自分以外 実はロボットじゃないか?

なんて思ったことありませんか?(笑)

A 回答 (2件)

ないです。


じゃあそのロボットは誰が作ったの?
まさか、オレ?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 19:50

トゥルーマン・ショー



https://www.youtube.com/watch?v=RhxiYggP5N4

典型的なアメリカ市民・トゥルーマン。だが彼の暮らす環境は、どことなく不自然だ。それもそのはず、実は彼の人生は、隠しカメラによってTV番組「トゥルーマン・ショー」として世界中に放送されていたのだ!家族や友人を含めたこれまでの人生が全てフィクションだったと知った彼は、現実の世界への脱出を決意する…。メディアによって作られた人生の悲喜劇に、見事なリアリティを与えているジム・キャリーの熱演が光る傑作コメディ。


 こうしたことですね


さすがに全員ロボットということはないですが
渋谷のスクランブル交差点で歩く人達は 7割 国が雇っているエキストラの人達です(´^ヮ^`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家事調停の際に自分で調停員に嘘の共実をするのは良いのでしょうか?いいわけないよね(笑)罪になりますか

家事調停の際に自分で調停員に嘘の共実をするのは良いのでしょうか?いいわけないよね(笑)罪になりますか?

Aベストアンサー

あなたの立場をよくするために、少しくらいの嘘を言うのはかまいません。何の罪にもなりません。逆に不利なことが分かっているのに馬鹿正直に言うのは、馬鹿丸出しです。駆け引きも必要です。

Q世界なんて壊れればいい消えればいいなんて思ったことは有りますか?私は今小6なのですが、小2の時にも自

世界なんて壊れればいい消えればいいなんて思ったことは有りますか?私は今小6なのですが、小2の時にも自分なんて死ねばいいと精神的不安定になったりして2年位続きました小5の時は余りそういう事は気にならなくなったのですが。
小6になって、冬休みまでは普通でした、冬休みに入って友達なんて要らないと思い始め。自分なんてなんで生きてるんだ、世界なんて壊れればいい消えればいい
なんて思うようになりました……もぅ自分でもなにを考えているのかわかりません私はどうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

私は小学2年のときに手首切って、ロープで首しばって。そこから毎日死にたい死にたいだったよ。
高校入って好きなことするようになって、そういう思いは薄くはなってきたけれど、大人になって暫くしてから
やっと楽になったかな。
あとから思うと私にとっては学校って苦痛だったんだ。幼稚園まではなんでもなかったんだけどね。
だから学校出て、社会に出て、心が楽になったな。

その思いは周囲の大人に出したほうがいいよ。たくさん泣きな。

Q物事の始めとおわりのことをなんていいますか。 そのばのかぎりの安心感のことをなんていいますか。

物事の始めとおわりのことをなんていいますか。
そのばのかぎりの安心感のことをなんていいますか。

Aベストアンサー

起承転結?

一期一会?

かな?

Qふと思うこと 30年近く生きてきて、ふと思うことがあるのですが。 よくないことではありますが、一夜限

ふと思うこと

30年近く生きてきて、ふと思うことがあるのですが。
よくないことではありますが、一夜限りの関係とか、彼氏彼女の関係ではない、つまりセフレみたいな関係の人がいたとして。
男性って、どちらかというとエッチできるまで猛アタック、そのあとフェードアウト、女性は、エッチするまでは無関心、エッチしてから恋をしてしまい猛アタック
みたいな男女の違いを感じているのですが、どう思われますか??この法則、結構当たっている気がするのですが勘違いでしょうか...

Aベストアンサー

そういう傾向はあると思います。
動物的に言えば、オスは種付けして子孫を残すが目的。
それが済んだら次のメスへ。

メスは妊娠すれば、産まれてくる子を育てるのにオスを
参加させなきゃと。

Q自分のことすらままならない状況で、精一杯生きていたら、人が自分のことを「自分のことしか考えていない」

自分のことすらままならない状況で、精一杯生きていたら、人が自分のことを「自分のことしか考えていない」と言っていたのを聞きました。私自身不器用な人間ですが、私なりに人にはなるべく嫌な思いをさせないように気を遣ってはいるつもりです。
どうしてこんなことを言われてしまうのか、落ち込んでしまいました。
皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

他人の言葉はその他人の物なんです。それの責任はあなたにはありません。
私があなたに暴言はいても、あなたは謝る必要は皆無です。暴言はくのがおかしいのであり、その暴言はく心を鎮めるのは
その暴言はいた人です。

周囲に嫌な思いをさせない気遣いはあんまりいりません。気にしすぎると自分の首が締まっていきます。

落ち込むことなく、スルーしましょう。
自分のことに精一杯になれない人はかわいそうです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報