匂いは、女性の方が敏感だと聞いたことがあります。
タバコは、何本くらい吸うと体臭や室内(窓を開けた状態)にそれが、現れますか。

A 回答 (6件)

女性に限らず、タバコを吸わない人なら1本でわかりますよ。



車の中で吸う時に窓をあけても、それは室内にケムリが充満しないためであって、匂いが付く防止にはなりません。
換気の無い狭い空間で1本吸ってみればわかります、たった1本でも、ものすごいケムリの量です、燻製ですよ。
息、髪の毛、服、が匂います。
    • good
    • 1

一本でも分かりますょ

    • good
    • 0

匂いは、男の方が、敏感なんじゃないの?女の人の香水とか?日本語って、難しいから、気を付けないとね。

タバコを吸わない人や子供は、敏感だよ。だって、その人本人が タバコを吸わないんだから。1本も何も タバコに妃を付けただけで、アウト‼
    • good
    • 0

タバコを吸う人は鈍くなると思いますが、吸わない人は一本でも分ります。


室内の空気は窓を開けたくらいでは、誤魔化せません。
マウスウォッシュして、手を洗っても、髪や服が臭います。
    • good
    • 1

タバコ吸わないものからいえば、1本でも吸ってれば正直分かります。


においますから。
    • good
    • 2

「先生!家庭教師中にたばこ吸われると,


女子高なので、みんなから言われます。
男の匂いがするって。」
やめてくれとまでは言われなかったけど、
2時間ですから、1本ぐらいですよね。
昔は人に迷惑をかけていたものです。
それに気が付いてさえいないという
今から思えば、犯罪行為ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q室内での甘いタバコの匂い

自分はアークロイヤルという甘いタバコを吸っているのですが、副流煙の匂いを気にして室内では吸っていませんでした。
とても甘い匂いのするタバコなんですけど、やはり室内(禁煙ルームなど)で吸うと他の方(同じ喫煙ルームにいる人)の迷惑になりますか?

Aベストアンサー

喫煙ルームなんですから、誰がどんな銘柄のタバコを吸おうと、それは個人の自由です。
そこまで、質問者さんが気を使う事はありませんよ。

喫煙ルーム何ですから、堂々とアークロイヤルをご堪能下さい。
もしかしたら、アークロイヤルのファンが増えるかもしれませんよ。

Q電子タバコって普通のタバコと同じ様に吸うと気持ちいいんですか?

私は今までタバコを吸った事は有りません。教えて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします?

Aベストアンサー

14ミリくらいのきついタバコを吸ってるヘビースモーカーには物足りないんじゃないかな。ライトスモーカーなら楽しめるかもしれないね

Qビリーというタバコが吸いたい。

何年か前に梅田のタバコ屋で購入したことのある、
インドのタバコビリーを探しています。

タバコ葉を葉っぱで巻いて細い紐で結んだようなタバコなのですが、
それが久しぶりに吸いたくなって買いに行くと、
すでにそこでは取り扱いしていませんでした。

大阪府、京都府、兵庫県あたりで手に入る場所をご存知の方、
または手に入れるすべをご存知の方(年齢認証の問題でネットでは厳しいのかもしれませんが)、
いらっしゃいましたらコメントお願いします。

Aベストアンサー

ご存知かもしれませんが、梅田のお店。
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/group-c03-g30.php

こちらは京橋。
http://www.tobacco.jp/result_sub.php?l_id=1&item_list_id=615
http://www.tobacco.jp/result_sub.php?l_id=1&item_list_id=616

通販だとこのあたり。
http://www.cafe-de-cigarette.com/1211.html
http://www.yashima-hamaki.com/eshopdo/refer/cid3s41m0.html

お探しの煙草と違うものだったらすみません。

Qあなたの吸っているタバコの銘柄を教えてください。

只の自分の興味本位なのですが
みんなタバコは何を吸ってるのかなと
気になりました。

愛煙家の皆様
皆様が愛してやまないタバコの銘柄を教えてください。
そして、存分にその魅力を語ってください。

また、タイトルとは若干ずれるのですが
自分の周りでラ○キースト○イクは
全ての紙巻タバコの中で圧倒的に発がん性物質が高いと噂されています。
この噂が、真実かどうか
また、同じく皆様の周りでも噂されていることなのかどうか教えていただけないでしょうか。

二つも質問してしまいましたが
よろしくお願い致します。

因みに、自分はキャメル一筋です。
(ソフトパックが無くなって、相当悲しいです。)

Aベストアンサー

こんにちは。

最近気付きましたが、このスレはロングランですね~(笑)

私はノーマルのL.S.を10年近く吸っていましたが数年前に
水色のL.S.に変えました。
しかし街の自販機に無い事も多かったりJRのKIOSKから姿を
消したり(これが一番ダメージ大です)で不便ですねぇ。


私が聞いたL.S.に関する噂は…

ベトナム戦争の時、米軍兵士に配給された煙草はL.S.とラクダ
の2種類でした。で、当時ラクダの配給を受けて愛飲していた
元兵士には御存命の方も多く居るのに対し、L.S.の配給を受け
愛飲していた方の殆どが既に肺ガンで亡くなられている。

と、こんな内容でした。
比較広告が盛んなアメリカで発生したネタって感じですね(笑)

因みに、米国仕様のL.S.と日本国内で売っているL.S.は別物です。
味も喉越しも重さも全く違いました。私は国内版が好きだなぁ…

Q愛煙者の方に質問です。夜中にタバコを吸いながら聴くおすすめの曲ってありますか?

愛煙者の方に質問です。夜中にタバコを吸いながら聴くおすすめの曲ってありますか?

Aベストアンサー

周囲に音を気にしないでいいのなら、
ご自身の思い出のバラードとかがお勧めですかね。
自分はノリノリの曲が大好きなんですが、夜中におっとり吸いたいなら
篠原リョウコの愛しさと切なさと心強さとですかね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報