私は中学3年生です!


私は中学1年生の後半からずっと気になってる人がいました。一目惚れでした、、、

そして、2年生にあがったら、同じクラスになれて、すごく嬉しかったです!!

何気ない話をしたり、LINEとかも短かったけど、ほぼ毎日話しました!


それで、勇気を出して、告白しました。
結果は残念ながらでしたが、、、

バレンタインもあげて、ちゃんと、直接帰ってきました!!

3年生にあがって、違うクラスになってしまって、すごく、悲しかったのを思い出します。

でも、ほんと、最近に、廊下で話をしてたら、肩叩かれて、「すきです。付き合ってください。」って言われました。すごく、嬉しくて、泣いてしまいました、、、笑

そして、付き合うことになったのですが、すごく、彼が、LINEも他の人には返しているのに、自分だけ未読無視したり、直接話したくないとか言われたので、それはないんじゃないって言ったら、んじゃ、友達の方がいいから、別れよって言われました、、、
ほんとに、そのLINE送るのに三日くらい悩んだんですが、こんなことになるなんて思ってませんでした。
しかも、修学旅行の前の日でした、、、

それで、友達に頼んで(直接話したくないって言われたので)「もう、無理なの」って聞いたら、「無理」って言われちゃいました、、、

わかってたんですけど、わかってたんたけど、すごく、悲しかったです。

でも、好きでもないのに、付き合ってもらっても悪いので「いいよ、でも、待ってるから」って送りました、、、

修学旅行もすごく、気まずかったです、、、



ほんとに、今でも大好きです。
一年以上すきで、やっと付き合えたのに、もう、無理なんて嫌です。
でも、また、余計なことして、嫌われたりしたら、怖いです。



わたしは、もう、無理なのでしょうか、、、

アドバイスと、ダメ出しもお願いします

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
恋心を抱くことには、相手の気持ちはあまり関係ないと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

すこし、勇気がつきました!

お礼日時:2017/05/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日両思い相手に付き合うの無理って言われて失恋しました! すごく可愛かったのでショックが大きいです!

今日両思い相手に付き合うの無理って言われて失恋しました!
すごく可愛かったのでショックが大きいです!
時間無駄にしたって言われて!
高三で商業高校生で彼女できたことのないです!
これからはどうしたらいいですか?
慰めてほしいです! 
アドバイスほしいです!

Aベストアンサー

きっとまた可愛い
彼女ができますよ。
また新しい可愛い彼女のために今よりも良い男になる努力をしてもいいんじゃないですか?^^*

Q親友は、すごく優しくて。でもLINEで色々ありました。私が悪いのですが・・・ 今までありがとうと冗談

親友は、すごく優しくて。でもLINEで色々ありました。私が悪いのですが・・・
今までありがとうと冗談で言ってしまいました。
それをきいて、彼女はとてもショックをうけたようで、怒らせてしまいました。
たしかに私がそのようなことをいうのがわるいのですが、もとの関係に戻れる方法はないでしょうか。謝りましたが、暴言をはかれて、電話も拒否。いったいどうすればいいのでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

時間にまかせるのも1つの方法です。
でも、ただ時間がたてばいいというものではなくて、さりげなくサポートしてみたり他の友達と話すときもその人のいいところをさりげなく話すのもポイントだと思います。
あまり謝り倒すのはよくないです。
電話とかもやめておいて、本当に悪かったという気持ちを大切にもう一度謝ってみてはどうですか?
結果待ってます。✨

Q気になっている男の人が、「いつでも遠慮せずにLINEして」と言ってくれているのに、いざ送ったら既読ス

気になっている男の人が、「いつでも遠慮せずにLINEして」と言ってくれているのに、いざ送ったら既読スルーだったり、敬語で返信がきたりします。
内容は仕事のこととか、お疲れ様とかあまり深い話題は負担になるといけないので避けています。

ちなみにあまり携帯は触らないようですが…していいと言われているのにこの対応ってことは嫌がられてると思いますか?

Aベストアンサー

貴女だけでなく、ほんの微妙で遠慮したやりとりなのに、まるで拒絶されたように既読無視されることに、ショックを受ける人が多いのに驚かされます。
ラインやメールはただのツールであるのに、振り回されてはいませんか?
既読無視だから、気がないのか、振り回しているのかという裏読みは、無駄な気がします。
質問も、どうしても返したくなるガツンとくる内容でないと、恋愛というトキメキにはなりにくいです。
質問しようかな?と物凄く控えめな貴女なのに、既読無視に対しては、心中が荒れ、他人の意見を求めるのは違和感があるし、相手への疑いにしても何も起こっていない、考えるポイントはそこじゃない気がします。LINEの機能にやられないで。

Qすごく単純な話かも、、ですが 大好きなのに愛してるのに 別れを意識して別れざるを得なくて 別れて

すごく単純な話かも、、ですが


大好きなのに愛してるのに
別れを意識して別れざるを得なくて
別れてしまう

ですが

どうしても別れないとダメ?

