ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

通帳再発行したらなにも記入されていない状態で届く?

A 回答 (3件)

ネットバンキングをやっていれば、詳細(取引内容)はわかります。

最終残高だけしか記入されていなければ、期間を指定した部分をプリントアウトしてもらうしかない。
横長のシート(パンチ穴)用紙で郵送されたことがあった。
    • 0

記帳って作業が有料って時代ですからね。

記載スペースがなくなっての更新であれば、
銀行都合ですので、一定期間内の場合は
記帳されて戻ってきますが、
再発行の場合は空白部分の打ち出しは
別紙で、有料となると思いますね。
最終残高だけになるんじゃないですかね。
    • 0

1ページの一番最初に残高が記載されて届きます。

• 1
この回答へのお礼

今の貯金額ってことですか?