アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

内面の腐った蛆の湧いている人間の特徴を教えてください

A 回答 (2件)

既に死亡して、死後の月日がそこそこ経って放置されている。

    • good
    • 1

こういう質問をする人間

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qわたしには見返りを求めないって事が難しいです。 例えば、相手の誕生日に何を買おうか悩んでも相手の好き

わたしには見返りを求めないって事が難しいです。

例えば、相手の誕生日に何を買おうか悩んでも相手の好きなものがはっきり分からず、にいて何もあげれないってことが良くあります。

これは見返りを求めてるからくる気持ちなのでしょうか?
ただ思いやりがなく選ぶ力が無いだけでしょうか?

Aベストアンサー

>これは見返りを求めてるからくる気持ちなのでしょうか?

違います

>ただ思いやりがなく選ぶ力が無いだけでしょうか?

いいえ、考える事はするのですから思いやりはあります

単に決断力が弱いだけです

Q明らかに性根が破綻したような輩に、やはり容赦は要りませんよね?

明らかに性根が破綻したような輩に、やはり容赦は要りませんよね?

Aベストアンサー

>容赦は要りませんよね?
「容赦しない」ことを履行する権利、権限があるのかは不明。

Qなにもかもがどうでもよくなってきました

なにもかもがどうでもよくなってきました

Aベストアンサー

とにかくたくさん眠ってください
 脳内をちゃんと睡眠で整理しましょう

Q何故、若い女の多くは、自分が感情的で我が儘ですぐ愚痴ったり、泣く事とかを棚に上げて、 硬派で勤勉で思

何故、若い女の多くは、自分が感情的で我が儘ですぐ愚痴ったり、泣く事とかを棚に上げて、

硬派で勤勉で思慮深い男(軟派で軽薄でチャラい男と比べて気苦労が多く、精神的にも病み易いと思います。)

が、何かあって冷めても、愚痴らずに一人じっくり悩んだり解決法を考えたり、一人浸ったりしている所を見て、
「男の癖にウジウジしてるな。」とか「男って、どうしてそんなに弱いのかしら?」
とか謗るなど、

馬鹿と言うか無神経と言うか、デリカシーの無い戯け者なんでしょうか?

Aベストアンサー

男のくせにとか男って〜、なんて言葉を使う人は価値観を現代にアップデート出来てない人なので要注意です!今の中高生に男らしく女らしくって言葉使うと昭和wwって鼻で笑われます!(昭和生まれという意味でなく価値観が現代に追いついていないという意味です)
対等と思えない相手からのヤジなんて気にせず、魅力的な男性なら引く手数多でしょうからその中なら自分に合ったレベルの人とお付き合いしたほうが賢いです!

Q人を欺いても、人は幸せになれるのでしょうか?

本来なら、親から道徳観念・倫理観を躾けられてくるものだと思うのですが、
大人になっても他人を欺いたり平気でうそをつく人っていますよね?
自身の保身だったり、ただ嘘をつくことで得たい利があったり。

本来ならば、人を欺いたら、そのお相手を傷付ける・または信頼を失う結果を招く
ということで、自分の良心が咎められるはずなのですが。

大人になって、人を欺いて生きている人っていうのは、
こういう心が鈍麻しているのでしょうか?つまりは良心が咎められないから嘘をつけるのですか?

また、私はこういう生き方をしている人は、罰が当たると言うか必ず失敗すると思います。
自分が成功していないからこそ、嘘をつくのかもしれません。

Aベストアンサー

本来なら、親から道徳観念・倫理観を躾けられてくる
ものだと思うのですが、
  ↑
親と社会ですね。
遺伝もあります。



大人になって、人を欺いて生きている人っていうのは、
こういう心が鈍麻しているのでしょうか?
つまりは良心が咎められないから嘘をつけるのですか?
    ↑
鈍磨している人もおりますし、騙して得する
という理性が勝っている人もいるでしょうね。
意外と多いのが遺伝です。

米国の研究ですが、常習的犯罪者の95%には
染色体異常が認められた、という報告があります。
同じく米国ですが、収監者の過半は脳障害が
ある、とした報告もあります。

英国のエレーヌ・フォックス教授(オックスフォード大学・
感情神経科学センター代表)、ケヴィン・ダットン博士
(心理学者・サイコパス専門)
らの研究によると、大企業の経営者とか歴史の英雄は
サイコパスだらけだそうです。

