ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

自分以外 実はロボットじゃないか?

なんて思ったことありませんか?(笑)

A 回答 (2件)

ないです。

じゃあそのロボットは誰が作ったの?
まさか、オレ?ww
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

トゥルーマン・ショー

https://www.youtube.com/watch?v=RhxiYggP5N4

典型的なアメリカ市民・トゥルーマン。だが彼の暮らす環境は、どことなく不自然だ。それもそのはず、実は彼の人生は、隠しカメラによってTV番組「トゥルーマン・ショー」として世界中に放送されていたのだ!家族や友人を含めたこれまでの人生が全てフィクションだったと知った彼は、現実の世界への脱出を決意する…。メディアによって作られた人生の悲喜劇に、見事なリアリティを与えているジム・キャリーの熱演が光る傑作コメディ。

こうしたことですね

さすがに全員ロボットということはないですが
渋谷のスクランブル交差点で歩く人達は 7割 国が雇っているエキストラの人達です(´^ヮ^`)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!