プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいらは、最近会社の近くにある立派な建物が新興宗教の建物だとつい最近まで知らなくて騙されました。

A 回答 (4件)

最近…


ファンキー加藤やベッキーが、まさか?不倫するとは思わなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にベッキー清純そうだから、騙されましたね。

お礼日時:2017/05/13 05:49

最近(でもないのかな?)ネットをいろいろ見ててリンクのタイトルが面白そうだから開いてみると、『いいね!』を押さないと本文が読めない記事が出てくるようになりました。


こういうのって読んで判断するものでしょうにおかしいでしょ。
仕方ないから『いいね!』を押しましたが…。

騙されました。いいねを押すほどのものでもありません。
セコい真似すんな! どうせどこかのまとめサイトの転載のくせに!

そりゃ見なけりゃ済むだけの話なんですがね、いいね! を押さなくても見れる記事のリンクと入り混じってるんですよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの、おいらは見た事ないな~! でも、「いいね!」は信用できないですよね~! 気を付けます~!

お礼日時:2017/05/12 19:25

今日、自宅の増築費で騙されました。



工務店の担当者さんが請求書を持ってきたんです。
追加費用が発生していると言われ内心ビクビクしてた…
 見積:約650万円
 請求:約400万円
250万円も違うじゃないかー!!
追加費用なければ約350万円で収まったということだった。

工務店さんありがとう(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね~! 本当に、悪い騙され方じゃなくてよかった~!

お礼日時:2017/05/12 19:22

創価学会が在日帰化人による詐欺宗教脱税麻薬ビジネス企業であり、ヤクザを使って人殺しさせたり、オウムサリン事件を陰でバックアップしていた団体だとは知らずに騙されました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで得た情報ですか? (別に創価学会の事何にも知らないけど、本当ならここじゃなくて警察に連絡してください。)

お礼日時:2017/05/12 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!