自分以外 実はロボットじゃないか?

なんて思ったことありませんか?(笑)

A 回答 (2件)

ないです。


じゃあそのロボットは誰が作ったの?
まさか、オレ?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 19:50

トゥルーマン・ショー



https://www.youtube.com/watch?v=RhxiYggP5N4

典型的なアメリカ市民・トゥルーマン。だが彼の暮らす環境は、どことなく不自然だ。それもそのはず、実は彼の人生は、隠しカメラによってTV番組「トゥルーマン・ショー」として世界中に放送されていたのだ!家族や友人を含めたこれまでの人生が全てフィクションだったと知った彼は、現実の世界への脱出を決意する…。メディアによって作られた人生の悲喜劇に、見事なリアリティを与えているジム・キャリーの熱演が光る傑作コメディ。


 こうしたことですね


さすがに全員ロボットということはないですが
渋谷のスクランブル交差点で歩く人達は 7割 国が雇っているエキストラの人達です(´^ヮ^`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWindows 10 「システムの復元」(Windows update 自動に設定したいのですが)

1.下記添付のように Windows 10で「システムの復元」ポイントをWindows update毎の時点で自動的に作成されるように設定したいのですが・・・その設定方法を教えて下さい。
2.サンプルはWindows 7のものを添付しています。
Windows 10の方は添付1行目のように「主導」になっています。
このため毎回復元ポイントを自分で作成しなければなりません。

Aベストアンサー

Windows10でもシステムの保護を有効にしておけば、定期的に…つまり自動的に復元ポイントは生成されると思います。

ちなみにWindows10での復元ポイントを作成したり保護を有効にしたい時、以下のサイトを参考にしましたので添付しておきますね。

http://yakudate.com/restore-point/

Q家事調停の際に自分で調停員に嘘の共実をするのは良いのでしょうか?いいわけないよね(笑)罪になりますか

家事調停の際に自分で調停員に嘘の共実をするのは良いのでしょうか?いいわけないよね(笑)罪になりますか?

Aベストアンサー

あなたの立場をよくするために、少しくらいの嘘を言うのはかまいません。何の罪にもなりません。逆に不利なことが分かっているのに馬鹿正直に言うのは、馬鹿丸出しです。駆け引きも必要です。

QWindows10で「システムの復元」はできますか。

初歩的な質問ですみません。
Windows7からWindows10にアップグレードされて以来初めて「システムの復元」をやろうとしたら、やり方がわからなくなりました。以前(WindowsXPやWindowの時代)には、「プログラム」>「アクセサリ」>「システムツール」>「システムの復元」で容易にできたように思いますが、Window10ではこの便利な機能が廃止されてしまったのでしょうか。それとも何かほかの手段で可能になったのでしょうか。この方面にお詳しい方、ご教示頂ければ有り難く思います。

Aベストアンサー

Windows10 Proだと、「コントロールパネル」-「システムとセキュリティ」-「セキュリティとメンテナンス」-「回復」にあります。

Q世界なんて壊れればいい消えればいいなんて思ったことは有りますか?私は今小6なのですが、小2の時にも自

世界なんて壊れればいい消えればいいなんて思ったことは有りますか?私は今小6なのですが、小2の時にも自分なんて死ねばいいと精神的不安定になったりして2年位続きました小5の時は余りそういう事は気にならなくなったのですが。
小6になって、冬休みまでは普通でした、冬休みに入って友達なんて要らないと思い始め。自分なんてなんで生きてるんだ、世界なんて壊れればいい消えればいい
なんて思うようになりました……もぅ自分でもなにを考えているのかわかりません私はどうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

私は小学2年のときに手首切って、ロープで首しばって。そこから毎日死にたい死にたいだったよ。
高校入って好きなことするようになって、そういう思いは薄くはなってきたけれど、大人になって暫くしてから
やっと楽になったかな。
あとから思うと私にとっては学校って苦痛だったんだ。幼稚園まではなんでもなかったんだけどね。
だから学校出て、社会に出て、心が楽になったな。

