中学生の女子です。
私は、個別指導塾に通っているのですが、そこのアルバイトの大学生の先生を好きになりました。
その先生は、本当についこの前、入って来たばかりの人です。
私との年の差は4歳なので、私が高校生とかになったら可能性あるかなーとか思っちゃってます笑
入ったばっかりの先生は、他の先生の授業を見学して勉強するんです。
私は、その日2つ授業を入れていたんですが、両方ともその先生が見学する授業でした。
授業と授業の間、1時間半時間があり、自習をしてました。
でも、分からない問題があったので、先生たちがいる机に持って行って、教えてもらおうと思いました。
聞きに行くと、
「ごめん!今手離せないから、〇〇先生(好きな先生)に教えてもらって!」
と言われて、2人だけで自習室に行き、1時間半、マンツーマンで教えてもらいました!
私、がっこうにいっていなくて、
教えてもらっている途中で、休憩をしたのですが、その時に「私、学校に行ってないんです、」
と言うことを言いました。
そしたら、
「俺も中学の時、行きたくなくて行って無かったから、気持ちわかる!
でも、中学行ってなかったら高校楽しいよー!」
って、言ってくれました。
それから、お互いに色々話をしました。
次の日も、その先生がきていたのですが、同じ時にバイトを始めた女の人(その人は先生と同い年)と一緒に研修とかをするので、仲よさそうで、羨ましいなー、とか、ヤキモチー、とか、思っちゃいます。
その日、先生が帰る時に、私に向かって小さく手を振ってくれました。
手を振り返す勇気はなかったので、ニコッてしました!
メーーーッチャ幸せな気分で、今もドキドキワクワクしてます(*´꒳`*)
でも、その女の先生と一緒に帰っていったので、それはちょっとモヤモヤ…(たまたま、2人が同時に研修が終わったので、たまたま帰るタイミングが一緒になっだけかもですが。)
先生の迷惑になるので、私が先生が塾を辞めるまで、連絡先を聞いたり告白したりはしないと思ってます。
どちらかがやめるまでに、その女の先生よりも仲良くなる方法を教えてください!

A 回答 (1件)

可哀想ですが塾を変えるべきですね。



先生が貴女に手を出せば、ロリコンで変態になり、警察に逮捕されたり職を失います。

その危険がありながら貴女が先生を誘う好意は愛ではなく相手を不幸にする依存です。

貴女も勉強よりも恋に熱中し、手につかないでしょう。

先生の人生をメチャクチャにしたり、貴女の人生がどうでもよければ誘いまくって下さい。
先生にそんな趣味があれば結ばれます。
その後にあるものは破滅です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は今高校3年生で、ある授業の担当の先生のことで質問させていただきます。 その授業は選択授業なので受

私は今高校3年生で、ある授業の担当の先生のことで質問させていただきます。
その授業は選択授業なので受ける生徒が私を含めて女子3人しかいなく、週2回、1時間ずつ授業があるのですが、(自分で言うのもあれですが)他の2人と比べて特別扱いをされているような気がするんです。
例えば、
私だけ下の名前で呼び捨てだったり、
問題の答えがわからないと他の子には「こんなのもわからないとお嫁に行けないぞw」というのに私がわからないというと「かわいいなw」と言われたりします。
それによく先生は恋愛の話を私たちに振ってきてどこにデートに行きたいかとか、結婚式は挙げたいかとか、自分のタイプ?理想の夫婦生活?とかを教えてくれます。
そこでも私だけに彼氏の有無を聞いてきて、いないと答えると(その頃は5月あたり)「じゃあ来年の今頃は○○(私)と結婚してるかもなw」と言われました。
他にも○○は自分から告白するタイプじゃなさそうだから、告白してくれないよね?とちょっと忘れ気味ですがこんなことを言われたこともあります。
先生の一日の生活を聞いて、話を聞く限り仕事が多すぎて休む時間が少なさそうで、頑張ってるんですねみたいなことを言ったら「惚れた?w」と聞かれました。

あれ?って思ったことはまだあるのですが、これだけ書かせていただきます。
バカだとおもわれても仕方がないのですがこういう先生の言動にドキドキしている自分が正直います。
この気持ちが先生に対する憧れとしてのドキドキのか恋なのか大人の何らかでドキドキしてるのかわからないです。
仮に恋だとしても、先生はおちょくってくるだけだと思ってるので自分の心の中でドキドキするだけならいいですよね?

