私は中学3年生です!


私は中学1年生の後半からずっと気になってる人がいました。一目惚れでした、、、

そして、2年生にあがったら、同じクラスになれて、すごく嬉しかったです!!

何気ない話をしたり、LINEとかも短かったけど、ほぼ毎日話しました!


それで、勇気を出して、告白しました。
結果は残念ながらでしたが、、、

バレンタインもあげて、ちゃんと、直接帰ってきました!!

3年生にあがって、違うクラスになってしまって、すごく、悲しかったのを思い出します。

でも、ほんと、最近に、廊下で話をしてたら、肩叩かれて、「すきです。付き合ってください。」って言われました。すごく、嬉しくて、泣いてしまいました、、、笑

そして、付き合うことになったのですが、すごく、彼が、LINEも他の人には返しているのに、自分だけ未読無視したり、直接話したくないとか言われたので、それはないんじゃないって言ったら、んじゃ、友達の方がいいから、別れよって言われました、、、
ほんとに、そのLINE送るのに三日くらい悩んだんですが、こんなことになるなんて思ってませんでした。
しかも、修学旅行の前の日でした、、、

それで、友達に頼んで(直接話したくないって言われたので)「もう、無理なの」って聞いたら、「無理」って言われちゃいました、、、

わかってたんですけど、わかってたんたけど、すごく、悲しかったです。

でも、好きでもないのに、付き合ってもらっても悪いので「いいよ、でも、待ってるから」って送りました、、、

修学旅行もすごく、気まずかったです、、、



ほんとに、今でも大好きです。
一年以上すきで、やっと付き合えたのに、もう、無理なんて嫌です。
でも、また、余計なことして、嫌われたりしたら、怖いです。



わたしは、もう、無理なのでしょうか、、、

アドバイスと、ダメ出しもお願いします

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
恋心を抱くことには、相手の気持ちはあまり関係ないと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

すこし、勇気がつきました!

お礼日時:2017/05/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング

おすすめ情報