例外だ、と無視できません。




また、私はこういう生き方をしている人は、罰が当たると
言うか必ず失敗すると思います。
   ↑
それは願望です。
そうあって欲しいと願っているだけです。
事実がどうかとは別の問題です。

騙しのプロなどは誠心誠意人を騙すと
言われています。
騙している自分さえ、その嘘を信じてしまう
そうです。
だから説得力があります。

本来なら、親から道徳観念・倫理観を躾けられてくる
ものだと思うのですが、
  ↑
親と社会ですね。
遺伝もあります。



大人になって、人を欺いて生きている人っていうのは、
こういう心が鈍麻しているのでしょうか?
つまりは良心が咎められないから嘘をつけるのですか?
    ↑
鈍磨している人もおりますし、騙して得する
という理性が勝っている人もいるでしょうね。
意外と多いのが遺伝です。

米国の研究ですが、常習的犯罪者の95%には
染色体異常が認められた、という報告があります。
同じく米国...続きを読む

Q本当の優しい人と偽物の優しい人を教えて下さい

本当の優しい人と偽物の優しい人を教えて下さい

Aベストアンサー

偽物→耳聞こえがいい言葉をかけたりや行動をして相手に都合がいい事だけをする。
相手が困っている時に手を差し伸べる差し伸べないに関係なく、自分の利己的行動に協力させる事を前提に人に優しくしてる。

本物→相手のためになる事を1番に考えて行動や言葉選びをする。
手を差し伸べるにしても差し伸べないにしても最終的にこの人のためになるかだけを優先して考える。
物事を極端に決めつけないで損得抜きに付き合ってくれる。

Q数千円しか余裕がないときに、知り合いからお茶など行こうと誘われたらどうしますか? 今は仕事探し中です

数千円しか余裕がないときに、知り合いからお茶など行こうと誘われたらどうしますか?

今は仕事探し中です。

Aベストアンサー

まずは「今、仕事探し中だからお金がないの。ごめん」と言ってみましょう。「おごるよ」って言ってくれたら、あなたと本当にお茶したいのでしょうから(話したいことがあるとか)「仕事決まって給料出たら、今度は私がごちそうするね。ありがとう」とごちそうになちゃいましょう。
「じゃ、仕方ないね」と言われたら大した用ではないでしょうから「仕事決まって給料出たらお茶しようね。ごめんね」と言いましょう。

正直が一番です。

Q自分以外 実はロボットじゃないか? なんて思ったことありませんか?(笑)

自分以外 実はロボットじゃないか?

なんて思ったことありませんか?(笑)

Aベストアンサー

ないです。
じゃあそのロボットは誰が作ったの?
まさか、オレ?ww

Qこの画像の人誰か分かりますか? 女優さんでしょうか?

この画像の人誰か分かりますか?
女優さんでしょうか?

Aベストアンサー

もしかして橋本環奈ちゃんじゃないでしょうか?

Q「こんな奴は、一遍、死んで来い。」って感じの輩については、自分は、これから例として挙げますが、如何に

「こんな奴は、一遍、死んで来い。」って感じの輩については、自分は、これから例として挙げますが、如何にもそう思います。皆さんは如何でしょうか?


男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事や道具の組み立ての仕方など、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?

また、女嫌いで女を馬鹿にしているぐらいなら、
服が破れた時も、女に縫って貰うような事はせず自分で何とかしろ、家事、育児も自分一人だけでやれ、と言う感じですね。
また、一切、女の身体を嫌らしく妄想してオナニーもするな、と言う感じです。
そう思いませんか?

そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

Aベストアンサー

バカにするという行為は、裏を返せば優位に立ちたいって事だからかな。
本当は褒めてもらいたい、相手をしてもらいたいのにそうして貰えないからバカにする(ことで惨めさを紛らわす)。
結局、助けて貰っても素直に礼が言えず、それでもなお優位に立ちたいので「使ってやった」とのたまう。
決定的にコミュニケーション能力が無いか幼稚かのどちらかでしょうねぇ。
ネットなどで異性を叩いている様など、もはや哀れに思えます。
死んだらおしまいですけど、そのうち誰からも相手にされなくなるんでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報