自意識過剰な話を長々と読んでいただきありがとうございます。
話がまとまっておらず読みづらいと思いますがお返事を待ってます。

私は今高校3年生で、ある授業の担当の先生のことで質問させていただきます。
その授業は選択授業なので受ける生徒が私を含めて女子3人しかいなく、週2回、1時間ずつ授業があるのですが、(自分で言うのもあれですが)他の2人と比べて特別扱いをされているような気がするんです。
例えば、
私だけ下の名前で呼び捨てだったり、
問題の答えがわからないと他の子には「こんなのもわからないとお嫁に行けないぞw」というのに私がわからないというと「かわいいなw」と言われたりします。
それによく先生は恋愛の話を私た...続きを読む

Aベストアンサー

先生は、悪く言えばセクハラ一歩手前、良く言えば肩の力を抜きながらスリルを楽しんでいるんだと思います。
先生も、他の時間は仕事キツキツで、唯一その時間が担当生徒も少なく気を抜くことができ、自分を表現できる時間なのかもしれません。
先生が、あなたと同級同年齢だったら、きっとあなたのことが好きで好きでで過ごしたと思いますね。
同じ齢でなくて良かったのか良くなかったのかというと、同じ齢でなかった事が悔やまれたというのが先生的には本当の所でしょう。
先生から見て、あなたは可愛いし、魅力も十分あったんですよ。
ただ、年齢が少し離れていたのが悔やまれるんでしょうね。

Q私はいま隣のクラスに好きな人がいます。 その好きな人とは去年同じ授業を受けていたので、そのときに顔見

私はいま隣のクラスに好きな人がいます。
その好きな人とは去年同じ授業を受けていたので、そのときに顔見知ったのですが、「ありがとう」を片手で数えられるぐらいしか話したこともなく、今年は一切の関わりがなくなってしまいました。
ですが、私がその人が廊下を通る時間になったらいつも廊下に注目するのですが、通る瞬間いつも教室の中を覗いていくんです。そして、上手くいけば目も合います。目があったら向こうに何かないか私がそらさない限り見つめあいっぱなしになります。それでも、話しかけて来たことは一回もありません。私もその人はいつも友達に囲まれているので話しかけられません。お昼ご飯も偶然近くで食べているのですが、いつも斜め向かいに背を向ける席に座られてしまい、態度を伺うことができません。
目が合うことも多く、もしかして…?と思うことがあるのですが、ガン見してくることはありません。
ちなみに、私にはいつも一緒に行動する友達がいて、その子はめちゃくちゃ可愛くてモテるんです。もしかするとこの子に惚れている可能性もありますが、この子と一緒でないときにも同じ態度になります。

長くなりましたが、私はこの人にどう思われていると思いますか?

私はいま隣のクラスに好きな人がいます。
その好きな人とは去年同じ授業を受けていたので、そのときに顔見知ったのですが、「ありがとう」を片手で数えられるぐらいしか話したこともなく、今年は一切の関わりがなくなってしまいました。
ですが、私がその人が廊下を通る時間になったらいつも廊下に注目するのですが、通る瞬間いつも教室の中を覗いていくんです。そして、上手くいけば目も合います。目があったら向こうに何かないか私がそらさない限り見つめあいっぱなしになります。それでも、話しかけて来たこと...続きを読む

Aベストアンサー

ネガティブすぎやしないですかw
大丈夫です
他所だと目立つんですよ
そらされてしまうのはきっと恥ずかしいから
人が少ない場所だと他人からも目立つし
他の場所だと人がまばらじゃないですか?
教室の中なら人が一杯いるから見やすいし
精神に負担がかからない気持ちあります
だから目が合わないしそらされてしまう
とにかく大丈夫
教室で見てきてくれるのなら
気にしてるはず

Q学校にいる女性の先生について 週に2回、その先生の授業があります。 その人は明るい人でおもしろいで

学校にいる女性の先生について

週に2回、その先生の授業があります。
その人は明るい人でおもしろいです。
歳はまだ20代前半だそうです。

本題に入ると
好きではないのですが、もっと先生と話したいなとか目立ちたいなとか思うようになりました。委員とかの関係でちょくちょく話したりはしましたが、委員の仕事が終わり話す機会も減っていってます。