その思いは周囲の大人に出したほうがいいよ。たくさん泣きな。

Qwindows10ダウングレード後のシステムイメージ元削除方法

windows7を使用しています。
windows10にアップデートしたところ、wifiがすぐに切れる不具合が発生したため、windows7に戻しました。
windows10アップデート前はバックアップのシステムイメージが数世代取得できていたのですが、ダウングレード後は容量が足りず1世代も取ることが出来ません。
windows10用の何かファイルが圧迫していると思われます。
どのファイルがwindows10でしか使用しない(windows7を使用するうえで削除してもいい)ファイルでしょうか。

Aベストアンサー

Windows10から戻したと言う事ですが、隠しファイルに不要なファイルは残ります。
少なくても5.6GB位は消費されているでしょう。
私も同じような事をしていますが、邪魔くさいのでバックアップから復元しています。
*内蔵TVが使えません。
*時には、ドライバーが合わないのかロールバックします。
削除は拡張子で判断をするしかないです。
*「$Windows」「.old」
でも、「管理者の許可を取ってください」のメッセージが出ます。
完全を求めるなら、再インストールです。

Q電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるんじゃないかと思ってしまいます。 考えすぎでしょ

電車内で女性の笑い声が聞こえると自分がバカにされてるんじゃないかと思ってしまいます。
考えすぎでしょうか…

Aベストアンサー

考えすぎですよ
知人とお話しされて笑っているだけですよ
もし、人を見て笑ってるとしても電車内には他にも多数の人が乗っているのでしょう?あなたが笑われている確率は低いですよ!
あなたがよっぽど奇抜な格好をしてない限りは、、、

Qwindows10のシステム回復ツールについて

windows7からアップグレードしたwindows10を使用中ですが、widows7にあったようなwindows10のシステム回復ツールを使用したく思います。

そのためにwindows10のインストールディスク(DVD)を作成する方法をご存知の方おられましたらよろしくお願いします。
①回復ディスクの作り方。
②インストールDVDの作り方。
出来れば①②両方を知りたいとおもいます。ご存知の方回答宜しくお願いいたします。

<理由>
現在、windows10は正常に動いておりますが、安全運用のためにクローンでdualブートにしておきたいのです。先ほどクローンしたのですが、クローン側のシステムが立ち上がりません。おそらくboot周辺の異常かとおもいますが、windows7の時はこういったケースではDVDからの回復ツール使用により立ち上がっていました。

<追記>
クローン化はシステムディスクのバックアップのために行っております。クローンソフトはdiskwizardというseagateのフリーソフトを使っておりますが、この場合の立ち上げの問題をご存知の方おられましたら回復ツール使用以外の改善方法があれば併せてよろしくお願いします。


以上、どうかよろしくお願いします。

windows7からアップグレードしたwindows10を使用中ですが、widows7にあったようなwindows10のシステム回復ツールを使用したく思います。

そのためにwindows10のインストールディスク(DVD)を作成する方法をご存知の方おられましたらよろしくお願いします。
①回復ディスクの作り方。
②インストールDVDの作り方。
出来れば①②両方を知りたいとおもいます。ご存知の方回答宜しくお願いいたします。

<理由>
現在、windows10は正常に動いておりますが、安全運用のためにクローンでdualブートにしておきた...続きを読む

Aベストアンサー

1点だけ、<理由> に "安全運用のためにクローンでdualブートにしておきたいのです。先ほどクローンしたのですが、クローン側のシステムが立ち上がりません。" と書いてありましたが、HDD 全体をクローンしたのでしょうか?

