食欲不振でここ3日お腹があまり好かず
食べないとだめという焦りもあり
行動しても体が拒否します。
おかゆなど少しずつ食べるようにして
栄養ドリンクを1日1本飲むようにはしています。
飲み物はアクエリアスを飲んでいます。
栄養が足りないために頭がクラクラしたり
動くのがだるかったりしていて
結構辛い状況です。
味噌汁って栄養どれ位ありますか?
栄養をたくさん含んでいて食べやすくて
消化にいい食べ物は何かありませんか?

A 回答 (2件)

だいじょうぶですか?

辛いですよね。

病院は行かれましたか?

食欲不振の原因は
何なのか?
このままじゃ
脱水や貧血がおきるので
点滴してもらった方が
よいのでは?

やはり無理せず
早めの受診を
オススメします。

お身体ご自愛下さいね。
    • 0

飲み物ですが、明治のメイバランスと言う物があります。

食欲がない時の栄養を摂るものです。
二百円ちょっとで二百キロカロリーくらいでしたね。色んな味が出てます。
ドラッグストアで聞いてみて下さい
    • 1