現在大学一年生です。

中学校まで同じだった女の子の幼なじみがいます。
別々の高校に行ってしまい現在どの大学に今いるのか、専門学校なのか、など分かりません、、、
その子に高校3年の頃からずっと会いたいと思っていたのですが、ちょうどメールからラインに変わった時期でラインを知らないです。
近所なので家は知っています。

どのようにして会うのが良いでしょうか?
直接家に行くにしても、本人がいなかったら?親が出たら?などさまざまなことを考えてしまいます。何時頃に行きなんと言うのが良いでしょうか?
また、行くいがいに何か良い方法はありますか?
本気で悩んでいます。

A 回答 (3件)

緊張するのは 最初だけ!

• 0

親にあって気まずい事があるのですか?無いなら直接行けばいい。

SNSは
遠いときだけ!
    • 0

フェイスブックとかで探せませんか?または共通の友達はいませんか?

• 0