OSの入っているパーティションだけをクローンすると、MBR/UEFI(起動部分)がコピーされませんので、起動しないものが出来上がります。

"使用するソフトは純正あるいわHDDメーカーなどの信頼性の高いものにしたく思っております。"
→ これは、厳しいですね。純正に使いやすいものがあった試しがないので、商用やフリーに限らず、常にアップデート(改良)されるものの方が優れている思います。特に、HDDメーカーは統廃合が進んで、メーカーの存在がよく判らなくなっています(笑)。

確かに、EaseUs Todo Backup などは中国開発のソフトウェアなので、確かに心配になるでしょう。実際、同メーカーの他のソフトウェアでは、不要なものを知らず知らずにインストールされてしまうようなので、注意が必要ですね。良否を嗅ぎ分けて使う使わないを選択するのは、一寸疲れますが、ただなのでそれは必要なリスクと言うことで、使う場合はそれを覚悟しておく必要があります。

私は、Acronis True Image を使ってバックアップしていますので、地雷を踏んだ場合は、素直に直近のバックアップでリストアします。復元ポイントよりは、確実に元に戻りますので、便利です。

Windows10 では回復ドライブとシステム修復ディスクの両方が作成できる:
http://fanblogs.jp/honeycome/archive/72/0

1点だけ、<理由> に "安全運用のためにクローンでdualブートにしておきたいのです。先ほどクローンしたのですが、クローン側のシステムが立ち上がりません。" と書いてありましたが、HDD 全体をクローンしたのでしょうか?

OSの入っているパーティションだけをクローンすると、MBR/UEFI(起動部分)がコピーされませんので、起動しないものが出来上がります。

"使用するソフトは純正あるいわHDDメーカーなどの信頼性の高いものにしたく思っております。"
→ これは、厳しいですね。純正に使いやすいものがあった...続きを読む

Q物事の始めとおわりのことをなんていいますか。 そのばのかぎりの安心感のことをなんていいますか。

物事の始めとおわりのことをなんていいますか。
そのばのかぎりの安心感のことをなんていいますか。

Aベストアンサー

起承転結?

一期一会?

かな?

QWindows10~8.1システムリカバリーしないでダウングレードする方法

Windows8.1から昨夜Winidows10にアップグレードしましたが、ブーイング的な評価で
Windows10はMeなみの悪評だ・・・と激怒 拳骨 _ _
http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/
のWindoes8.1に戻すで、開始⇒以前もバージョンに戻すことができません
 以前のバージョンのWindoesに戻すために必要なファイルが、このPC から削除されています。
とでます。
  ほかに何かシステムをリカバリーしなでダウングレードしたいのですができますでしょうか!? 
 復元ポイントもチェックしましたが、復元ポインと記録がなくなっていました。
以上よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No3 です
>Winsows10と7のマルチブートしをしたかった
>Winsows10が消えてしまった
なんか元々の質問に対して補足の趣旨が変わってきてるんで
何したいかいまいちよくわかりませんが
Win10であれば一度認証通したものと同じPC(デバイス)であれば
クリーンインストールでインストール可能です
(プロダクトキー入力はスキップしても認証されるはずです -> 確認済み)
   つまり現状でもやりようによっては(Win10と7の)デュアルブート環境は作れます

ISOイメージ(インストールメディア)は自分で作らないといけないけれど
Microsoftが作成ツールを公開しています
(ISOイメージをメディアに焼くってのが自分の作業)
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

Qふと思うこと 30年近く生きてきて、ふと思うことがあるのですが。 よくないことではありますが、一夜限

ふと思うこと

30年近く生きてきて、ふと思うことがあるのですが。
よくないことではありますが、一夜限りの関係とか、彼氏彼女の関係ではない、つまりセフレみたいな関係の人がいたとして。
男性って、どちらかというとエッチできるまで猛アタック、そのあとフェードアウト、女性は、エッチするまでは無関心、エッチしてから恋をしてしまい猛アタック
みたいな男女の違いを感じているのですが、どう思われますか??この法則、結構当たっている気がするのですが勘違いでしょうか...

Aベストアンサー

そういう傾向はあると思います。
動物的に言えば、オスは種付けして子孫を残すが目的。
それが済んだら次のメスへ。

メスは妊娠すれば、産まれてくる子を育てるのにオスを
参加させなきゃと。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報