最近はアダ名で呼ばれるようになり、ちょっと嬉しいです。なるべく話せるように委員の時や授業の時に先生を呼んだり、友達と授業中に遊んでわざと注意されたりして話せる機会を作ってますが、なんだか友達にこういう気持ちがバレそうで怖いです。

他に先生と話せる機会、目立てるようにできる方法はないですか?
いい成績を残そうとしましたが、70点代後半とイマイチでしたので勉強は諦めてます。

Aベストアンサー

>>週に2回、その先生の授業があります。
その人は明るい人でおもしろいです。
歳はまだ20代前半だそうです。

良い先生ですね。

>>本題に入ると

ん、もう入るの。

>>好きではないのですが、もっと先生と話したいなとか目立ちたいなとか思うようになりました。委員とかの関係でちょくちょく話したりはしましたが、委員の仕事が終わり話す機会も減っていってます。

生徒と教師

>>最近はアダ名で呼ばれるようになり、ちょっと嬉しいです。なるべく話せるように委員の時や授業の時に先生を呼んだり、友達と授業中に遊んでわざと注意されたりして話せる機会を作ってますが、なんだか友達にこういう気持ちがバレそうで怖いです。

良いですね。羨ましいです。僕はアダ名で呼ばれたことがありません。生徒にも教師にも。

>>他に先生と話せる機会、目立てるようにできる方法はないですか?
いい成績を残そうとしましたが、70点代後半とイマイチでしたので勉強は諦めてます

生徒と教師。繋がりは勉強でしょう。その勉強を諦めるのですか。

Q中2です! 私は、数学の先生となかがいいのですが。 その先生は生徒からすっごくもてていて、私はすごく

中2です!
私は、数学の先生となかがいいのですが。
その先生は生徒からすっごくもてていて、私はすごくその生徒たちから嫉妬されていますその嫉妬がいじめっぽくなってきてて…。
はじめは変な手紙が回ってきたりとかでまぁ無視してたのですが今は、教科書を破かれたり…。どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

嫉妬なら、無視するに限りますよ
あなたの方が上なんだから自信持って!

Q先生のことが大好きすぎてしかたないです! その先生は私のことを多分可愛い生徒だと思ってくれていて、私

先生のことが大好きすぎてしかたないです!
その先生は私のことを多分可愛い生徒だと思ってくれていて、私のことをほんとにいいやつだ!などととても褒めてくれます!よく相談にも乗ってくれます!
女子校なので、その先生は一番の人気者なので中学生からも高校生からも人気です!私はどこまで思われてるか分かんないですけど、ちょっとは上にいると思います! 連絡先は卒業してからと約束しました!
その先生は39歳の既婚者であり、子供もいます。
その先生と恋愛関係になりたいと思います(><)結婚までは無理でも、2人で遊びに行ったりしたいです!
私は卒業までの2年半、受け持ってもらってないけど、同じ学校にいる先生になにかできることがあると思うんです!どんなことしてけばいいですかね?
今考えてるのは、たくさん質問行くこと、質問に1人で行って2人で話すようにするってことしか分かりません(TT)
今まで通りじゃ嫌です!先生に1歩でも近づきたいんです!!!
回答お願いします!!!(>人<;)

Aベストアンサー

私も先生のことがすきな女子校に通う高2です。

応援したいですが、既婚となると、恋愛感情で動くのは良くない気もします…

ほんとに先生のことが好きなら、先生の家庭を壊すようなことはしたくないですよね?

恋愛感情ではなく、普通に、生徒のなかでも特に仲良しの先生にとって、いちばんの”生徒”をめざして欲しいです!

質問にいったついでに、雑談をしたらいいと思います!先生と共通の趣味とかを見つけるといいと思いますよ〜〜( ^ω^ )
話が弾むと、先生も、あなたと一緒にいると楽しいって思ってくれるはずです。

その調子で仲良くなって、卒業後も、もと教え子として、みんなでご飯食べましょう!とか誘ったらいいと思います‼︎

頑張ってください!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報