中学生の女子です。
私は、個別指導塾に通っているのですが、そこのアルバイトの大学生の先生を好きになりました。
その先生は、本当についこの前、入って来たばかりの人です。
私との年の差は4歳なので、私が高校生とかになったら可能性あるかなーとか思っちゃってます笑
入ったばっかりの先生は、他の先生の授業を見学して勉強するんです。
私は、その日2つ授業を入れていたんですが、両方ともその先生が見学する授業でした。
授業と授業の間、1時間半時間があり、自習をしてました。
でも、分からない問題があったので、先生たちがいる机に持って行って、教えてもらおうと思いました。
聞きに行くと、
「ごめん!今手離せないから、〇〇先生(好きな先生)に教えてもらって!」
と言われて、2人だけで自習室に行き、1時間半、マンツーマンで教えてもらいました!
私、がっこうにいっていなくて、
教えてもらっている途中で、休憩をしたのですが、その時に「私、学校に行ってないんです、」
と言うことを言いました。
そしたら、
「俺も中学の時、行きたくなくて行って無かったから、気持ちわかる!
でも、中学行ってなかったら高校楽しいよー!」
って、言ってくれました。
それから、お互いに色々話をしました。
次の日も、その先生がきていたのですが、同じ時にバイトを始めた女の人(その人は先生と同い年)と一緒に研修とかをするので、仲よさそうで、羨ましいなー、とか、ヤキモチー、とか、思っちゃいます。
その日、先生が帰る時に、私に向かって小さく手を振ってくれました。
手を振り返す勇気はなかったので、ニコッてしました!
メーーーッチャ幸せな気分で、今もドキドキワクワクしてます(*´꒳`*)
でも、その女の先生と一緒に帰っていったので、それはちょっとモヤモヤ…(たまたま、2人が同時に研修が終わったので、たまたま帰るタイミングが一緒になっだけかもですが。)
先生の迷惑になるので、私が先生が塾を辞めるまで、連絡先を聞いたり告白したりはしないと思ってます。
どちらかがやめるまでに、その女の先生よりも仲良くなる方法を教えてください!

A 回答 (1件)

可哀想ですが塾を変えるべきですね。

先生が貴女に手を出せば、ロリコンで変態になり、警察に逮捕されたり職を失います。

その危険がありながら貴女が先生を誘う好意は愛ではなく相手を不幸にする依存です。

貴女も勉強よりも恋に熱中し、手につかないでしょう。

先生の人生をメチャクチャにしたり、貴女の人生がどうでもよければ誘いまくって下さい。
先生にそんな趣味があれば結ばれます。
その後にあるものは破滅です。
    • 0