プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から返信こない!
3日前から既読にならない!
ちなみに、ずっとラブラブラインしてたし、今週会う約束もしてるのに、どうして?本当に嫌われるようなこと全くしてません!だから相談してます!笑笑
電話もでない。他に好きな人できたのかな?
だとしても連絡はほしいよね。ましてや会う約束してるし。ちなみに付き合ってまだ一週間とかです。もやもやして仕方ありません。意見聞かせてください!

A 回答 (4件)

スマホが壊れてしまったとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ考えられますねー。不思議です、本当

お礼日時:2017/05/14 16:24

付き合い始めた直後にラブラブなLINEのやり取りをしてて、


水曜あたりから既読がつかなくなった、と。

最初にハイペースでLINEやりすぎたんじゃない?笑
彼は疲れて未読で放置することにした、と。
で、気まずくて電話にも出ない。

このまま別れることになったとしたら、
原因は最初のラブラブなLINEだった、ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやでもそんなラブラブと言っても大好きーていうより、好意のある、なんての、ここにデート行きたいね的な感じです。しつこくもなかったと思います

お礼日時:2017/05/14 16:25

彼は何歳ですか??大丈夫か?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

認知症ではないです

お礼日時:2017/05/14 16:26

彼に何かあったんじゃないですか?


例えば、
スマホが壊れてLINEが使えない
忙しくて1回未読無視しちゃってたらどんどん返事しづらくなってる
ラブラブラインしすぎて飽きた
などなどです
まだ1週間なのにその態度はちょっとおかしいと思うので、LINEができなくなった…とかの単純な理由だと思います、あんまり深く悩みすぎない方がいいですよ
あと、万が一彼から別れを告げられる…みたいなことがあった時のために、心を強く持って、常に自分の周りに男の人を置いておく ってことも必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの本当そのとおりで、ラインできない単純な理由か、携帯壊れたかだと思うんですよね。
ラインの回数もそんな多くないし、1日一通か2通です。会う約束としてるのに、どうしてって感じです

お礼日時:2017/05/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!