絶対に別れないとダメなの?


一言で言い表せませんが

そんな別れ方悲しすぎません?


僕はどんな時でもどんな事が起きても
【別れる】事は考えず

お互い気持ちをぶつけ合って
付き合っていけたら良いなって思いますが

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。今とてもお辛いでしょうね。
身だしなみに気をつかい、仕事に丁寧に取り組み、周りからの評判を良くすることを目標にしてはいかがでしょうか。
人生は「後悔」の繰り返しで、いかに切り替えて、あるいは乗り越えていくかだと思います。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

QLINE未読の心境は 知り合って一年ほどの好きな人がいます。 先々週末にLINEでやりとりをしまし

LINE未読の心境は

知り合って一年ほどの好きな人がいます。
先々週末にLINEでやりとりをしました。
夕方に「今日はお仕事?」と送ったところ9時半ごろに「今、終わって帰宅!今日はヤバい忙しさだったよ」と返信があり。私は10時半ごろに気付き「お疲れ様!大変だったね。ゆっくり休んでね」と返信しました。
それについては返信を求める内容でも無いので気にもしてなかったのですが、今朝彼にLINEを送ろうとトーク画面を開いた時に既読になっていないことに気付きました。
(事故なんかも考えましたがその前のやりとりからその可能性はない気がします)
知り合って以来、LINEや電話は週に3、4回ほど、1、2ヶ月に一度は二人で遊びに行く仲でした。ここ2ヶ月ぐらいは彼が転職し忙しいとのことだったので会うことは出来ておらずLINEも1週間~10日に一度ぐらいのペースに落としていました。(私発信も相手発信も半々ぐらいです。)
実は先月の初め頃に彼の方から「遊ぼう」と誘いがあったのですが、あちらの金銭的な都合でダメになりました。その事について「楽しみにしてたから悲しい。金銭的なことなら前もって分かることなんだから無理なら約束しないで欲しい」と私が文句を言ってしまったことがあったので嫌われてしまったかなとも思っています。
でも、友達としてのお付き合いでしたが一年間彼と接してきてそういう自然消滅させる様な真似をする人とも思えないのです。
ブロックはされてない様なのですが、メッセージを見ない=拒否だと察してくれということなのかと思ってしまってます。
正直、色んな思いがゴチャゴチャになり頭と気持ちの整理が出来てなくて彼に連絡するのが怖いです。

ブロックはせず未読にするのはどういう心境なのでしょうか?また、うっかり10日間ぐらい未読になってしまう様なことはありますか?
ご意見いただけたら嬉しいです。

LINE未読の心境は

知り合って一年ほどの好きな人がいます。
先々週末にLINEでやりとりをしました。
夕方に「今日はお仕事?」と送ったところ9時半ごろに「今、終わって帰宅!今日はヤバい忙しさだったよ」と返信があり。私は10時半ごろに気付き「お疲れ様!大変だったね。ゆっくり休んでね」と返信しました。
それについては返信を求める内容でも無いので気にもしてなかったのですが、今朝彼にLINEを送ろうとトーク画面を開いた時に既読になっていないことに気付きました。
(事故なんかも考えましたがその前のや...続きを読む

Aベストアンサー

shut0325です。お礼見ました。

約束の件、経緯わかりました。
前言撤回します。ごめんなさい。

それならば、あなたが言ったのは文句ではなく「苦言」ですね。
彼にとっても言ってよかったことだと思います。

あとは、彼がそれをどう受け止めたかで、あなたとの関係性が大きく変わります。
それは今後彼がどう変わるかでわかる事ではないかと思います。

自分自身(男です)はそのように苦言を呈してくる人は、人として信頼しますし、尊敬もします。特に年下のように言いにくい立場の人ならなおさらに。
人生のパートーナー(=嫁さん)ももちろん、そういう人です。

彼もそういう風に受け取ってくれているといいですね。
少なくともLINEの既読か未読かでは推し量れません。
特にプッシュ通知で見る限りは未読扱いですしね。

そろそろ様子伺いのLINEでもされてみてはどうですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報