胸が小さくて悩んでいます…(>_<)
同じように貧乳などで悩んでいた事がある方がいたら、おすすめのケア方法など教えて下さい…。できれば実際に改善できた方から回答頂けると嬉しいです。
サロン等々でのケアを受けようかとも思った時期がありましたが、今は考えていないです…(費用面でもそうですが、スケジュール的にも通う時間が取れそうにないです…)
回答よろしくお願いします…m(._.)m

A 回答 (1件)

私もまさにザ・貧乳で悩んでいました・・・w

サプリとかバストアップのアイテムっていろいろありますけど、やっぱり合う合わないがあるので、あまりお金かけにくいんですよね・・・('Д')
エステとかに通う余裕がないなら、バストアップの美容機器とかおすすめですよ。
もちろん個人差はあると思いますが、私は2カップ大きくなりました( ゚Д゚)♡
良かったら参考にしてみて下さい♪
http://www.36cosme.com/bustup-charme
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(>_<)
チェックしてみます!