Google Chromeの入力した時にでる予測変換を増やすにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

マルチすんな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGoogle Chromeにおける文字再変換の方法

Google Chromeでは、どうすれば文字を再変換できるのでしょうか。

Aベストアンサー

開発中だけど、あの様相をコマーシャルの中にも入れてほしいですね。

見当違い変換劇。わかりますよ。疲れちゃいますよね。

良い宣伝だけして、悪い部分を発見しましたとか、ここを直す予定ですとか、広報しませんからね。googleってこんな会社だったの?って思ってしまうときがあります。

企業イメージは確実に落ちていますね。

いくらベータ版でも、肝心な使い勝手の所は、尚早に直さなきゃね。
ちゃんとしたソフトとなっても、キャッチのイメージは下から数えた方が近くなってしまいかねません。
開発のために利用者からそれに必要なデータ協力も募っているようですし、もう少し何とかしてほしい。

ローカル言語は、後回しの後的扱いじゃ、世界のgoogleイメージが下降気味。

QGoogle Chromeでパスワードを入力しようとすると

Google Chromeを使って、例えばここにログインしようとしても
・・・・・←このようになってしまいログインできません。
どうすればいいのでしょうか?
今はIEからです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パスワードの窓の記号表示は、ブラウザによって違いますよ。

IEは、***かも知れませんが、Firefoxでは、以前は***でしたが、今は●●●です。

Chromeは、書かれたように……のようですね。

その表示が出るということは、パスワードをchromeが記憶していると言うことですね。

Qgoogleとgoogle chrome

googleとgoogle chromeの違いは?
google chromeは google のバージョンアップ版と見ていますがこの認識は正しいでしょうか?
また検索機能に音声入力があるのはgoogle chromeだけでしょうか?

Aベストアンサー

>そうではなく、GoogleChromeを出すまではGoogleからはブラウザーはなかったと考えてよいのでしょうか?

そーです

QGoogle と Google Chrome

一寸恥ずかしいですが、教えて下さい。
GoogleとGoogle Chrome はどこが違うのですか。
検索にはどちらを使った方がいいのですか。済みませんが、お願いします。

Aベストアンサー

Googleは、検索した時の、情報提供会社です。Yahooも同類。いわゆる検索エンジン。
Google Chromeはネット接続先から得られた情報を「表示する窓口」です。IEやFirefoxが同類です。いわゆるブラウザー。

> 検索にはどちらを使った方がいいのですか。
そういう判断はできません。いろいろ使ってみてから各人が判断すべきものです。
しかし、一般的には、ブラウザーはIE、検索エンジンはGoogle、がスタートでしょう。

QGoogle Chromeの入力履歴のみの削除

タイトル通りですが、Google Chromeの入力履歴のみを削除できないでしょうか?
(ここの質問投稿欄のタイトル等)


少し調べてみたら、閲覧履歴データの削除という機能はあったのですが、入力履歴のみを削除したいのです。

残しておいて役立つ入力もあるので、可能ならば選択して削除したいです。
IEとかならDeleteボタンでひとつひとつ削除できましたが、Chromeじゃやはり無理ですかね?

Aベストアンサー

入力履歴が何を意味するのか、?ですが、検索バーなどへ入力した用語の記憶された文字列などですか?

>IEとかならDeleteボタンでひとつひとつ削除できました

これは、前記の入力文字列の削除の際に、対象のものを選択してDeleteキーで消えますよね。
これと同じことは、Chromeでは、削除したい文字列をポインターで選択した状態で、Shiftキーを押したままDeleteキー押下で消せます。

最近、仕様を変更したようですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報