「つなげて全国鉄道むすめ巡り」について質問なんですが、富山ライトレール「岩瀬ゆうこ」のスタンプは土日に押すことは可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ウィキでは

「本社の1階に定期券やICカード乗車券の販売を行なう待合室が設けられた。」とのことで、その待合室に置いてあるようなので、
土日でもまず開いていると考えられますが・・・・
始発から終電までは開いているのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。成る程待合室なら土日でも大丈夫ですね。富山清流マラソンを走るので、どうせならスタンプを押したかったので安心しました。