私は、まだ中1ですが高校って入った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

事実上、高校までは義務教育みたいなもんだ。

中卒だと、就職するにしてもなんにしても苦労する。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
これから中1からコツコツと勉強していこうと思います!頑張ります!

遊べるよ(゜ロ゜)

• 1
この回答へのお礼

おー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ遊べるとは…
高校って勉強だけじゃないんですね!

ぜったい入ったほう、将来のためになると思う。

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
将来のために頑張ります!